忍者ブログ
猟団長『梟』の狩り日記  (C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
[507]  [506]  [505]  [504]  [503]  [502]  [501]  [500]  [499]  [498]  [497
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

c30eb3a2.jpeg


  巻き戻された3鯖  梟です






 
 もう皆さんご存知だとは思いますがシーズン5・5実装当日、ログインが集中しすぎてパンクした3鯖は収拾が付かなくなり、その日メゼポルタで起こった事は全て「なかった事」になった



 

  早い話が先日の日記に書いた出来事やGETした古龍種の特濃血、剛ラオや剛シェンの討伐証、「うふふ・・この事は2人だけのナイショね★」と言い寄ってきたかわい子ちゃんとの思い出や道端で偶然拾った1千万ゼニー、粉々になったクリリンやシェンロンからもらったギャルのパンティーに至るまで全て水の泡である




 
   「なんだそりゃ、くそったれ」と誰もが嘆いたに違いない。





 だが悔やんでも仕方ないのである。ここは32歳らしく大人びた態度で現状を受け止めるしかない・・・フフフ、「シカゴの暴れ牛」と言われ恐れられた梟さんも丸くなったもんだぜ・・である



d9841cd5.jpeg
 

  という事で今日からまた剛ラオ・剛シェンの証を集め直しである。





 
  そうさ今日は金曜日。伝説と言う割には2週間に1回必ずメゼポルタにやってくる伝説の職人ジジイに剛種武器を作ってもらわなければならない・・・焦っているのである



 
  
  そんな時に限って帰り道で信号によく捕まる・・・もし俺がバハムートなら迷わずメガフレアだね。そんな精神状態で信号停車してたら前に停まっていた車からひょっこりと子供が顔を出し手を振ってくる




  
   あえて言おう、ブサイクだと!



 
  子供というだけで誰もがニコニコと手を振り返してくれると思ったら大間違いだ。俺は飛虎の梟だぞ?すぐさまヘッドライトをハイビームである。



 え?なにサイテー?ありがとう最高の褒め言葉だ。「子供よ、体で覚えるがいい。これがジャスティスだ!」である。



  同じ顔をした運転席のお母さんにルームミラー越しに睨まれる事には・・・もう慣れたよ








  ま、そういうわけで





b51036ca.jpeg


  気を取り直して狩りである





  
 「5・5実装当日の事は無かった事にしよう」 ・・・ そういう暗黙の了解が飛び交うメゼポルタ。どさくさに紛れて体操服からアフロに着替えたマイトレブタを繰り出してくるスロウス。



b08ce439.jpeg

  ツッコミたい・・だが体操服は「無かった事」になっている


   ・・・何だかむしゃくしゃするぜ・・・である





   

   まぁ何だかんだ言っても日記冒頭で書いたように今日は伝説の職人が来る。急ぎ剛ラオ・剛シェン連戦である



 
   和鷹  「昼間ログインして求人区行ってみたんですが・・・」

    梟   「ほーほー。で、どうだった」

  スロウス 「フフフ・・・火事場弓やガンで貫通ってのが主流ですね」

   和鷹  「確かに火事場ヘヴィ貫通強化調合撃ちってのが多かったなぁ」

    梟   「うーんまぁ肉質に『体内』ってのがあるくらいだからなぁ」

  

 どっちにしろ部位破壊箇所が遠距離武器じゃないとなぁ~肩とかさ。特濃血出るし背に腹は変えられん・・けどラオにガンとかってすぐ眠くなるんだよなぁ・・・どうすっか。。




4bbf5c82.jpeg

 スロウス 「フフフ・・・梟さんこの双剣d・・」

  梟    「よし、ガンで行くぞ」




  
   ・・・ということで面白くないけどとりあえず動画あげようかな


 

  ここぞとばかりに餓狼。足の速い剛ラオ・剛シェン対策としてライトボウガン&弓でどうだい?もうちょい知恵を出せば1エリア討伐とか・・・出来るかなぁ検討中である。



     





 
    - おまけ -


f6aede3a.jpeg


 明らかに値段を一桁間違えているベルランス。安っす!






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< おあずけ HOME 新シーズン >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ドンドルマカレンダー
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
最新CM
[12/12 xyepeuiwuu]
[12/12 jnkynvmrix]
[12/12 vxtqfggcag]
[12/12 vexulxtbmo]
[12/11 flyltixmrt]
最新記事
(11/08)
(10/25)
(10/19)
(10/15)
(10/12)
最新TB
プロフィール
HN:
年齢:
46
性別:
男性
誕生日:
1977/05/14
趣味:
武道・音楽・エクストリーム
自己紹介:
 モンスターハンターフロンティア・サーバー3にて活動中の猟団『飛虎』の団長
 MHシリーズは無印からプレイしているベテランハンター。MHG時代より、何故か一緒にクエ行った人に高確率でレア素材が出ることから『仏の梟』とまつりたてられ傭兵団を設立。一度は解散したもののFで元傭兵団のメンバーと再会しここに復活
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]