忍者ブログ
猟団長『梟』の狩り日記  (C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
[489]  [488]  [487]  [486]  [485]  [484]  [483]  [482]  [481]  [480]  [479
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1f3b3b35.jpeg


    青い空、白い雲、舞い上がる花粉・・である 梟です






  
 「え?まだ花粉症なの?」と言われるここ最近。自慢じゃないが梟さんはその辺のにわか花粉症野郎とはレヴェルが違うのである



   1月末からスギ花粉→ヒノキ→猪木→ダーッシャァ→イネ 



 ・・というスタイリッシュなコンボを喰らい、エクスタシー寸前なのである


 
   
  軽く見積もっても4ヶ月・・・1年の3分の1を花粉症というバイオテロの中生き延びなければならない・・正に神が与えた試練である



  ふと川の向こうを見れば死んだはずのおじいちゃんがおいでおいでと手招きし、夜空を見上げれば死兆星、写真を見れば「俺・・この戦争終わったら・・」とつぶやき、勝ちを確信したら「冥土の土産に教えてやろう」と真相を話しまくるという死亡フラグ連続の毎日・・・もう慣れたよ



 

  
    かわい子ちゃん  「可哀相・・・私が膝枕してあげるからゆっくり休んで・・」

      梟        「ハハハ・・キミの膝枕じゃ休もうにも休めないよ」
  
    かわい子ちゃん  「え?どうして?私のモモの柔らかさは腐ったバナナ並よ」

      梟        「そりゃ皮ごとまるかじりたいね」

    かわい子ちゃん  「ウフフ・・バナナの皮には幻覚作用があるのよ」

      梟        「ハンターはそんな毒くらいじゃビクともしないよ」

    かわい子ちゃん  「ステキ・・。私の心はもうビクビクよ」
 
      梟        「俺の横隔膜もさ」

    かわい子ちゃん  「花粉症な上にしゃっくりとは息が出来ないわね」

      梟        「ああ。だが俺は寝るよ。おやすみ」

    かわい子ちゃん  「おやすみ」

     バナナ      「おやすみ」



  



  ・・とまぁ最近では狩りも少しだけ自重して早寝を心がけるようにしてるね


  
    和鷹  「梟さん、今回の狩人祭は勝ち組のようです」



 ほうほう、じゃあ勝ち組クエ行けるじゃない。早速行きましょうか



    
    和鷹  「以前所属していた団では何故か負け組み続きで・・」



02eaa2c6.jpeg
 
  ようやく勝ち組クエに行ける喜びを語る団員の和鷹。

少人数に加え狩人祭にも積極的に参加していないうちの団で勝ち組を味わえるのはそうさ誰がどう見てもマグレ100%である





   
  だが貰えるものは貰っておこう・・・出撃だー


 79022318.jpeg

 画面が見えないほどのクシャミマシンガンを放つ梟さんは笛で参戦。


 なにもそこまでしてMHやらなくていいじゃないかという意見もあるかもしれないがそれは愚問である


  
   

05154f3f.jpeg
 
 やる事はやっとかないと寝つきが悪いのである。



   ほーう、出るわ出るわ







    
    REI   「思い出はなににつかうんだ鷹さん」

    和鷹   「武器に使います」

  アルメリア 「ウチはストレガかなぁ」

     梟    「鼻かみティッシュに」

    和鷹   「花粉症大変そうですね・・・・・」


d48b6976.jpeg


  
  現状として敵はモンスターではない


   ・・・梟さんの戦いはもうちょっと続くのである





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 自意識過剰 HOME キャラ >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ドンドルマカレンダー
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
最新CM
[12/12 xyepeuiwuu]
[12/12 jnkynvmrix]
[12/12 vxtqfggcag]
[12/12 vexulxtbmo]
[12/11 flyltixmrt]
最新記事
(11/08)
(10/25)
(10/19)
(10/15)
(10/12)
最新TB
プロフィール
HN:
年齢:
46
性別:
男性
誕生日:
1977/05/14
趣味:
武道・音楽・エクストリーム
自己紹介:
 モンスターハンターフロンティア・サーバー3にて活動中の猟団『飛虎』の団長
 MHシリーズは無印からプレイしているベテランハンター。MHG時代より、何故か一緒にクエ行った人に高確率でレア素材が出ることから『仏の梟』とまつりたてられ傭兵団を設立。一度は解散したもののFで元傭兵団のメンバーと再会しここに復活
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]