忍者ブログ
猟団長『梟』の狩り日記  (C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
[498]  [497]  [496]  [495]  [494]  [493]  [492]  [491]  [490]  [489]  [488
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

842d1ee7.jpeg
  
  地獄の沙汰も・・である  梟です



 


 人間、死んだらどうなるのか。天国や地獄に行くだとかまた他の生物に生まれ変わるだとか言う人は様々だけど確定された1つに絞れてないところを見ると「分からない」というのが本当の所だろう


 

 普段は瀕死の重傷を負ってもネコからえっちらおっちら助けてもらってるハンターだがもし本当に死んでしまったらあの世に行って三途の川を渡るのだろうか・・・永遠の謎だと言わざるを得ない



 
 地獄の沙汰も金次第とよく言うが、三途の川の渡し舟を使用するのに6文必要らしい。6文は現代のお金にして約150円・・・激安である



 
  だが脳筋たるもの死んでもやはり脳筋でなければならない。




「メゼポルタの(※)いきなり自転車」の異名をとる梟さんにとってオールでギコギコ進むような時代錯誤の船などに悠長に乗ってる余裕は無い。しかも150円払えだと?死人の足元を見るとは正に外道である


  

  


  ※ 【いきなり自転車】 ・・・ 子どもが三輪車をすっ飛ばして、いきなり自転車に乗れることを目指した商品で、サドルの後ろに押し手棒が付いており、これを親が持つことで子どもが安心して自転車に乗れるという仕組みa2a22d57.jpeg


(子供玩具辞典「ヌーブラ投げたら窓が割れました」より抜粋)





 
  だが冷静に考えると泳ぐのもどうかと思うね。もしでかいヒルでも居ようものなら精神的ダメージがでかい・・ここはハンターらしく鍛え抜かれた胸筋をピクピク動かし「タ・ダ・で・お・ね・が・い」とモールス信号として活用する、それが俺のジャスティス


 

 三途の川の住人がはたしてモールス信号を知ってるだろうか・・・不安になる日々



 
 その前にまず胸筋を動かす練習をしなければいけない事には・・・もう慣れたよ


 




    ということで




d4f02e54.jpeg


  今日も狩りである。



 




931e9ac1.jpeg

  REI  「そういえばきょうから入魂祭だな」


 ・・ほう、そういえばそんな時期か。。だが残念だMPがたりない






 祭ポイントは欲しいが入魂には興味が無い飛虎メンバー。まぁ自分が欲しい素材を取りに行った時、そのモンスが入魂対象だったらいいな~くらいの超消極猟団であることは言うまでもない。え?なに今回は祭ポイント3倍?へぇ~^^^^^




   REI  「ぷくろうさん飛竜種の上皮ほしいからてつだってくれ」





 ん?上皮かフルフルだな?いいぜー



93fcd0a5.jpeg

なんか戦ってる場所狭ぇーけどなにそういうプレイなの?

    OKOK嫌いじゃない。そりゃそりゃ
 





     梟  「上皮でたか?」

    REI  「でた。だがまだたりない」

     

  おっしゃじゃあもう1回行こうか~。



  俺がクエ貼るよ。えーっとフルフルは・・・っと






   0681f091.jpeg
  女性ハンターA  「今回の狩人祭、ポイント3倍だね★」
 
  女性ハンターB  「そうだよー。私、頑張っちゃおうかナ」

  女性ハンターA  「でもBの所属猟団って祭り超頑張るよね」

  女性ハンターB  「だよ。入魂頑張ってる人ってステキ」

  女性ハンターA  「だよね!彼氏にするなら入魂頑張る人がいい!」



   


   
    梟   「おっしゃクエスト貼ったよー」

    


f91ca344.jpeg
 
 和鷹   「・・これ剛チケティガじゃないすか」

  梟    「え?違うよ?8魂だよ。」





  
  女の子の好感度UPの為なら手段を選ばない。だがそんな事すら明日になると忘れてる嗚呼悲しきかな脳筋人生・・・である。要するにテキトー・・である


9c7df73b.jpeg
  
 
 地獄の沙汰も6文銭・・・・あって困るもんじゃなければ貰えるものは貰っとかなきゃね。







  まぁクエストから帰ってきたらさっき噂してたかわい子ちゃん2人は姿は無く、挙句の果てに入魂するのを忘れてそのままログアウトしたわけだがそれはまた、別のお話


 


  祭ポイントと好感度、欲しいものは手に入りづらい・・・まぁこういうのって生きている証なのかもしれないね。

   

            ・・・・ピースだ馬鹿野郎


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
等式
自転車=梟さん=無二酸化炭素
(最後が漢字なのはちっちゃい「2」が打てないから)

碧玉 2009/06/04(Thu)07:10:13 編集
無題
>> 碧玉さん
 
 いきなりハンター梟である
傭兵@ふくろう URL 2009/06/07(Sun)10:06:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ドンドルマカレンダー
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
最新CM
[12/12 xyepeuiwuu]
[12/12 jnkynvmrix]
[12/12 vxtqfggcag]
[12/12 vexulxtbmo]
[12/11 flyltixmrt]
最新記事
(11/08)
(10/25)
(10/19)
(10/15)
(10/12)
最新TB
プロフィール
HN:
年齢:
46
性別:
男性
誕生日:
1977/05/14
趣味:
武道・音楽・エクストリーム
自己紹介:
 モンスターハンターフロンティア・サーバー3にて活動中の猟団『飛虎』の団長
 MHシリーズは無印からプレイしているベテランハンター。MHG時代より、何故か一緒にクエ行った人に高確率でレア素材が出ることから『仏の梟』とまつりたてられ傭兵団を設立。一度は解散したもののFで元傭兵団のメンバーと再会しここに復活
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]