忍者ブログ
猟団長『梟』の狩り日記  (C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
[488]  [487]  [486]  [485]  [484]  [483]  [482]  [481]  [480]  [479]  [478
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

fa9aacd6.jpeg

  男の男たる由縁・・崇高たる儀式

    「ふて寝」 である   梟です





 
  狩りに疲れたハンター達が家路につき、聞こえるのは寄せては返す波の音とサカリのついた猫の鳴き声・・・間接照明が温かく辺りをつつみ、ふと目を閉じるイケメンが1人・・・である


 
 ちなみにココで言う「イケメン」とは「池袋めんたいこ」の略であるが、梟さんが住んでいる場所は池袋でもなければめんたいこも大嫌いである。


  
  では一体何をしているのか




 梟さんの愛読書である「あなたもなれる!モテモテハンター」によると日記冒頭のSSのように机でうとうとしてしまった人に対し、背中にそっと上着・もしくは毛布をかけてくれる人は寝ている人物に気がある・・というではないか



 そうと分かれば話は早い。梟流奥義「根汰腑璃(ねたふり)」を駆使し、その時を待つのである。さーてどんなかわい子ちゃんが梟さんの背中を温めてくれるかな




 
  スロウス  「フフフ・・・梟さんこんな所で寝ちゃって・・・」





 ・・・なにやら禍々しい声が聞こえる。



  スロウスが梟さんの背中に上着をかけようとした瞬間、蛇のような身のこなしで体をひねり上着を避ける梟さん。誰がどう見ても眠っていない。



 
  「バサッ」・・・・床に落ちる上着。スロウスはしょんぼりして部屋を出て行ったようだ



 
 その後数時間、この体勢のままかわい子ちゃんを待っているのだが今だ誰も来ない。「寝たふり」が「ふて寝」に変わった瞬間である



 
  梟  「あと5分待って誰も来なかったら・・・狩りに行こう」



 そう心に言い聞かせると同時に回線落ちというお約束で梟さんの野望は費える・・・いいさ・・・誰も相手にしてくれない事には・・・もう慣れたよ。。








 ・・と、いう事で



  
dec71d63.jpeg


    梟  「よし、みんな揃ってるな」







 回線落ちから帰ってきた梟さんは、しれーっとした表情でさもついさっきログインしました的態度をかもし出しながらみんなの前に立つ。



 白鳥が優雅に泳ぎながらも水面下では無様に足をバタつかせているように、影の部分で無様に足掻くのが真のハンターである。スロウス、俺が寝てたこと言うなよ・・・である




   
  最近引越し先からネットが復活したREIと、リアルが忙しい(フリをしている)スロウスもログインし、久々の大人数・・とは言っても6人なわけですがなぁに大した事はない



 
    
    6人ということは3:3に別れて2チームで狩りである  fb43c0aa.jpeg



b5adf1b6.jpeg
 「なんだか目ぼしいクエストが無い」と団員からもブーイングが出ている今週の配信クエストですが、それならそれなりに普段行かないようなクエに行けばいい。


 普段はソロで行ってるようなクエでもバンバン貼れ~根こそぎ狩っちゃるわー






  ・・とそんな中




cd8fe58a.jpeg

 む、体力とスタミナの上限がおかしい


   貼り主は・・・ケルビか





 人にはそれぞれ「キャラ」というものがある。

 
  例えばこの弁当ミスをREIやアルメリア、和鷹がやってしまったとしても


    梟  「OKOK、どんまいよー」



 ・・で終わってしまう話である。まあこの時狩ってたのは「HR51ヒプノック繁殖期」だし4人で来てるし体力上限100だとしても何ら問題は無いのである。

  


  だがこれをZooやスロウスがやってしまったとなると







   当然こうなる     6ac016d4.jpeg





 悲痛の叫びがこだまするが・・・恨むなら自分のキャラを恨むんだな
180fb8b1.jpeg

  


   梟  「おしおきが必要だな」

  和鷹  「さてどうしますか」

   梟  「うーん・・・そうだ、ヒプ変種3頭のクエ行こうぜ」

  Zoo  「あ・・・!あれはだめですよぅ~」

  和鷹  「ほう、あの『防具貸与』のクエですな」

  Zoo  「いーやー!ケルビじゃない~」

   



ハハハいいぞ、貴様のケルビの皮を剥いでやるわ。泣き喚くがいい!そして素顔をさらせ!







b9cc032e.jpeg
  

  素顔を・・・・・


 公然わいせつカットだと?ばかなぁっ










  梟  「あ、えっと・・なんかゴメン」

 和鷹  「・・すいません」

 Zoo  「・・・・・・いえ・・・」





   ・・・・・人には触れられたくない素顔というものがある


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うわー
素顔のSSは使わないって言ったのにーー
Zoo 2009/05/19(Tue)12:28:46 編集
MH3ですけど・・・
『スラッシュアックス』っていう武器カテゴリーが
増えるそうです。飛虎の方々はお気に召すかと・・・。
碧玉 2009/05/20(Wed)18:52:50 編集
無題
>> ずー

 はよ復帰せい

>> 碧玉さん

 どもー。スラッシュアックス・・・ぬるいな「スラッシュ俺」が望ましい
傭兵@ふくろう URL 2009/05/22(Fri)00:47:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< HOME モンスター目線 >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ドンドルマカレンダー
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
最新CM
[12/12 xyepeuiwuu]
[12/12 jnkynvmrix]
[12/12 vxtqfggcag]
[12/12 vexulxtbmo]
[12/11 flyltixmrt]
最新記事
(11/08)
(10/25)
(10/19)
(10/15)
(10/12)
最新TB
プロフィール
HN:
年齢:
46
性別:
男性
誕生日:
1977/05/14
趣味:
武道・音楽・エクストリーム
自己紹介:
 モンスターハンターフロンティア・サーバー3にて活動中の猟団『飛虎』の団長
 MHシリーズは無印からプレイしているベテランハンター。MHG時代より、何故か一緒にクエ行った人に高確率でレア素材が出ることから『仏の梟』とまつりたてられ傭兵団を設立。一度は解散したもののFで元傭兵団のメンバーと再会しここに復活
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]