忍者ブログ
猟団長『梟』の狩り日記  (C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
[510]  [509]  [508]  [507]  [506]  [505]  [504]  [503]  [502]  [501]  [500
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5453b613.jpeg

 まだ戦闘態勢に入ってないティガレックス・・である 

     梟です





 ティガは果たしてナデ肩なのかイカリ肩なのか・・・そんな謎に直面する瞬間である



 三国志で有名な天才軍師「諸葛亮孔明」の残した言葉に


   

   『男はやっぱ、逆三角形だよねマジで』



 
  ・・というのがある。流石は千年に一人と言われた名軍師、よく分かっていらっしゃる


 

 戦闘態勢に入ってないという事はつまり「リラックスしている」という事に他ならない。もしティガが本屋で立ち読みしていたとしてもおそらくこの体勢である


 

 確かに戦闘態勢に入ったティガは腕を左右に開きイカリ肩に見えなくも無いがそれはフェイクである



  ティガ 「腕広げたほうが強そうに見えるんじゃね?」



 ・・というモンスターらしい安易な考え方から生み出された偽りの構え。まったくもって畜生の考えた事は浅はか過ぎて鎖骨が折れそうだぜ。ポキーン。ティガはカッコつけマンだ・・それではかわい子ちゃんも振り向いてはくれないのである


  
    
   まぁ梟さん的には剛種チケさえ置いていってくれればイカリ肩だろうがワライ肩だろうがどうでもいいんだけどね。相手の行動に惑わされると死に繋がる・・これぞ狩りの基本である


  

  でもちょっとだけ「腕が太くてうらやましいな」と思う日々




 より一層逆三角形に見せようとしてつま先をそろえて立つという梟流奥義「鬼男憑化(きをつけ)」がクセになっている事には・・・もう慣れたよ




 


  
  
  と、言う事で



60ed6d1c.jpeg
 
  梟 「あ、すいませんちょっとBOX使うんd・・」

 
    姉貴だと!?ばかなぁっ




 猟団部屋に行くとMHF休止中だった超姉貴とバッタリである。復活おめでとう


   
  だが横に居る事に気付かずついうっかり同時に猟団BOXを覗き込もうものなら、頭がゴッチンして危うく人格が入れ替わる所である。俺があいつであいつが俺で・・である。あぶないあぶない


 
  
    
   梟   「おう、姉貴か。どのくらい休止してたかな」

  超姉貴 「そうだな~1年くらい?」



  ・・だそうで。1年かぁ・・・いろんな事があったよ。



 梟さんもこの1年でまた寿命に近付き、飲み物がコーラからダイエットコーラになって毛穴が3つ増えたね。



    梟   「んじゃリハビリでも行くかい。ティガでいい?」

   超姉貴 「おー、ティガいいね」


355eb204.jpeg

  ハハハ、久々の狩りは血湧き肉踊るだろう。







 1年やってないということは剛種チケの存在も知らないんだっけ?結構変わったよ、仕様もメゼポルタも武器防具も梟さんの家の近くにある自販機のラインナップも。




  
  話を聞くと「エリート戦士」の姉貴もこの1年でいろいろあったようだ。アメリカ行ったりNASAから逃げ出したり・・・・


 
  我が猟団飛虎では今休止中の団員がまだ2人いるわけですがなぁに大した事はない




 いつ休止中の団員がひょっこり帰ってきたとしても、何も変わらず「おかえり」と言える環境を保ち続けるのは団長の仕事である



  オンラインゲームだけに、1年も放置してると仕様の変化は著しいだろう。だが変わらず馬鹿やってる仲間と狩り環境さえ整ってれば少しは安心出来るに違いないね



55311bdd.jpeg
 
  とりあえずブランクは・・・心配なさそうだ。

流石は飛虎創立メンバーの一員だと言わざるを得ない

  



  
  よーし明日からまたビシビシやるから暇な時はメゼポルタに来るべし。



9c0c2033.jpeg

   護る環境、攻める姿勢

 ・・・やれやれまた忙しくなりそうである





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
姉貴さん復活をめー
格好いいKATATEだ…ゴクリ
Sloth 2009/06/26(Fri)08:34:50 編集
無題
>> スロウス

 ツエーよ。封印したけど
傭兵@ふくろう URL 2009/06/27(Sat)02:50:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ドンドルマカレンダー
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
最新CM
[12/12 xyepeuiwuu]
[12/12 jnkynvmrix]
[12/12 vxtqfggcag]
[12/12 vexulxtbmo]
[12/11 flyltixmrt]
最新記事
(11/08)
(10/25)
(10/19)
(10/15)
(10/12)
最新TB
プロフィール
HN:
年齢:
46
性別:
男性
誕生日:
1977/05/14
趣味:
武道・音楽・エクストリーム
自己紹介:
 モンスターハンターフロンティア・サーバー3にて活動中の猟団『飛虎』の団長
 MHシリーズは無印からプレイしているベテランハンター。MHG時代より、何故か一緒にクエ行った人に高確率でレア素材が出ることから『仏の梟』とまつりたてられ傭兵団を設立。一度は解散したもののFで元傭兵団のメンバーと再会しここに復活
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]