忍者ブログ
猟団長『梟』の狩り日記  (C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
[477]  [476]  [475]  [474]  [473]  [472]  [471]  [470]  [469]  [468]  [467
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5e72a9ab.jpeg

    2択である  梟です






 
 目の前になにやら良い物が入ってそうな宝箱と美味そうな冷麺がある。梟さんは冷麺がキライなので迷わず宝箱を選ばざるを得ないのだが、ここで言う「2択」とは「盗むか盗まないか」である



 
  
  遠い昔・・・梟さんがまだクレオパトラと恋に落ちていた頃は「人の物を盗っちゃいけません」と教育されていたものである



 
 だがそんな教えはもう時代錯誤である。俺たちはモンスターの命を奪い素材を剥ぎ取るハンターだ。「物を奪わないハンター」とは「体力自慢の運動オンチ」に似たり・・・である。意味ねー・・である



 
  ハンターにとって、時に非情になる事は必要不可欠。



 
 モンスターを討伐した後、亡骸の横にまだ産まれたての赤ちゃんモンスターがおぼつかない足取りでよちよちと歩いてきて「ぼくのおかあさん、死んじゃったの?」という眼でハンターを見上げてきたとしても、足の親指で力強く踏みつける事ができなければハンター失格である



  
 
  まぁそういう感じで殺戮マシーンな梟さんがあるキッカケから心優しくどんくさい女(実は一国の王女)と出会い、優しさに目覚めていくというベタな展開もあるのだがそれはまた、別のお話


 

   
861a69db.jpeg

    と、言うわけで

 盗るもん盗ったらダッシュで逃げる・・・それが俺のジャスティス



  


  なぁに某RPGの勇者も街人の家に侵入し、勝手にタンスを調べて「なんと、50ゴールド手に入れた!」とかやってる時代である。そりゃそんなとこ調べたら50ゴールドくらいあるだろう白々しいぞカスが!である。



   
   
   人の物を奪う・・・なんとも取り返しのつかない事をやってしまったものだ




 どのくらい取り返しがつかないかと言うと、先日リアルの友人に男の子が産まれたわけだが「男らしい名前にしよう」と悩んだ結果

  
   
  「心が豊かで太くたくましく育ちますように」



 ・・という願いを込めて「心太(しんた)」と命名したらしい。

 
 だが残念だ、梟さんが指摘するまで気付かなかったようだが「心太」と書いて「ところてん」と読むのだばっかもーん

 
  ハハハお前の息子はたくましく育つどころかとぅるっとぅるだ。単体じゃ味すらしねぇやわらか~い息子に育つのだ。

 

  焦る両親、ほくそ笑む梟さん、泣きじゃくる心太・・・世界平和・・・ピースだこのやろう




 
 その後ウキウキしてマイハウスに戻り宝箱を開けると、奪った宝箱が実はミミックだったことには・・・もう慣れたよ。






     



  ・・と、いうわけで




03f25d1e.jpeg
 
  当然、今日も狩りである。

 





 今週は水曜が祭日だったので木曜日に行われた定期メンテナンス。おおー、ひさびさだね剛チケティガちゃん待ってたのよ


  

   
   「ココ、痛い? ココは?痛いでしょ?」   449cb300.jpeg




 ・・・とティガの反応を見ながら攻撃する日々。「MH1のリアクション王」と言われるティガがヒンヒン喘いでる姿を見るのはたまらないね


  
  自他共に認める真性サディストの梟さんはティガのような攻撃的なモンスターをいじめてるとつい、リアルで両足がピーンと真っ直ぐになっちゃうね。エクスタシーである




95b96fcc.jpeg
  
  Mをイジって遊ぶのがSではない。

 SをイジってMに変えさせるのが真性サディスト・・・さぁ、お逝きなさい・・である



 


  そういや世間はGWだそうで、連休に伴ってモンハンやりまくりーという人も多いだろう。



 連休中には日替わりの配信クエストもあるらしく、梟さんも土下座の最上級である「土下寝」を駆使してなんとかGWを満喫できそうな予感であります




   
  ネイルスタッフ  「梟さん。。GWに配信されるピアス欲しいんでしょ?」

     梟       「うん・・・」

  ネイルスタッフ  「仕方ないなぁ・・休んでいいですよ」



   ・・・である。真性サディストの梟さんをしょんぼりさせるこのスタッフ、なかなかあなどれない


 
  
 だがちょいとしょんぼりしたフリをすればまんまと連休GETである。ハハハいいぞ寝て起きてMH、寝て起きてMHだ



 欲しいものはGWに配信される日替わりクエで手に入るらしいピアス各種に剛チケでしょ?あと剛チケに剛チケ、それと剛チケかな★



  117ab7db.jpeg
  

  うむ、テオの特濃血事件以来運気も向いて来た。


 これはこのGW、堪能せざるを得ないネ



 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< そんな日常 HOME 願い >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ドンドルマカレンダー
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
最新CM
[12/12 xyepeuiwuu]
[12/12 jnkynvmrix]
[12/12 vxtqfggcag]
[12/12 vexulxtbmo]
[12/11 flyltixmrt]
最新記事
(11/08)
(10/25)
(10/19)
(10/15)
(10/12)
最新TB
プロフィール
HN:
年齢:
46
性別:
男性
誕生日:
1977/05/14
趣味:
武道・音楽・エクストリーム
自己紹介:
 モンスターハンターフロンティア・サーバー3にて活動中の猟団『飛虎』の団長
 MHシリーズは無印からプレイしているベテランハンター。MHG時代より、何故か一緒にクエ行った人に高確率でレア素材が出ることから『仏の梟』とまつりたてられ傭兵団を設立。一度は解散したもののFで元傭兵団のメンバーと再会しここに復活
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]