忍者ブログ
猟団長『梟』の狩り日記  (C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
[521]  [520]  [519]  [518]  [517]  [516]  [515]  [514]  [513]  [512]  [511
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


dd4b0683.jpeg

    む、あの後姿はズーだな  梟です




 


  こんな街のど真ん中で人目も気にせずナンパとはお仕置きが必要だな。


 
 
 歌舞伎町のハンターホストクラブでナンバーワンだった(腕力が)梟さんでさえ、ここでナンパするのは少々気が引けるというのに・・・ズーの奴め、成長したものだ


 
 
  だがそのかわい子ちゃんは俺が先に目をつけてたんだ、当然俺がいただく・・である。




 臆病なケルビだったズーがナンパするまでに成長した事は認めよう。だがナンパの方法がオーソドックスすぎるのである。

 

  「HEY彼女~何してんの?」的な話しかけ方はすでに化石である。ナンパの基本はファーストコンタクト・・・つまり最初が肝心なのだ。先手必勝でペースを握れるか握れないか・・・狩りに通ずるものがあると言わざるを得ない


  

   では、どうすればいいのか





 このブログを読んでくれている迷える子羊たちの為に今日も梟さん直々に「ナンパテク」をレクチャーしようじゃないか。是非この夏に活用してかわいい彼女をGETして欲しい。



   




   ~ ナンパテクニック 【つかみ編】 ~





 
09e5d5d5.jpeg
 ① チョッピングライト 


   高い位置から標的めがけて右パンチを振り下ろすフィニッシュブロー。拳を振り上げたときあまりの怖さに女の子が目を背ける場合が多いので、そのスキを狙ってチョッピングライト→キャンセル→優しく肩を抱くのコンボが有効である。背が高い人、リーチが長い人にはもってこい


    






77b508e1.jpeg
 ② バルス
   
   ラピュタ語で「閉じよ」の意味があるラピュタ崩壊の呪文。これを唱える事により、話しかけた女の子に彼氏が居た場合は別れに発展する気がするのである。この呪文に対し「目が・・目がぁああ」と返してくる女の子が居たら、もう結婚したも同然の仲と言えるだろう








3b293f7f.jpeg
 ③ ザ・ワールド

   スタンドの力を使い、数秒間「時」を止める技。時間を止めてる間は何をしても気付かれない為、大半の人がシモネタに走ろうとするがここはあえて紳士的な態度でバナナを食うくらいの余裕を見せる事が大切である。ザ・ワールドの効果が切れて「時」が動き出したら女の子に「ごちそうさまでした」とつぶやくのが◎








a738fbcd.gif ④ 太陽拳
 
    気の力を放出し、自分の体を発光させ目くらましする技。閃光玉の変わりに使えるので狩りが大好きなイケイケ女性ハンターのハートを掴むのに最適である。光の加減が出来ないので周りの人はかなりまぶしいが、プリクラを撮る時にキレイに撮れると女性達のひっぱりだこになるとかならないとか








  
  ・・とまぁこんな感じである。



  これでこの夏の出会いは保障されたようなものだ。。彼女できたら放置して、家に篭ってモンハンやろうぜ!である







   
 
   と、言う事で



825ea104.jpeg

 今日もモンハン・・と言いたい所だが日記冒頭で卑猥な行動に出ようとしていたケルビへのお仕置きがまだだった。







 最近スロウスとズー・・・2人のネタハンターがあまりログインしていない為、団員の和鷹氏が梟さんにネタ扱いされ悩んでいるに違いない。次にネタにされるのはあなたかもしれない・・・である。





  
   まぁそういうことで最近なんだか機嫌もいいし、今日は歌でも歌って楽しくすごそう@メゼポルタ。



3b0dcd82.jpeg
  梟  「ズー、付いて来い」

 ズー  「へ?なんなんですかー」

  梟  「歌を唄いながらピクニック行こうぜ」

 ズー  「わぁい。ピクニック大好きですよぅ~」





  ほー・・・・大好き・・か。



     じゃ、行きますか










  == 飛虎動揺 『ドナドナ』  ~梟ver~ ==




8406d3d6.jpeg

  あ~る~晴れた ひ~る~下がり

   市場へ続く道~








a3c18ff3.jpeg


  荷馬車~が ゴ~ト~ゴ~ト

   ケルビ~を乗せて行く






532b6e1a.jpeg

  かわいいケルビ

   売られて行くよ







4b195df7.jpeg

  悲しそうな瞳で

   見~て~い~る~よ~




   


eacd140f.jpeg

  ドナドナドーナードーナー

   何ガン垂れとんじゃワレ~(字あまり)



 



71612727.jpeg

  ドナドナドーナードーナー

   ブラジルまで飛んで行けやコラ~






     

    次はスロウス・・・・・キサマの番だ。



           さ、寝よ。

 
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
なん…だと…
果たしてそんな簡単に私がやれますかな!?
Sloth 2009/07/17(Fri)14:12:26 編集
無題
>> すろうす

 キミには期待している
傭兵@ふくろう URL 2009/07/20(Mon)19:43:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< そんな日もある HOME >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ドンドルマカレンダー
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
最新CM
[12/12 xyepeuiwuu]
[12/12 jnkynvmrix]
[12/12 vxtqfggcag]
[12/12 vexulxtbmo]
[12/11 flyltixmrt]
最新記事
(11/08)
(10/25)
(10/19)
(10/15)
(10/12)
最新TB
プロフィール
HN:
年齢:
46
性別:
男性
誕生日:
1977/05/14
趣味:
武道・音楽・エクストリーム
自己紹介:
 モンスターハンターフロンティア・サーバー3にて活動中の猟団『飛虎』の団長
 MHシリーズは無印からプレイしているベテランハンター。MHG時代より、何故か一緒にクエ行った人に高確率でレア素材が出ることから『仏の梟』とまつりたてられ傭兵団を設立。一度は解散したもののFで元傭兵団のメンバーと再会しここに復活
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]