忍者ブログ
猟団長『梟』の狩り日記  (C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
[493]  [492]  [491]  [490]  [489]  [488]  [487]  [486]  [485]  [484]  [483
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


6ceee989.jpeg


  闘技場にたたずむハンターが1人・・・である 梟です






 かたわらには生肉・・・と見せかけてペットの「轟天号(ごうてんごう)」♂2歳である。シュールすぎる。



 
 捜査の為特殊な訓練を受けた「警察犬」、忍術の補佐や嗅覚を活かした特殊能力を持つ「忍犬」と同じく、狩りを円滑に進めるためサポート役に徹する「ハンター肉」である轟天が居ればどんな相手であろうが負ける気はしない・・・今日も頼むぜ相棒!である。



  2e4a4644.jpeg

  
  だが誰でも「ハンター肉」を操れるかというとそうではない。


 類稀なる精神力と筋肉偏差値の高い肉体を持つ一流のハンターのみがハンター肉を操る事を許される・・・現実は厳しいのである


 

  
 まぁ今から長々と「ハンター肉をGETする方法」を書こうと思ったが残念だ、MPが足りないのでまた後日





   とりあえずリアルという名のクソゲーで急ぎの用が出来たんで今から行ってくるよ・・・である。なので今日の出来事をちょいと箇条書きにしておこう





   

  ~ ぼくのごがつにじゅうろくにち 1ねん3くみ ふくろうさん ~





df3bc881.jpeg
  
  ① 相変わらずティガの近くに本屋で時間を潰してる人のようなリラックスしたテンションで立っています僕ふくろうさん







1e9650da.jpeg

  
  ② 「火曜日は飛虎ではオフ日」がお約束。REIと和鷹と3人でフルフル変種とかね






5e9a132f.jpeg


  ③ ひゃーっ オラべっくらこいたべー とかね








a60f97aa.jpeg


  ④ 最近よく使用している火事場餓狼ガンとかね







913d1a49.jpeg
  
  ⑤ お約束のガンティガとかね








34de92ac.jpeg

  ⑥ そうそう、祭りポイントで達成証を交換しとかないと6月のアップデートから一部の防具強化素材がメモから達成証になっちゃうしね~とかね


  
   






  ま、とりあえず明日は定期メンテナンスの水曜日だし、今日中にクソゲーの用事終わらせてくるわーってことでまた明日~めんどくさいが頑張る。それが俺のジャスティス



 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いまさら・・・w
ご結婚おめでとうございます\(^o^)/


未熟なのに興味本位でふくろうsと遊んで以降、求人区で広域で回復されようが粉塵で回復されようが問答無用で火事場の特訓をしております@@;


まだまだあのときの皆さんの動きにまで近づけない自分を叱咤しつつ実力つけて逝きたいと思っておりますので、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
サクヤ 2009/05/27(Wed)18:26:16 編集
無題
>> サクヤさん

 おーおひさしぶり。そっかぁ頑張ってますねぇ
でもやれる事増えるって面白いはずだ、がっちりモノにしちゃってくださいな~
傭兵@ふくろう URL 2009/05/27(Wed)23:56:50 編集
無題
こんばんは 初めてなんですが失礼しますがこれめちゃくちゃ読みにくいです直したほうがいいですよ
yaime 2009/05/31(Sun)01:37:03 編集
無題
>> yaimeさん

 お、キミがピカイチだ
傭兵@ふくろう URL 2009/06/02(Tue)00:34:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 脳筋 HOME フラグ >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ドンドルマカレンダー
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
最新CM
[12/12 xyepeuiwuu]
[12/12 jnkynvmrix]
[12/12 vxtqfggcag]
[12/12 vexulxtbmo]
[12/11 flyltixmrt]
最新記事
(11/08)
(10/25)
(10/19)
(10/15)
(10/12)
最新TB
プロフィール
HN:
年齢:
46
性別:
男性
誕生日:
1977/05/14
趣味:
武道・音楽・エクストリーム
自己紹介:
 モンスターハンターフロンティア・サーバー3にて活動中の猟団『飛虎』の団長
 MHシリーズは無印からプレイしているベテランハンター。MHG時代より、何故か一緒にクエ行った人に高確率でレア素材が出ることから『仏の梟』とまつりたてられ傭兵団を設立。一度は解散したもののFで元傭兵団のメンバーと再会しここに復活
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]