忍者ブログ
猟団長『梟』の狩り日記  (C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
[490]  [489]  [488]  [487]  [486]  [485]  [484]  [483]  [482]  [481]  [480
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

b5d25cc0.jpeg
  何?それは本当か・・? 梟です


 
  一見すると釣りを楽しんでいるだけに見えるだろうがそれはどうかな。





  春夜鯉  「ツンツン・ツーツー・ツンツン」



 梟さんの釣り餌を突っつく「春夜鯉風偵察マシーン」のモールス信号によると、梟さんをおとしめようと企む悪の組織(笑)が梟さんの女性関係を洗いざらい調べてるというのである



  
 まぁいくら調べた所で梟さんの身の回りにある女性関係といえば今朝デパートのトイレですれ違った清掃員のおばちゃんくらいのものだが、何にせよ団長のスキャンダルは猟団の死活問題・・・デタラメでも破廉恥な噂を立てるわけにはいかないのである



 
    梟  「・・・分かった、気をつけるよ」



 
 釣り竿の振動で春夜鯉風偵察マシーンに警戒を伝えると同時にうっかり釣ってしまうのはいつもの事さ。ラッキー、防具強化に使おっと!である。


  

   

  
 
    む、早速「罠」だ。。   05a21e2d.jpeg



 
  俺は飛虎の梟だぞ?そう易々とレディが話しかけてくるはずがない・・・・さてはスパイだな!俺をハメようったってそうはいかねぇぞ!である。言葉とは裏腹によそ行き用の服に着替えて正座しながらチャットを返さざるを得ない





  
  しかしこうなると街を歩く女の子全てがスパイに見えてくるね


e98837fc.jpeg

 む!こいつ色を合わせた装備で梟さんの横に並び「ペアルック」を装っている・・・おのれ悪の組織め卑劣な真似を・・・!


 






   スロウス  「フフフ・・・自意識過剰もそこまでいくとみっともないですよ」



 
 ほう、言うじゃないかジジイ。だが少々自意識過剰になりすぎていた事は認めよう、取り乱してすまない




     梟   「しかし何らかの組織が動いて俺の身の周りを洗っているという噂が・・」

   スロウス 「フフフ・・・・・その事ならすでに調べがついていますよ」

     梟   「おお!さすがはスロウス。で、何か情報は?」

   スロウス 「悪の組織の名は『KELU=VI』。ボスの名はまだ分かっていませんが」

     梟   「・・・ケル=ヴィか・・なんて禍々しい名前なんだ・・・」

   スロウス 「巨大な組織です。正面から戦うよりボスを暗殺した方が確実ですね」

     梟   「わかった。俺の方でもいろいろ調べてみる」




 
  ・・・そうと決まれば早速聞き込みである





  
     梟  「大穴、なんか怪しいヤツが来なかったか?」

    大穴 「え?そういえばさっき草食顔の人がいらっしゃってましたよ」

     梟  「そいつ怪しいな・・・何か言ってた?」

    大穴 「ええ、『梟さんとREIさんが結婚するって本当ですか』って。」

cb14e3af.jpeg

  梟  「犯人に間違いない・・!そいつの特徴は?」
 

 大穴 「ん~・・首が長くてケルビみたいでしたよ」




   ん・・・?まてよケルビみたい・・だと・・?  KELU=VI・・!




 83bee9af.jpeg
REI  「なにごとだぷくろうさん」

 梟  「ケルビ風の男が俺達の事をかぎまわってるらしい」

REI  「わたし・・こわい・・・(鉛玉をぶちこんでやれ)」

 梟  「ああ、俺も怖いさ・・(任せろ、火事場餓狼で射抜く)」




 
   ん~しかしケルビ・・・ケルビなぁ・・・





ba35c243.jpeg

  Zoo  「梟軍曹~狩りにでも行きませんか?」


   梟  「おういいぞ~行こう行こう^^^^^^」






a83bd0c0.jpeg
   Zoo  「ちょ、ちょ、何ですか~!」

    梟  「黒幕は貴様だなZooよ」

   Zoo  「うわぁあああ結婚おめでとうございますよぅ~」




  ・・・・気にしなくていい。結婚しても今までどおりである。










   





4cbbd48f.jpeg


   スロウス  「分かりましたよ梟さん!ボスはZooさn・・」
 
     梟    「遅い」





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ケル=ヴィはケルビに愛を持ってる団体で普段は世界征服のために食糧難な草食種のために牧草を届けてます。
Zoo 2009/05/24(Sun)08:55:04 編集
無題
>> ずー

 草食種も大変だな。いつか潰してやる
傭兵@ふくろう URL 2009/05/26(Tue)01:38:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< モテモテハンター HOME >>
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ドンドルマカレンダー
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
最新CM
[12/12 xyepeuiwuu]
[12/12 jnkynvmrix]
[12/12 vxtqfggcag]
[12/12 vexulxtbmo]
[12/11 flyltixmrt]
最新記事
(11/08)
(10/25)
(10/19)
(10/15)
(10/12)
最新TB
プロフィール
HN:
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1977/05/14
趣味:
武道・音楽・エクストリーム
自己紹介:
 モンスターハンターフロンティア・サーバー3にて活動中の猟団『飛虎』の団長
 MHシリーズは無印からプレイしているベテランハンター。MHG時代より、何故か一緒にクエ行った人に高確率でレア素材が出ることから『仏の梟』とまつりたてられ傭兵団を設立。一度は解散したもののFで元傭兵団のメンバーと再会しここに復活
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]