忍者ブログ
猟団長『梟』の狩り日記  (C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
[506]  [505]  [504]  [503]  [502]  [501]  [500]  [499]  [498]  [497]  [496
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


si5.jpg

   アップデート後の武器工房・・である  

     梟です






 新シーズンあけましておめでとう。毎回の事だがログインして真っ先に向かうのは武器工房・・・工房のハゲと目が合うや否や「やぁ梟さん、いいの入ったよ」と華麗なる営業トーク。もううんざりだぜ


  
  

 チーズバーガー+マックフライポテト+ドリンクSサイズ+梟さん




  ・・と、マクドナルドのハッピーセットにも含まれる梟さんにとって新武器を確認するこの時間が一番の楽しみだね。この日の為にコーラを飲んだ「つもり」になって貯金箱に120zを入れる「つもり貯金」を続けてきたのだ。



 手持ちの金は9999999zか・・・これだけあれば叶キョウコも梟さんのことを「メンズ」と呼びパーティーに誘ってくるに違いないのである。これぞ梟流奥義「成力筋(なりきん)」・・である。



  


   銀行で従業員のボーナスを振り分ける日々。ラフな格好で童顔という理由だけで警備員に怪しまれ呼び止められる事には・・・・もう慣れたよ



 


    ・・ということで




d3e28353.jpeg


 改めましてシーズン5・5実装おめーである






  仕事から帰り、さてやろうかなと思った矢先に19時~20時の緊急メンテでごっつあんです。くわえタバコを前歯で噛みしめ上下に動かす・・・誰がどう見てもイライラしていると言わざるを得ない


 
  
  
   今シーズンから導入されたラスタだかチェストだかそんな仕様はとりあえず保留。クエストに他のハンターが着いてくるだと?合コンの人数合わせにもならんわ笑止千万である





  梟さんといえばやはり「狩り」だ。とりあえず剛種ラオと剛種シェンだっけ?行ってみようじゃないか



   
  
500bf6c8.jpeg

    む、飛虎の天才軍師スロウスか。

      この戦局をどう読む?





  スロウス 「フフフ・・・ラオもシェンも途中討伐が可能になりました。という事は・・」

   si.jpg


   ・・・古龍種の血系素材が出る部位破壊のみを済ませ即殺ですねわかります






  スロウス  「でも最初ですし、サブターゲットで何が出るかだけ確認しときましょうか」


    ・・・なるほど一理あるな。サブターゲtット達成報がしょぼかったら次からは気兼ねなく即殺である。まぁ欲しいもんは討伐証だけだしマラソンだなマラソン




  
   
 ま、剛シェンも剛ラオも動きが早いことを除けば普通種とそこまで変わりは無いね。ラオの龍薬石もしかり、シェンの足破壊サブタを試みて最終エリアまで来てみたがどうやら良いものは出なそうだ・・よーし次から即殺決定・・である



si4.jpg

 最初だからヘヴィガンと笛で本気装備の飛虎メンバーだけど近接のみってのも楽しそうだ。

 この笛がつまようじくらい小さくなるまで殴り続ける・・・・それが俺のジャスティス


 




  む!何だこのブタ・・・筋肉偏差値高そうだな  si2.jpg




    
   梟    「誰のブタだ」

 スロウス  「フフフ・・・うちのブタが何か?」


  ・・・また汗臭そうな服着せやがって・・ブタの出現パターンが追加されただと?無駄な事しやがっておしおきが必要だな



   

 まぁ何にせよまた剛種マラソンの日々が始まる・・・新モンスターが実装された時恒例の動画でもあげようかと思ったが正直見ても見なくても一緒かな~ってことで今回は辞めだなぁツマンネ。。





 新仕様も新武器防具もまだまだ把握してない事だらけだけどこれぞオンラインゲーの醍醐味だね


si1.jpg


 明日からまたキッチリ狩ってくぞーってことで今日の所はおやすみー



  



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 巻き戻し HOME 弱点 >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ドンドルマカレンダー
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
最新CM
[12/12 xyepeuiwuu]
[12/12 jnkynvmrix]
[12/12 vxtqfggcag]
[12/12 vexulxtbmo]
[12/11 flyltixmrt]
最新記事
(11/08)
(10/25)
(10/19)
(10/15)
(10/12)
最新TB
プロフィール
HN:
年齢:
46
性別:
男性
誕生日:
1977/05/14
趣味:
武道・音楽・エクストリーム
自己紹介:
 モンスターハンターフロンティア・サーバー3にて活動中の猟団『飛虎』の団長
 MHシリーズは無印からプレイしているベテランハンター。MHG時代より、何故か一緒にクエ行った人に高確率でレア素材が出ることから『仏の梟』とまつりたてられ傭兵団を設立。一度は解散したもののFで元傭兵団のメンバーと再会しここに復活
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]