忍者ブログ
猟団長『梟』の狩り日記  (C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
[482]  [481]  [480]  [479]  [478]  [477]  [476]  [475]  [474]  [473]  [472
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


02d0821f.jpeg

  忘れられている  梟です


ひさしぶりにキャラバンに足を運ぶとこの有り様である。




 
 やれやれ、昔はあんなに優しい言葉をかけてくれたじゃないかハニー・・・・さぁあの時のようにこっちを向いて微笑んでおくれ。。である。鎖骨突き割ったろかコラ・・である。



 まぁそんな事を言ってもホラ、梟さんもいい大人ですから?当然(※)社交辞令も忘れちゃいないね。

  


   
  ※ 【社交辞令】 ・・・ 言葉通りに受け取ってはいけない、社会通念上のあいさつ

 ( 社会人の常識辞典 「 俺、小学校の学芸会でイワシの役だったんだ 」 より抜粋 )






 なぁにいくらキャラバンのカシラを張ってると言えどやはり本質は女の子である。


 梟さんの甘い話術(ささやき系・吐息多め)にかかればそのキリっとつり上がった目元もトロリと垂れ、涙がホロリ、そして2人きりになってポロリだと言わざるを得ない


 

  ということでまずはツカミとして褒めてみる  74ee252e.jpeg


 
 
    キエル  「まぁ、梟さんたら・・・ウソでも嬉しいわ」



 ・・・と良いレスポンスが返ってくるのはどうやら梟さんの脳内だけらしい。返事が無い、ただのカシラのようだ

 
 
 会話のキャッチボールは常に剛速球、それが俺のジャスティス。梟さんの剛速球を返してくれるのは壁だけな事には・・・もう慣れたよ



  
   


 

  と、いうことで


c2b889e0.jpeg
 
 現代のアダムとイヴ達よ、ゴールデンウィークいかがお過ごしだっただろうか。






   
  梟さんはと言いますと、まぁブログを見てくれていれば一目瞭然的なアレで毎日毎日狩りに明け暮れ、これがゲームじゃなくて竹取りの翁ならかぐや姫の2人や3人見つけてるんじゃなかろうかと思えるほどの熱の入れようでございます



  
  で、まぁお約束で「GW日替わり配信クエスト」のピアスは全種類集め終わり




  納品クエでは幸運にもなんと2枠いらねー   88e3d66a.jpeg



  とまぁ妙な所で運を使い果たす嗚呼悲しきかな修羅の道・・である


 



  


   ・・・・そんな中



4e659451.jpeg
 
  最近梟さんの周りに「キワモノ」が多い件







98e871ba.jpeg
 
 狩りをしてようがマイハウスに帰ろうがこの有り様である。

    Zoo  「本棚のかげに何か居ますよぅ・・・」

    和鷹  「うわー・・・見てる見てる・・・」




0688791e.jpeg

 SSを撮る度に何かと写りこんでくるわけですが気付かないフリをしなければならない。

 横を歩いているカワイ子ちゃんに「あの人たち知り合いなんだ」と思われるわけにはいかないのである。






  まぁそうは言ってもGWを利用して新装備を作るとは中々侮れない。「何も欲しい素材無いなぁ~」と言われるよりは「必要な素材あるから手伝って!」と言われた方が梟さんは好きだなぁ





435e0a6b.jpeg
  
   で、そんな梟さんも新防具として「餓狼」軍服ことアルマとか作ってみた








 以前ベルFで餓狼装備を作ったときは正直微妙だなとも思ったが、よくよく使ってみるとこいつぁーいい。



 
  HRが上がってもハンターのステータスは上がらないMHシリーズにとってダメージを上昇させるスキルのありがたみというのは大きいのである。



 まぁ人それぞれ楽しみ方はあるだろうけど猟団「飛虎」にとっては「ダメージが上がる=無上の喜び」である。




  
    梟   「あれ?何だかんだでみんなアルマ買ったの?」
 
   和鷹   「買いましたねー」

  アルメリア 「うまい具合にみんな色違うね」

  スロウス  「フフフ・・・・俺が一番かっこいい・・!」


2a6354b1.jpeg

  ・・・という事で最近「飛虎」で流行っている「みんなで火事場餓狼」動画でもうpしてみよう


 


 
 「みんなも課金してアルマ買おうぜ」とは言わないけど、持ってる人は是非やってみよう。楽しいよ~




 
          




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
っぶ
敬礼後の乱闘騒ぎに噴出しました
Zoo 2009/05/07(Thu)02:33:58 編集
剛ナズチよわっ
まるで鷹さんだけ別武具のよう

そして何という脳筋動画
Sloth 2009/05/08(Fri)09:13:33 編集
無題
>> ずー

 今度ずーもいっしょにいこうぜー

>> すろうす

 剛ナズチなー・・
傭兵@ふくろう URL 2009/05/10(Sun)00:12:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 課題 HOME 新生飛虎 >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ドンドルマカレンダー
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
最新CM
[12/12 xyepeuiwuu]
[12/12 jnkynvmrix]
[12/12 vxtqfggcag]
[12/12 vexulxtbmo]
[12/11 flyltixmrt]
最新記事
(11/08)
(10/25)
(10/19)
(10/15)
(10/12)
最新TB
プロフィール
HN:
年齢:
46
性別:
男性
誕生日:
1977/05/14
趣味:
武道・音楽・エクストリーム
自己紹介:
 モンスターハンターフロンティア・サーバー3にて活動中の猟団『飛虎』の団長
 MHシリーズは無印からプレイしているベテランハンター。MHG時代より、何故か一緒にクエ行った人に高確率でレア素材が出ることから『仏の梟』とまつりたてられ傭兵団を設立。一度は解散したもののFで元傭兵団のメンバーと再会しここに復活
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]