忍者ブログ
猟団長『梟』の狩り日記  (C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
[496]  [495]  [494]  [493]  [492]  [491]  [490]  [489]  [488]  [487]  [486
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

0d76684e.jpeg
  馬鹿にされる  梟です


 ふと「狩人祭、2回登録したらどうなるだろう」と思いつき、やってみたらこの有様である。




 梟さんも32年間の人生の中で口の悪い奴やひと言多い奴に多数会ってきたが、コイツぁピカイチだと言わざるを得ない。「切ない記憶力」だと?ありがとう最高の褒め言葉だ。そもそも


  
    1 ・ コカコーラ
    2 ・ ペプシ
    3 ・ 梟さん


 
  ・・・と、一気飲みするとノドがビリビリすることで有名な梟さんが数日前の事など覚えているはず無いのである。梟さんの活性化された脳筋肉細胞はメシを喰うたびに以前の記憶がリセットされる仕様・・・要らないものは排除する。見ろ!記憶がゴミのようだ!・・・である




   
  ということは逆の発想で「嫌な事があったらメシを食えばいい」という方程式が成り立つではないか、我ながら冴えている


eee8b3d5.jpeg
 さあメシを持ってこい給仕ネコ!インド人もびっくりの素手ツカミ食いで全ての料理を胃の中に流し込んでくれるコフーコフー・・・


ちょっと何このカレー熱すぎるじゃないの2000℃はあるよ!誰かナイチンゲールかキュリー夫人呼んで来て!・・である




  
  そんな32歳。「メシ食う時くらい静かに食え」と言われ続けることには・・・もう慣れたよ・・



  

 



 
  ・・・・と、いうことで




f0da265e.jpeg
 
  いつにも増して静かな週末・・だがなぁに大した事はない

 たとえ1人でも狩りに行くのはハンターの基本である。そもそも普段は1頭のモンスターに対して最大4人のハンターで迎え撃つ仕様である




 
 ならば逆にハンター1人に対して複数のモンスターが襲ってきたとしても文句を言うのは筋違いである。むしろこれでフェアだばっちこーいである


 
  


   そんな中。。




  腕時計  「クークー・クックー、クークー・クックー」


 む、この腕時計型トランシーバーから聞こえてくる山鳩の鳴き声風発信音は副団長のREIからに違いない


  
   REI  「わたしだ。ちょっとおもしろい生き物がいるんでみにきてほしい」

    梟  「ほう・・・場所は?」

   REI  「メゼポルタの射的場だ」


 
   ・・・・面白い生き物とは一体・・とにかく現地に直行である



  cfd3bc7e.jpeg
 
    梟 「おーい来たz・・・」

   REI 「げらげら」


   ・・・・なんだズーじゃないか




  Zoo 「・・・・今、話しかけないでください」

  REI 「かおアップで見てよアップで」




 ・・・む、超真剣だ・・どうした便秘か?  6a8a821d.jpeg


 
  Zoo 「スナイパーの称号をとってるんですよぅ」

  REI 「げらげら」

   梟 「いまさらどうしたんだ」

  Zoo 「やれる事をやろうと思いまして。。」



 
 ・・・最近「激運ケルビ装備」が出来て波に乗っているズー。もはやケルビじゃないと気がすまない、いや寧ろケルビが素顔でいつも頭装備はピアスです的存在である

 
 
  Zoo 「これからは今まで以上にケルビ推進運動を活性化させていくつもりです」


d6e58b99.jpeg


   ほーう、なんか気合入ってるな






  梟  「ところでその赤いのが激運ケルビか?」
 
 Zoo  「そうですよぅ。首と胴体の境目がしっくりきてます」

  梟  「スキルも良いな・・だがやめとけ、その装備は不吉だ」

 Zoo  「!?どうしてですか!」

  梟  「・・・アイツに似ているんだ・・」

 Zoo  「・・・アイツって誰ですか!?」






  
    
    嫌な予感がする・・・     9259e008.jpeg



 
 Zoo  「スロさんですか?いや、スロさんは素晴らしい人です!不吉なはずは無い!」
 
  梟  「早まるな!その装備でクエに行けば間違いなく・・・」

 Zoo  「いえ止めないでください!私はこの激運装備で・・!」

  梟  「や、やめろ早まるなーッ」




  

 

 うわぁあタツノオトシゴみたいになったぁあ   d83e3fbc.jpeg

  
  


e4ed0346.jpeg
   
    梟  「無茶しやがって・・・」

   REI  「すろうすとカブったらろくなことないぞ」

   Zoo  「あきらめません。私、あきらめませんよぅ」





  欲にまみれた激運、前途多難なり。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
なん…だと…
俺の紅くて格好いい装備が晒されてるだとっ…
これは装備を再考せざるを得ない
Sloth 2009/05/31(Sun)09:23:26 編集
わー
射的の姿が妙すぎるぅうう
Zoo 2009/05/31(Sun)09:50:11 編集
無題
梟さん、Zooさん、
どんまい。
碧玉 2009/05/31(Sun)16:26:03 編集
無題
>> スロウス

 かっこわるいわ

>> ズー
 
 目がマジだったよ

>> 碧玉さん

 ・・・なんで俺も・・・
傭兵@ふくろう URL 2009/06/02(Tue)00:35:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ドンドルマカレンダー
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
最新CM
[12/12 xyepeuiwuu]
[12/12 jnkynvmrix]
[12/12 vxtqfggcag]
[12/12 vexulxtbmo]
[12/11 flyltixmrt]
最新記事
(11/08)
(10/25)
(10/19)
(10/15)
(10/12)
最新TB
プロフィール
HN:
年齢:
46
性別:
男性
誕生日:
1977/05/14
趣味:
武道・音楽・エクストリーム
自己紹介:
 モンスターハンターフロンティア・サーバー3にて活動中の猟団『飛虎』の団長
 MHシリーズは無印からプレイしているベテランハンター。MHG時代より、何故か一緒にクエ行った人に高確率でレア素材が出ることから『仏の梟』とまつりたてられ傭兵団を設立。一度は解散したもののFで元傭兵団のメンバーと再会しここに復活
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]