忍者ブログ
猟団長『梟』の狩り日記  (C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
[495]  [494]  [493]  [492]  [491]  [490]  [489]  [488]  [487]  [486]  [485
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3def2789.jpeg


   この子が気になる  梟です






 まぁ「気になる」とは言っても恋だの愛だのそういった類のものではないが、今シーズンから追加された5人の女性キャラの中でもこのメガネっ子の扱いだけがひど過ぎるように思えてならないのである




 考えてみよう、そもそも他の4人の女はメゼポルタ広場の中でもクエスト受注する時の円カウンターの受付に配属され、「まぁ、そこそこ忙しいかな~」くらいの快適な仕事量をこなし日々充実しているに違いない



 
 だがコイツはどうだ。ハンパ無い数のハンターにあれやこれやと話しかけられ、やれ買ったものを250個アイテムボックスに遅れだの、「貫通弾LV1をください」「え、でもそのガンは貫通弾撃てませんけどよろしいでしょうか」だの気が狂うほど忙しい日々を送っている。血尿にまみれているのだ




  
 総合ショップは2~3人のスタッフで運営しても手が回らないほど忙しいに違いないのである。それをこのおとなしそうなメガネ1人に押し付けるとは・・・・あきらかにイジメである。イジメかっこわるい!





   
     梟  「やぁキミ、いつも忙しそうだね」

    メガネ 「あ、いえ・・仕事ですから」

     梟  「他の女どもは円カウンターでのうのうとセクシーポーズをとってるじゃないか」

    メガネ 「ええ・・でもいいんです。私、魅力ないし・・・」

     梟  「そんな事無いよ。キミは魅力的さ」
  
    メガネ 「えっ・・・あ、ありがとうございます」
 
     梟  「そのピンクの服、コーラックを意識してるんだろ?素敵だね」

    メガネ 「慢性の便秘にはピンクの小粒が常識ですよね」
d9ed9f84.jpeg
     梟  「ハハハ、なかなかエスプリが効いてるじゃないか」

    メガネ 「ところで、今日は何をお求めで?」

     梟  「おっと。じゃあプロテインを1ダースくれないか」

    メガネ 「・・ごめんなさい、品切れ中です」

     梟  「そいつぁ弱ったな・・これじゃ狩りに身が入らないよ」
 
    メガネ 「では私の笑顔で・・・元気をお届け→☆」

     梟  「おっ、なんか元気出てきたな。じゃあ狩りに行って来るよ」

    メガネ 「うふふ、よかった。行ってらっしゃい☆」

 食材屋の女将 「行ってらっしゃい」

 シェンガオレン 「行ってらっしゃい」




 

   ・・・実に健気である。   


  

 仕事中はこうやってハンター達を元気付けてはいるが家に帰ると故郷に残してきた病気の母親の写真を見ながら涙で枕をぬらしているに違いないのである。泣くなら梟さんの胸肉で泣いていいよ・・である


  
  そんな事があってから、梟さんはクエストに行くたびにメガネに話しかけ元気付けるようになったね。




 
後日偶然街で出会いプライベートな付き合いが始まる事になるのだがそれはまた、別のお話



66d46481.jpeg
  
   さて今日もメガネに話しかけてクエストに行こうかな。

 










d43a7191.jpeg

 食材屋の女将   「うおぉぉーっ」

 
   ・・・お約束である。




   梟  「お前じゃねーんだよ女将」

  
     どうでもいいがこの女将、声が勃起している


  女将  「さあさあ!見ておくれ(略)」

  





   梟  「なぁメガネ、女将が横に居ると疲れないか?」

  メガネ 「えっ・・ええまぁ・・いつもテンション高いなーとは思います・・」


  

    ううん、メガネの苦悩はまだまだ続くのである

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 前途多難 HOME 脳筋 >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ドンドルマカレンダー
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
最新CM
[12/12 xyepeuiwuu]
[12/12 jnkynvmrix]
[12/12 vxtqfggcag]
[12/12 vexulxtbmo]
[12/11 flyltixmrt]
最新記事
(11/08)
(10/25)
(10/19)
(10/15)
(10/12)
最新TB
プロフィール
HN:
年齢:
46
性別:
男性
誕生日:
1977/05/14
趣味:
武道・音楽・エクストリーム
自己紹介:
 モンスターハンターフロンティア・サーバー3にて活動中の猟団『飛虎』の団長
 MHシリーズは無印からプレイしているベテランハンター。MHG時代より、何故か一緒にクエ行った人に高確率でレア素材が出ることから『仏の梟』とまつりたてられ傭兵団を設立。一度は解散したもののFで元傭兵団のメンバーと再会しここに復活
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]