忍者ブログ
猟団長『梟』の狩り日記  (C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
[508]  [507]  [506]  [505]  [504]  [503]  [502]  [501]  [500]  [499]  [498
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3921972a.jpeg


    ケルビが寄ってくる  梟です






 
 砂漠など、草木が育ちにくい気候のエリアでは当然草食種は生きていけない。それに伴って草食種をエサにしている肉食種のモンスターも激減してくる・・・自然のオキテである



 
 こういった過酷な環境下で生き抜く為にはその環境に合った進化をとげる事が必要だ。この砂漠で生き抜く為に進化したガレオスは砂の中を泳ぎ、腹が減ったケルビは焼肉に寄ってくるのである


 

 だが甘いな。俺は飛虎の梟だぞ?

  

    
  かわい子ちゃん  「梟さんってまるで優しさの化身ね★」



 ・・とかなんとか言われるのは脳内だけの話。特に狩場では非情にならなければならない・・・隙を見せればすぐさま死につながるという事をこの頭の中がお花畑なケルビに思い知らす必要がありそうである。この肉の次に香ばしい匂いを放つのはオマエだ・・である







   さて    aadbdd84.jpeg






70b2a689.jpeg

 そもそも何故こんなに肉を焼いているのか。

 感のいい人はすぐに気付くだろう・・・そうだね!筋トレだね!

 

 


 
 肉焼きセットのハンドルを回す時、梟さんは息を止めている。要するに「無酸素運動」である


 やはり太くてカッチカチの筋肉を作り上げる為には無酸素運動が欠かせないのである。まぁついでに餓狼用のコゲ肉でも焼ければいいかな~である




201f9621.jpeg


  最近やたらと連戦している剛ラオ・剛シェン。







 居酒屋に行って「とりあえずビールで」と言うのと同じく、剛ラオ・剛シェンに行く時は「とりあえず餓狼で」・・となるわけで、腹が減っては戦は出来ぬを完全否定した『腹が減らなきゃ戦は出来ぬ』を体現する日々・・・もう慣れたよ


 

  「※窮鼠猫を噛む」という言葉もあるように、窮地に立たされたハンターの会心率・会心ダメージが増すってのはまぁ分かる気がする話だが、ガンや弓でもそうなるのは無理があるんじゃなかろうか・・だが考えたら負けである。



 きっと餓狼が発動したガンナーは発射した弾に後ろからフーフーと息を吹きかけ加速させてるに違いない。弓もまたしかり・・である




  ※【窮鼠猫を噛む】 ・・・・ 追いつめられた鼠が猫に噛みつくように、窮地に追い込まれると弱者が強者に反撃することがあるというたとえ。


  ( ことわざ辞典 「腹筋鍛えて10個に割れたから4個くらいあげようか?」より抜粋 )
 
 

 

  

 なぁなぁでやってると何かと作業化してしまいがちなラオシェンクエだし、暇つぶしにタイムアタックしてみようか~とかそういう話になったが残念だ、今日は団員がREIとアルメリアが交互にログインしただけだし・・・うーん




5deeb549.jpeg

  まぁいいやまた今度やってみるか・・・

   明日は誰か来るかなぁ~である。


   


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
昨日梟に話しかけた者です
始めまして~いつも読ましてもらってまわーす。
この日記めちゃめちゃはまってます。
梟さんの能力に敵わないや
サーバー3で遊んでます。
なんか梟さんは有名人みたいで話しかけるのがドキドキします。
ではまた
ココです 2009/06/22(Mon)13:57:21 編集
無題
>> ココさん

 おーあいかわらず噛みまくりの文章でどうもどうも。有名ではない気がするがブログの方はどうぞごひいきに
傭兵@ふくろう URL 2009/06/24(Wed)00:07:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ドンドルマカレンダー
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
最新CM
[12/12 xyepeuiwuu]
[12/12 jnkynvmrix]
[12/12 vxtqfggcag]
[12/12 vexulxtbmo]
[12/11 flyltixmrt]
最新記事
(11/08)
(10/25)
(10/19)
(10/15)
(10/12)
最新TB
プロフィール
HN:
年齢:
46
性別:
男性
誕生日:
1977/05/14
趣味:
武道・音楽・エクストリーム
自己紹介:
 モンスターハンターフロンティア・サーバー3にて活動中の猟団『飛虎』の団長
 MHシリーズは無印からプレイしているベテランハンター。MHG時代より、何故か一緒にクエ行った人に高確率でレア素材が出ることから『仏の梟』とまつりたてられ傭兵団を設立。一度は解散したもののFで元傭兵団のメンバーと再会しここに復活
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]