忍者ブログ
猟団長『梟』の狩り日記  (C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
[555]  [554]  [553]  [552]  [551]  [549]  [548]  [547]  [546]  [545]  [544
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

870fc47d.jpeg

  立ち位置が悪い  梟です





 
   マイトレで管理人に(仕方なく)話しかける際、立ち居地が悪くタイマツの餌食になるというお約束。最近じゃTVアニメを見ていても「よい子は〇メートル以上TVから離れ、部屋を明るくして見てね!」みたいなテロップが出るというのに流石はMHだ、目に悪いなどそっちのけである



  
  まぁ近所で火事があったら必ず消防隊員が「この時間、梟さん何してました?」とアリバイを聞きに来るほど「炎の化身」として有名な梟さんにとって、タイマツの火くらいわけないね



 


   目が悪くなる?上等である



 そういえば梟さんの愛読書である「あなたもなれる!モテモテハンター」の「モテ男の条件ランキング」で、「メガネ男子」というのが最近上位にくいこんでくる。横綱に吊り出しされた時の梟さんのパンティーに匹敵するほどくいこんでくるのである




   つまり、「メガネ=武器」である。





 狩りに行く時武器を持っていかないのか?否!である。狩りの時は武器を、プライベートの時はメガネを装備する事により自分の魅力を最大限に引き出すってことか・・・やはり頼りになるな俺の愛読書



  ところでふと思ったんだがメガネ屋に行くと大抵メガネのサンプルのようなものが置いてあり自由にかけてみる事ができるが、もし仮に耳が異常に後頭部に近い位置にある人はどうしたらいいのだろう



 
 メガネのツル(耳にかける部分)を長く出来るのか・・?さもなくば強烈に目に食い込んだメガネになってしまい、激痛を伴うのではなかろうか・・・非常に危険な状態である



 

   メガネをかけるのも危険を伴うのか・・・いらない心配をする日々



 

  メガネをしているのにアイメイクをばっちりやってる女の子を見ると、「ホントは目悪くねぇだろお前!」と突っ込んでしまい嫌われる事には・・もう慣れたよ





  
  ・・と、言う事で



1e7d0f2a.jpeg
  
  
  今日も狩りますか・・・・である





 光が差し込み明るい猟団部屋。秋の気候により非常にすがすがしいと思うかもしれないが個人的には日焼けするのでやめて欲しいと思っていることは言うまでも無い




  秋であろうが冬であろうが快適な気温に設定された密室でMHやるのが一番楽しいね



 
 出不精なわけじゃない、ただゲームするときは集中した環境であるというのが第一条件なのである



 
 先週は夜遅くでないと帰って来れなかったので梟さんは今、狩りに餓えているのである。このうっぷんをどのモンスターにぶつけてくれようか・・・・腕が鳴るぜ・・キュッキュッ





   b0c98a6c.jpeg

  何行くかな~そうだなぁ・・

 新しい装備やキャラバンもいいが、やはり今はオルガロンの討伐証が欲しいね





 先週もログインできる少ない時間を利用しちょこちょこ集めていたが他の団員達ともログイン時間が合わず、神出鬼没の怪人スロウスとのペア狩りかソロかという2択だったので必要枚数に全然足りてないのである



  

   まぁこうなってしまっては焦っても仕方ないのである





 他の団員達も時同じくしてリアルの都合が付きにくい状態のようだ。長くMHやってるとたまにはこういう時もあるもんである


46303924.jpeg


  まぁログイン時間が合った時は集中してやればいいね。




 来週はちょい夜シフトを手伝わなければならない。本業がハンターなのに副業のリアルが忙しいって何なの!?である






   とりあえずハンターは体が資本。


 リアル忙しくてもみんな体壊さないように注意しろと言わざるを得ないね



 
  
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ISM
I…忙しくて
S…最近
M…全くインできてない

しばらくは大分インが減るかと思われます
DAGASHIKASHI、イベント武器系はちょっと集めたい…ぽつぽつ頑張ろ…
Sloth 2009/10/03(Sat)12:24:32 編集
無題
>> すろうす

 ログイン時間が合ったら手伝うどー
傭兵@ふくろう URL 2009/10/04(Sun)23:39:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 十八番 HOME >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ドンドルマカレンダー
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
最新CM
[12/12 xyepeuiwuu]
[12/12 jnkynvmrix]
[12/12 vxtqfggcag]
[12/12 vexulxtbmo]
[12/11 flyltixmrt]
最新記事
(11/08)
(10/25)
(10/19)
(10/15)
(10/12)
最新TB
プロフィール
HN:
年齢:
46
性別:
男性
誕生日:
1977/05/14
趣味:
武道・音楽・エクストリーム
自己紹介:
 モンスターハンターフロンティア・サーバー3にて活動中の猟団『飛虎』の団長
 MHシリーズは無印からプレイしているベテランハンター。MHG時代より、何故か一緒にクエ行った人に高確率でレア素材が出ることから『仏の梟』とまつりたてられ傭兵団を設立。一度は解散したもののFで元傭兵団のメンバーと再会しここに復活
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]