忍者ブログ
猟団長『梟』の狩り日記  (C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
[484]  [483]  [482]  [481]  [480]  [479]  [478]  [477]  [476]  [475]  [474
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7ac10f1a.jpeg
 
    「例えば」の話をしよう   梟です







 例えば、超自分好みの女性が目の前に居たとする。さてどうするか



  迷える子羊的男性の意見としてはやはり

  
    ①  勇気を出して話しかけてみる
    ②  見るだけで我慢する
    ③  女性の気を引こうとしてちょっと目立った行動をとる



  ・・・などが一般的だろう。だが俺達はハンターである。


 
      守りに入る=命の危険にさらされる 


   というのは大自然のオキテだと言わざるを得ない。



 ましてや脳筋軍団の団長、「人中の呂布、馬中の赤兎、脳筋中の梟」の異名を持つ誇り高き脳筋である梟さんの辞書には『攻撃』と『筋肉』しか無いのである。それだったら辞書じゃなくてペラいメモ用紙でいいんじゃね?である


  
   
   男はやはり「攻め」である。



 もし攻めすぎて女性から「押しが強すぎてウザい」と思われたら、その女性のはるか向こうにいる女性を目標に突き進み、「え?なに?キミじゃないよ?自意識過剰じゃね?」という顔をすればいいのだ。



  
  これぞ梟流奥義 「俺弐手斧振津敵流斗思津多良後呂乃人尼仏手多(おれにてをふってるとおもったらうしろのひとにふってた)」である。





  

  ではもう1つ「例えば」の話をしようか




 例えば、超興奮するエッチな本をGETしたらどこに隠すか


     
    まぁベタな意見としては


       ①  ベッドの下
       ②  本棚の奥
       ③  鍵がかかる机の引き出しの中


 ・・・などが上げられるだろう。これはまぁハンターであろうが一般人であろうがそう大差無い

 
  


  上記の2つの例を参考にし、はち切れんばかりの脳筋を駆使して答えを導くと




   

  要するにこういうことか、なるほどなー    347edb14.jpeg




 
   
   腹にパンチ(Pボタン)→気絶させる→ベッドの後ろに隠す(↓ため後↑P)のデスコンボでお気に入りの女性GETだこの罰当たり者がァ!

 
 

 何度もやりすぎて「行方不明者を探しています、心当たりはありませんか?」と刑事が聞き込みに来る事には・・・もう慣れたよ



 

   
   

   ということで今日もせっせと狩りである


04624e13.jpeg
 

 先日の日記で「面白く無し」と書きなぐった剛種ナズチ。






 面白く無いから行かねーよーとふてくされ、「助けて~ドラえも~ん」と泣きつけば「仕方ないなぁ・・・」と4次元ポケットから便利アイテムを出してくれるのは藤子・F・不二雄の世界だけである



 
 現実はそう甘くないのである。いつも同じ武器で行くと飽き飽きしてテンションがだだ下がるのでたまには他の武器で行ってみよう~とかまぁそんなメリハリをつけて戦う日々でございます



  
1cc26a2e.jpeg

  MH無印・MHGと「ランス天国」時代を生き抜いてきた梟さんは実はランスが得意だったりもする





 
 まぁあの時代を経験したハンターさんなら誰もが一度はランスを背負った経験があるのではなかろうか。。




MHFは正直、ランスより他の武器の方が有効なモンスが多かったりするしなぁ・・・とまぁ相変わらずの脳筋思考ですが最近じゃランスも強力なものが続々実装され、馬鹿にできなくなりましたなぁ



  
 現段階ではランサー・ガンサーの人達は他の武器から背中を斬られ肩身の狭い思いをしている人も少なくないはずである


 
 だけどもしこの先、今以上に強力なランス・ガンスが実装され、ナンチャッテランサーが求人区を埋め尽くす事になったらちょっとでもいい動きしてかっこつけたいね

 

 
 まぁ元々ランスやガンスを使ってる人は効率なんか求めてないのかもしれないけど、本気でやってる人だったらどんな武器でも「腕を磨く」って所は共通だよね



 

2f67081e.jpeg
  来いよランス天国!それまで気を抜かず練習練習

  
 ・・・ま、ホントに来るかどうかって聞かれると微妙だし、今居るランサー・ガンサーさんはそれを望んでないのかもしれないけどネ




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< バランス HOME 課題 >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ドンドルマカレンダー
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
最新CM
[12/12 xyepeuiwuu]
[12/12 jnkynvmrix]
[12/12 vxtqfggcag]
[12/12 vexulxtbmo]
[12/11 flyltixmrt]
最新記事
(11/08)
(10/25)
(10/19)
(10/15)
(10/12)
最新TB
プロフィール
HN:
年齢:
46
性別:
男性
誕生日:
1977/05/14
趣味:
武道・音楽・エクストリーム
自己紹介:
 モンスターハンターフロンティア・サーバー3にて活動中の猟団『飛虎』の団長
 MHシリーズは無印からプレイしているベテランハンター。MHG時代より、何故か一緒にクエ行った人に高確率でレア素材が出ることから『仏の梟』とまつりたてられ傭兵団を設立。一度は解散したもののFで元傭兵団のメンバーと再会しここに復活
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]