忍者ブログ
猟団長『梟』の狩り日記  (C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
[476]  [475]  [474]  [473]  [472]  [471]  [470]  [469]  [468]  [467]  [466
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3a11994d.jpeg


  ここは・・・?そうか夢の中だな  梟です







 どうやら悪い夢の中に迷い込んでしまったようである。最近どうも疲れが取れないと思っていたがなぁに理由は簡単、ただ単にSuiminが足りないだけである


  

   「やだ大変・・私が添い寝してあげるわ」



 ・・・と心配してくれているそこの美人女性事務員、ありがとう気持ちだけ受け取っておこうか

 

  
 まぁ何だかんだ言ってハンターの体はそうヤワではないのである。だが睡魔に負けついつい眠ってしまうとは俺もまだ甘いな、遭難者失格である



 

 しかし夢の中という事はある意味、梟さんの思い通りになるというベタな展開が待ち受けているに違いないのである。そうさここはリアルじゃない。隣の壁に竹立てかけてもなければ庭には二羽ニワトリも居ないし、赤パジャマ青パジャマ黄ネグリジェでもいいのである。なんで黄ばんだの?である

 

   

  このブログを読んでくれている迷える子羊達よ、もし自分の願い事が全て叶う世界に居るとしたらまずは何を願うだろうか。





 金・女(男)・社会的地位・・・・どれもいいね。だが梟さんが思うに「願い」とは願う人のその時の状況で変わるものだと言わざるを得ない


 
 借金で苦しんでいる人なら「金が欲しい」と願い、トイレ【大】をしたあとで紙が無いのに気付いた人なら「トイレットペーパーが欲しい」と願う。はたまた大好きな女の子が「私・・カリアゲた髪型が好きなの」と話してるのを聞いた日には「バリカン持ってこい」と願うに違いないのである


 
   
    
   
   だとすると今の梟さんは・・・?




 よく考えて思い出してみよう、そもそも俺は何をやってたんだ。。





   352c0abb.jpeg
  

 ・・そうだ、団員と一緒に剛種テオをやっていた。


  そこから記憶が無い





 
  何か嫌な予感がする・・・こんな枯れた沼地に一生閉じ込められるというのもナンセンスである。早くここから脱出せねば。である。




    
02fa5293.jpeg
  すろうす が あらわれた!コマンド?


 
  む、敵か!?




 
       あやまる
       シカトする
      →大剣斬り上げをアゴに当ててケツアゴにしてやる

     

ee57bae0.jpeg
    すろうす を たおした!

   経験値 4 を手に入れた! 

   お金を 1 えん手に入れた!





   
  なんだか分からんが先を急ごう。







3f2966c7.jpeg
    
     けるび が 食べられている!コマンド?






  
        助ける
        クラスメイト全員で作った千羽鶴をプレゼントする
       →シカトする


 






5d91ab53.jpeg
   
 む、風景が変わったな・・・ここは求人区か。。


  メゼポルタが近い、もうすぐ出口に違いない



  
   うしろに びじょ があらわれた!コマンド?


       ほほえむ
       はにかむ
      →あわよくば自分のものにするべく話しかける






ff73322c.jpeg
  
    びじょ は なかまをよんだ! 


 かれし があらわれた!コマンド?




  
       食塩を目にすりこむ
       鉄パイプを刺し体内に溶けた鉛を流し込む
      →ノドにパンチ


  
  かれし を たおした! 経験値 2000 を 手に入れた! 

                 お金 を 50000 えん 手に入れた! 

                 やくそう をひろった!









   やれやれ、出口はまだか・・・・
   
  




  スロウス 「フフフ・・・よくぞここまでたどり着きましたね」

   梟    「む、スロウス。貴様がラスボスか」

  スロウス 「出口はこの先。。さぁ!強化された私が倒せるかな!?」



6c287379.jpeg

   真・すろうす が座っている コマンド?


     





         きびだんごをあげる
         大剣斬り下ろしをデコに当てケツデコにする
        →シカト









6fae4c29.jpeg
 
 この階段の先が出口か・・・なんという心臓破り。


 梟さんの願いは何だったんだろう・・まぁメゼポルタに戻れば思い出すかなぁ・・・













e2b3e7f3.jpeg

     ただいまーっと。

  む、見慣れた顔だが・・・まさかまだ夢の中ではあるまいな




 
  

 ああ、いつもな感じである。俺は戻ってきたぞ!  b4c73e23.jpeg

  手には「古龍種の特濃血」が3個握られていた。


  


  思い出した、そういえば特濃血が@3個足りなくて求人区で10時間耐久剛種テオをやってたんだった。もうテオの顔は見たくないんだぜ


  
023f19d3.jpeg
    
   で、ドドン・マウンテン作成

 ふ・・・来週になれば特濃血の救済クエが来るというのに結局待てなかったな。





 求人区の10時間耐久とは別に団員達ともテオテオやってた週末からの3日間。気がつくと特濃血3個集めるのに剛種チケットが100枚近く無くなってる事には・・もう慣れたよ





7d39eda6.jpeg
   スロウス  「フフフ・・・梟さん」

   
 む、出たなラスボス。。

     禿げ上がるほど赤い三角形がズレてるぞ





   スロウス  「『火山の嵐』付き合ってもらえませんか」


 ほほう、『火山の嵐』と言えばヴォルガノス2頭のあのクエか。



       ん・・・?まてよヴォルガノス?





   ヴォルガノス→水が弱点→ドドン・マウンテン(水属性槍)


  


   スロウス  「武器何で行きます?」

     梟    「ん?そうねぇ~・・・」









b36b4eff.jpeg
  
  ・・・・シュースカノーネで。。。



    だって睡眠ついてるもん・・・






   封印武器№17  ドドン・マウンテン   


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ごきげんよう
どうもー
こないだはお世話になりましたー
9日にネットが直るそうなんでそしたら遊びに生きますよぅ
SSは例のわっかのヴォルですな
東儀 2009/04/28(Tue)11:11:11 編集
無題
>> 東儀さん

 こりゃどうもー

うーん東儀さん凄いイイ人なんだけど馴れ合いでわいわい楽しくってのはキライだから来なくていいよー
傭兵@ふくろう URL 2009/05/01(Fri)07:00:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 真性サディスト HOME 退団 >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ドンドルマカレンダー
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
最新CM
[12/12 xyepeuiwuu]
[12/12 jnkynvmrix]
[12/12 vxtqfggcag]
[12/12 vexulxtbmo]
[12/11 flyltixmrt]
最新記事
(11/08)
(10/25)
(10/19)
(10/15)
(10/12)
最新TB
プロフィール
HN:
年齢:
46
性別:
男性
誕生日:
1977/05/14
趣味:
武道・音楽・エクストリーム
自己紹介:
 モンスターハンターフロンティア・サーバー3にて活動中の猟団『飛虎』の団長
 MHシリーズは無印からプレイしているベテランハンター。MHG時代より、何故か一緒にクエ行った人に高確率でレア素材が出ることから『仏の梟』とまつりたてられ傭兵団を設立。一度は解散したもののFで元傭兵団のメンバーと再会しここに復活
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]