忍者ブログ
猟団長『梟』の狩り日記  (C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
[211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

afbe293ejpeg
 丸々太ってきたマイトレ豚を撫で今日も狩りに生きる梟ですこんばんは


 動物ってのぁー太れば太るほど「かわいい」とか言われて得ですよねぇ。梟さんなんてお洒落するの大好きだから体型崩さないようにって日々努力しているというのにこいつらは太ってナンボみたいなね。

 まぁ梟さんは豚好きだからいいけどね(食事的な意味で)。太れ太れ非常食になれ

 
 
 お洒落で思い出したがそういえば最近「切れ味レベル装備」とか作ってみたんですよ


 以前からゴールドルナ・シルバーソル・アカムトなど「切れ味レベル+1」がデフォでついている防具は作成・強化していたものの見た目がイマイチ気に入らず一度も着ず終い


 やっぱりお洒落しなくちゃね~ということで組み合わせを考えてみたんですがなんか他の団員や求人区等で見かける装備に似たり寄ったりになっちゃう件

 
 切れ味レベルつけるからにはやはり攻撃系スキルは外したくない。そもそも他の便利スキルをごちゃごちゃつけようとするからいけねぇんだぜ、必要最低限のものだけつければ梟さん好みのお洒落切れ味レベル装備も夢ではない。はず。

5af16f53jpeg
 
 
 で、出来たのがコレ

ん~まぁあんまりゴツゴツするの好きじゃないんだけどこんなもんかなぁ


 

79ce8c10jpeg スキルはこんな感じで

【大】・3・2・1とスキルチェックした後ついつい発射してしまいそうなカウントダウン並びもGJ

 
 ちなみに防御力は500無いよ!攻撃力でゴリ押ししようという魂胆がバレバレである。まぁ当たらなければいいということで充分充分~早速試し斬り行ってみよう
edd2ccaajpeg



    一閃



 まぁ試し斬りとは言っても先週から完成していたこの防具。本当の試し斬り一発目はスペシャルクエスト「逆猿」だったわけでスナイプより早い5分針討伐をマーク。強いぜ切れ味レベル!強すぎてやる気無くすぜ!→封印防具に追加されました

 
 「もしもの時はコレを着る」的な心のよりどころとして倉庫でホコリをかぶれ、言っておくが「もしもの時」などそうそう来るはずも無いぞ

e6210daejpeg

 というわけでいつもの装備。これこれ~、やっぱこれじゃないと気分ノらねーぜ




06c03978jpeg

 
 隠れて武器を砥ぐセコさもこの防具ならでは。スキルや防具の性能に頼るのは悪い事じゃない、けどモンスターと対等に向き合ってガチ勝負するのが飛虎スタイル。さすがに求人区とかでは自重するけど団員とやってる時くらいは自分のやりたい事やって楽しんでもいいでしょ~


 
 閃光すら投げねぇ、音爆弾はガレオスに投げる。いざ勝負だディア変種コラーいい加減「骨Ⅲ」出しやがれ


 
  
 よーし討伐完了だ報酬でがっぽり骨Ⅲもらうぜhhhh

6d7fd6cbjpeg


      がっぽr・・・・


 コイツには軟骨すら無いに違いない



 切れ味レベル装備に着替えますか?      → はい      いいえ


 
 



 ~ 新ジャンル 「愚痴梟」 ~


9a0bc1e3jpeg
 

  ちぇ~  

とまぁ聞いてくれ、普段は愚痴る事=カッコワルイと思ってる梟さんだがたまには納得いかない事だってあるんだぜ?記念すべき愚痴梟第一回目の愚痴はコレだ




 
 「のど渇いたな~」と自販機に駆け寄る梟さん。普段はコーヒーとか買うのがデフォなんだけどその時は炭酸飲料でも飲んでスカッとしたいナと。。


 で、お金入れて何買おっかな~と何気なくその自販機を見ると一箇所だけジュースの缶の見本が無くて、手書きで「ここは何が出るか分かりません」って書いてやがる。

 
 要するに梟さんに対する挑戦かと。そんな事書かれたらそこのボタン押すしかねーだろうが



 普段は通らないような田舎のひっそりとした布団屋の前に置いてある自販機だったんですが一応メーカーはあの有名な赤い自販機のコ〇コー〇ボトラーズなわけですよ

 
 まぁその「何が出るか分かりません」のボタンを押して他のメーカーのジュースが出てきたりとか、冷たい飲み物の位置にあるのにホットが出てきたりとかそういったアクシデントが起きたら逆にオイシイなと遊び心を躍らせてボタンを押してみると


 

   ドゴン


 ・・と何やら硬そうなものが出てきた。受け取り口から取り出してみると












        
    乾   電   池   (しかも単三)


 

 
 わ~キンキンに冷えてて長持ちしそう~^^




 ・・・ってノドがっ





 うるおわねーだろうがコラァぁあ


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
御愁傷様です><
taki 2008/04/04(Fri)08:41:45 編集
無題
乾電池って既に、飲み物ではない気が^^;

そうそう、昨日やっと上位に上がりました~

まだまだ、追いつけそうにないですが

程よくやっていきますょ^^
めあ 2008/04/04(Fri)12:37:15 編集
炭酸飲みたくて単三って磯野貴理子の域
>以前からゴールドルナ・・・見た目がイマイチ気に入らず一度も着ず終い

過去の自己否定が禿げ上がるほどcool
Nicolson 2008/04/04(Fri)18:24:31 編集
無題
>> たっきー

 だが俺はキサマの拳法では死なん!さらばだ!

>> めあさん

 おー上位おめ。この前街を訪ねようかと思ったんだけどなんとなくやめた。3鯖がメインキャラになったんだったねぇ久々会いにいこうかな

>> ニコルソン

 流行というものは変わりやすいのだよ、キミの恋心と一緒でね。離婚マダー?
傭兵@ふくろう URL 2008/04/05(Sat)02:18:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 暴風 HOME 飛虎的思考回路 >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ドンドルマカレンダー
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
最新CM
[12/12 xyepeuiwuu]
[12/12 jnkynvmrix]
[12/12 vxtqfggcag]
[12/12 vexulxtbmo]
[12/11 flyltixmrt]
最新記事
(11/08)
(10/25)
(10/19)
(10/15)
(10/12)
最新TB
プロフィール
HN:
年齢:
46
性別:
男性
誕生日:
1977/05/14
趣味:
武道・音楽・エクストリーム
自己紹介:
 モンスターハンターフロンティア・サーバー3にて活動中の猟団『飛虎』の団長
 MHシリーズは無印からプレイしているベテランハンター。MHG時代より、何故か一緒にクエ行った人に高確率でレア素材が出ることから『仏の梟』とまつりたてられ傭兵団を設立。一度は解散したもののFで元傭兵団のメンバーと再会しここに復活
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]