忍者ブログ
猟団長『梟』の狩り日記  (C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
[501]  [500]  [499]  [498]  [497]  [496]  [495]  [494]  [493]  [492]  [491
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

c345fccf.jpeg
  

  2人きりになる  梟です






 求人区等でメンバーが回線落ちし、偶然女の子と2人きりになるというシチュエーション・・・正に神である。


  

   女の子  「あれ?〇〇さん落ちちゃいましたね・・・」

    梟    「そのようですね」

   女の子  「どうしましょうか・・リタとか・・?」
 
    梟    「ああ、でももうすぐ終わりそうなんでサッサと狩っちゃいましょうか」




  ・・リタだと?させるかドサンピン。2人きりという神が与えてくれたチャンスをそう安々とチャラにする梟さんではないのである。回線落ちしたハンターさん、GJだ。キミという侍が居た事を決して忘れない・・グッバイ、エイジ・ダテ・・・である



 
  
  まぁ折角なのでここぞとばかりに格好つけさせてもらおうか。上半身裸で唐草模様のフンドシという「真・漢装備」に着替えたならわりばしをケツにはさみ尻筋でへし折る・・・これだけでも女の子は梟さんにメロメロだ。




  だがそれだけじゃただの「モテハンター」止まりである。梟さんはそれプラスアルファーがあるからこそ梟さんなのだ





 人数が減った事で少々不安になっている女の子をフォローする「優しさ」、危なげなく狩猟を成功させる「強さ」、その後この子といい感じの仲になれないかな~という「下心」・・・どれをとっても一級品である


  


   女の子  「あれ?街に帰ってきたけど誰も居ませんね・・・」
  
    梟    「落ちた人もなかなか空気読めるみたいだ。どうだい今から俺t・・」

   女の子  「素材集まったので移動しますね★」


     

      ・・もう慣れたよ。




  


  と、いうことで



d4273376.jpeg

  いいさ俺には狩りがある!

 脳筋のTSU・DO・I  団員街へGO!である




  
 
  定期メンテも無事終わり、狩人祭の結果は僅差で我ら紅竜組の勝利・・である。今回は蒼との差がわずか35000魂・・・これはあきらかに梟さんが入魂した1300魂が空気である事は言うまでもない




5da1bc90.jpeg
  まぁ何はともあれ「狩人祭のスネオ」の異名を持つ我が猟団飛虎もハイエナ勝利をおさめ、恒例の勝ち組クエストでごっつぁんです。

 
 まだまだ思い出溜めとかないとね~ってことでノーリスクハイリターンの生活を送っております







   ・・と、そんな中


 

  

   
  REI  「もんはんの楽しさってなんだろうか」  208f6b80.jpeg



 ・・いつになく真剣なテーマである。以前も書きましたがオンラインゲーとはいえ1つのゲームをよくもまぁ飽きもせずやってるなぁ~という話からMHの魅力について考えてみる



  
 おそらくMHに感じている魅力は人それぞれ。武器防具を作りたい人、HR上げたい人、仲間とMHの世界で遊ぶのが面白い人・・・・まぁ色々だね





  REI  「私は斬って殴って血がドバーだよ。どばー」



 
 ・・・言ってる事が殺人鬼である。まぁなんだかんだでREIはアクション面に魅力を感じてるようだが梟さんが感じてる魅力は「クエストの完成度」だと言わざるを得ない


 

  
 相手(モンスター)の動きに対して自分独自の発想で攻撃する。時にはひらめき・・・例えるならサッカーで言うファンタジスタのような「個性が出せる狩り」を実演できるというのが大きなポイントである

 



 攻撃回数を増やしたり、より有効な攻撃を考えたり・・・・それに伴って討伐時間が早くなる等の結果が出た時の達成感は正にかゆい所に手が届いたかのような満足感を生むね。それにハマってるってのが正直なとこかなぁ




    
df35b2ae.jpeg
 
 スロウス 「フフフ・・さすがは梟さん、脳筋ですな」

 
 む、貴様はスロウス。口だけは達者だな





12db8c3b.jpeg

 スロウス 「俺の楽しみは・・・ッ!いえ~い」
 
 
   何をする!さては俺の命を狙うのが楽しいのか?





 
 このブログではお約束のお仕置きの時間だ。

     
  今日こそは許さんぞ、俺にタテ付いた事を後悔するんだな・・ブラジルまで飛んで行けやジジイ!









 
   楽しんでいるだと!?ばかなぁっ  6ebd71af.jpeg



  


    ドMか目立ちたがり屋か・・・・スロウスのMHとはいじられる事と見つけたり


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
>> 飛虎ブログ愛読者さん

 コメント消したけど、ブログ管理者さんの許可なしにこういうとこでブログ名書いちゃだめですよ。

 一応見に行ってみたけど言葉が重なってるのは偶然のようだ。人と一緒キライ
傭兵@ふくろう URL 2009/06/11(Thu)18:56:10 編集
無題
コメント失礼します。
モンスターハンターランキングと申します。

この度、モンスターハンターのランキングサイトの参加登録のお願いに参りました。

もしご興味をお持ち頂けましたら参加登録をお願い致します。
貴サイトのご参加を心よりお待ちしております。

モンスターハンターランキング
ttp://mh.gamerank.net/
モンスターハンターランキング URL 2009/06/12(Fri)23:11:54 編集
無題
>> モンスターハンターランキングさん

 お疲れ様です。別の人かな?以前もお誘い戴いて恐縮ですが辞退させてもらいました。

 最近変な書き込みとか多いしひっそり行こうかなーと考え中
傭兵@ふくろう URL 2009/06/12(Fri)23:59:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ドンドルマカレンダー
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
最新CM
[12/12 xyepeuiwuu]
[12/12 jnkynvmrix]
[12/12 vxtqfggcag]
[12/12 vexulxtbmo]
[12/11 flyltixmrt]
最新記事
(11/08)
(10/25)
(10/19)
(10/15)
(10/12)
最新TB
プロフィール
HN:
年齢:
46
性別:
男性
誕生日:
1977/05/14
趣味:
武道・音楽・エクストリーム
自己紹介:
 モンスターハンターフロンティア・サーバー3にて活動中の猟団『飛虎』の団長
 MHシリーズは無印からプレイしているベテランハンター。MHG時代より、何故か一緒にクエ行った人に高確率でレア素材が出ることから『仏の梟』とまつりたてられ傭兵団を設立。一度は解散したもののFで元傭兵団のメンバーと再会しここに復活
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]