忍者ブログ
猟団長『梟』の狩り日記  (C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
[499]  [498]  [497]  [496]  [495]  [494]  [493]  [492]  [491]  [490]  [489
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

709e76f3.jpeg
 

  (※)ガンをたれる練習である 梟です







 ※【ガンをたれる・ガンくれる】 ・・・・ 相手の事をにらみつける事。「メンチを切る」と同意語

  ( 愛死天流番長列伝 「シンデレラは腐れもっこり」 より抜粋 )






 モンスターに限らず、野生の生き物を相手にする時の基本は「弱みを見せない事」である。

  

 「こいつ、自分より弱いぞ」と確信したモンスターは人間を「標的」と見なし瞬く間に攻撃してくる・・・・ハンターの基本とは戦闘力云々よりまずその鋭い眼光にあると言わざるを得ない。


 

 まぁ梟さんクラスのハンターになると「目で殺す」事くらい朝飯前だね。




 近所の野良犬も梟さんの前ではうつむき加減で軽く会釈しながら申し訳なさそうに道をゆずり、可愛い女の子は顔を赤らめ足をくねくねさせながら恥ずかしそうに目を背ける。そうさ俺はズボンのチャック全開。もう慣れたよ


 
   梟さんのターン    相手をガン見する

   女の子のターン    なんか気味が悪いので目を下にそらす

   梟さんのターン    ズボンのチャック全開

   女の子のターン    全開の所へ目が行く

   梟さんのターン    「おうおうドコ見てんだよねーちゃん」
 
   女の子のターン    「やだ私・・なんでこんなにドキドキしてるの・・」

   梟さんのターン    「ハハハ、まだ恋もした事無いのかい?」

   女の子のターン    「えっ・・・これが・・恋なの・・?」



  ・・である。え?野良犬?まぁ野良犬はなんつーかこう強烈なニオイをさせてれば寄ってこないのでおk・・である。何はともあれ、日々の狩りや日常生活の中でも使える優秀な技だと言わざるを得ない。



 是非みんなマスターして欲しいと願う日々。眼力が全然関係ない事には・・・もう慣れたよ




 



   ということで


f068eab8.jpeg
 
 早速メゼポルタで実践である


   さすがの受付嬢も梟さんの磨きぬかれたオールバックにタジタジだ





d92a92d7.jpeg
 受付嬢 「な、なによキモチ悪いわね・・あっち行って!」

  
  やれやれ若い子は素直じゃないね、俗に言う「照れ隠し」である。何か貰ったけど使い方が分からん・・・スロウスにでも押し付けるかな


  




   梟 「おーいスロウスどこいった」  5e0b4061.jpeg

 



  スロウス 「フフフ・・・呼びましたか?」e52ee64d.jpeg

    梟   「なんか変なもんもらった」

  スロウス 「こ・・これはイベント補助券じゃないですか」

    梟   「なんだそりゃ」

  スロウス 「今まで貰ってなかったんですか・・?」

    
 

69a38285.jpeg


   スロウス  「いいですか、よく聞いてください」

 ・・・なんだそのポーズは関係ないだろうが





18674550.jpeg
 そもそもイベント補助券というのは1ヶ月に1回配布されるもので団長しかもらえません。そしてそれを集める事によってうんたらかんたらであーだこーだになるので集めていたほうが良いというわけです。しかも今回それで生産されるなんちゃらが増えてキリン装備の色違いうんたらかんたら頭防具がカッコイイ俺の装備とマッチしてとても欲しいから是非毎月もらっておいてくd












    おぅらー!    4a680baa.jpeg





f2577dc9.jpeg

  おらおらうるせー爺さんは俺のロングホーンの上で回してやるぜ背中がチクチクするだろうざまーみろやおお?やんのかコラ、おお?

  ※ 画像はイメージです。ルール無用の残虐ファイトが行われている為お見せ出来ませんご了承下さい



 


  Zoo  「ま、まぁまぁ軍曹殿。スロさんも色々とお世話してくれてるんだし」

   梟  「む、ズーか。まぁそうだな今回は大目に見るか」

  Zoo  「そうですよぅ。老婆心も優しさのうちですから」
  
 スロウス 「フフフ・・・じゃあ仲直りの証にコレを梟さんに・・」

  Zoo  「ワァ!スロさんからプレゼントだいいなぁ」

  
  c4d4e66f.jpeg
 

  ・・・・へー。


 二人そろって変な被りものしおってお仕置きが必要だ


 



 
  枯れ葉のように舞い散るがいいおらおらおら  da2ba7af.jpeg



 
  やれやれ・・・天然ネタハンターが二人揃うとお守りも大変である。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ドンドルマカレンダー
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
最新CM
[12/12 xyepeuiwuu]
[12/12 jnkynvmrix]
[12/12 vxtqfggcag]
[12/12 vexulxtbmo]
[12/11 flyltixmrt]
最新記事
(11/08)
(10/25)
(10/19)
(10/15)
(10/12)
最新TB
プロフィール
HN:
年齢:
46
性別:
男性
誕生日:
1977/05/14
趣味:
武道・音楽・エクストリーム
自己紹介:
 モンスターハンターフロンティア・サーバー3にて活動中の猟団『飛虎』の団長
 MHシリーズは無印からプレイしているベテランハンター。MHG時代より、何故か一緒にクエ行った人に高確率でレア素材が出ることから『仏の梟』とまつりたてられ傭兵団を設立。一度は解散したもののFで元傭兵団のメンバーと再会しここに復活
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]