忍者ブログ
猟団長『梟』の狩り日記  (C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
[502]  [501]  [500]  [499]  [498]  [497]  [496]  [495]  [494]  [493]  [492
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

cd539c9d.jpeg


 さわやかな朝である  梟です






 梟さんの朝はラジオ体操から始まる。なんと清清しい事か、狩りですさんだハンターの心を太陽が癒してくれるようだ・・・そうさココは常夏の島ハワァイ



  
  ハワァイとは今もなお昔ながらの王国として栄え、観光等で国益をまかなう小さな島国である。


 

 王様はカメハメハだかサラダスパだかそんな名前だったが忘れてしまった。ちなみに朝日と共に起きてきて夕日と共に寝てしまうらしい・・・馬鹿じゃねーのか


 
 まぁ梟さんクラスのハンターになるとハワァイのような一級観光スポットに別荘を建てることくらい造作もないね


  
  
  起床してすぐわざわざ砂浜に出てラジオ体操をするのは梟さん好みのかわい子ちゃんが犬の散歩をしていないかチェックする為だと言わざるを得ない。

 


  セクハラ大魔王と悪名高い梟さんが「キミおっぱい何カップ?」と聞いても「ウフフ、Gパイよ」と返してくる。常夏の気候は正に麻薬・・・開放的になったかわい子ちゃんよ、レゲエダンスを踊りながら近付いて来い!である。ハイ、妄想妄想。である







    まぁそんな事はさておき




  
73fc6c4e.jpeg
 
気がつくとモンスターの目の前に居る・・・もう慣れたよ


   どうやら今日も狩り三昧である



 
 ちなみにラージャンが泣いているのはシャンプーが目に入ったからではない、梟さんの攻撃が痛いからだ!だ!ははは~気分いいぜ~


  

 だが流石の梟さんも泣いてばかりいる子猫ちゃんを前にしたら困ってしまってワンワンワワンである。今週の剛チケはラージャンか・・・シーズン5・5から実装される剛種ラオと剛種シェンの為、日夜剛チケ集めに明け暮れる毎日でございます



 
   

  と、そんな中





 
 む、REIのマイトレブタがぐったりしている  8001ee18.jpeg




   REI  「久々にクエストから戻してメシでもやるか」


 ・・と剥ぎ取り素材お届け要因としてコキ使われていたREIのマイトレブタ。帰ってくるなりぐったりと倒れこんで動かないとはただ事じゃないな・・・脚を組んで超セクシーである


2c3bf042.jpeg
   梟   「レイ~お前のとこのブタがおかしいぞ」

  REI   「ほんとうだ呼んでもこないな」

   梟   「何日間クエに行かせっぱなしだったんだ?」

  REI   「うーん、まぁ2ヶ月くらいかな」


 
  ・・・・鬼である。


 
 2ヶ月も飲まず食わずで過酷な狩猟エリアをウロウロさせていたとは・・・・梟さんならすでにミイラになり、あだ名が「大僧正」になってるに違いない



    梟   「明らかに病気だろ。なんか食わせたか?」

   REI   「・・・気合だな」

    梟   「マイトレ管理人に話しかければ病気治すアイテm・・何?」

   REI   「気合がたりねーんだよ」



 
  ・・・・自分が2ヶ月も放置してたくせに病気になったら怒って(いかって)いる。なんだコイツは怒る為にメゼポルタに来てるのか。怒りオンラインの始まりだ。


  
    
    REI   「寝てりゃ治るだろう放置だ放置」

     梟   「いやまてゲームなんだから治すにゃシステム的に・・」

    REI   「ぷくろうさんちょっと猟団くえ手伝って。先に行ってるぞ」



61e723d9.jpeg
 
  ・・・哀れな。。


 飼い主に恵まれなかったと思ってあきらめてくれ








  REI  「よーしよし報酬術たくさん発動させろよー」  4b85d696.jpeg




  利用価値が無いものは切り捨てる・・・・明日は我が身・・・か。くわばらくわばら




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
なんという鬼畜
病気のまま放置すると死んじゃうんですかね…
いや知らないんですけど
Sloth 2009/06/13(Sat)06:53:33 編集
無題
>> すろうす

 治ってた。
傭兵@ふくろう URL 2009/06/15(Mon)00:04:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ドンドルマカレンダー
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
最新CM
[12/12 xyepeuiwuu]
[12/12 jnkynvmrix]
[12/12 vxtqfggcag]
[12/12 vexulxtbmo]
[12/11 flyltixmrt]
最新記事
(11/08)
(10/25)
(10/19)
(10/15)
(10/12)
最新TB
プロフィール
HN:
年齢:
46
性別:
男性
誕生日:
1977/05/14
趣味:
武道・音楽・エクストリーム
自己紹介:
 モンスターハンターフロンティア・サーバー3にて活動中の猟団『飛虎』の団長
 MHシリーズは無印からプレイしているベテランハンター。MHG時代より、何故か一緒にクエ行った人に高確率でレア素材が出ることから『仏の梟』とまつりたてられ傭兵団を設立。一度は解散したもののFで元傭兵団のメンバーと再会しここに復活
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]