忍者ブログ
猟団長『梟』の狩り日記  (C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
[206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4f1cae3djpeg


  登り坂を見るとストレスを感じる梟ですこんばんは


塔なんて下から見上げただけで「うわぁ・・なにこの心臓やぶり」とゲンナリしてしまいますよねぇ



リアルでもちょいとコンビニとかに行く時はスケボーで移動する梟さん。下り坂を見るとワクワクしちゃうわけですが登り坂はボードを小脇に抱えなきゃいけなくなるので見るのも億劫・・・なら徒歩で行けと言わざるを得ない


130394d2jpeg
 で、今日もまたログインしてディーリングなどちょいとしたソロをやって街に帰ると部屋に鎖かたびら着て左肩が異常に発達したタイ人レスキュー隊が。久しぶりだなこの人・・・何かいこうか


 
  REI 「まてまてーわたしの髪型につっこめ」


 
 つっこめってあなた・・・なんだろう髪型変えたってのは分かるがここは褒めたほうがいいんだろうかチャカしたほうがいいんだろうか。自慢じゃないが女心が全く分からないと幼少の頃から言い伝えられてる梟さんにとってこれは地獄の選択だと言わざるを得ない


 「かわいいね似合ってるよ」or「何そのクロワッサン」・・くっ・・・まるでエニグマ。どっちを選んでも怒られそうだと・・?ばかなぁっ


  
  梟   「あー、いいじゃんそれワッサン」    混ぜてみた



 REI   「 で  し  ょ 」          あ、良かったんだ。セフセフ


 REI   「でゅーくと同じ色にしたんだー」


 ・・・おっとっと、褒めて欲しかったのは色のほうでしたかあぶないあぶない。ちなみにでゅーくというのはREIのマイトレブタの名前である

 
  梟  「あー、あの爆発しそうな色のブタでしょ」


 REI  「色また変わったから見に来てよ」


 
 よーしとりあえず見に行かないとクエストどころの騒ぎじゃなさそうだ、行ってみよう

7f352ee1jpeg
 
   どーれどれ、おーおー

   変  わ  っ  て  ね  ー



とりあえず足のスキマにハメて可愛が(るそぶりを見せ)る。よーしじゃあクエにいこう梟リクエストでディア変種ね



  REI  「おっけー着替えるのめんどうだからこのままいくー」


 まぁディア変種は弾効きますからこれは心強い。せっかく髪型も変えたことだしそれでクエストに行きたいってのもワカルワカルヨー。仕方ない、お気に入りの装備で勇ましくディアと戦ってるREIのSSでも撮ってブログに載せてやろうじゃないか



  よーし撮るぞ~って光の速さで捕獲されるディア。まぁ尻尾剥ぐ時でいいやアップで撮ったろ

8b1fc3f3jpeg
 
 なにこのデビルマン 
  頭装備かぶるんかい髪型意味ねー




  梟  「よーしじゃあ次なにいこうk・・」


 REI  「よーしわたし離席するー」


 うわぁ・・びっくりするくらい自由~^^^^^;;


 飛虎副団長REI・・・人は彼女のことをこう呼ぶ 「新ジャンル・ドS天然のREI」


 
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
やっぱそうだよ
黒人にはさ
白とかピンクとか変な色が似会うんだよ。
梟も髪の色ぴんくにしてもいいよ。
REI 2008/03/28(Fri)07:49:32 編集
無題
>> れい

 やっぱそうだよね~トマト自重
傭兵@ふくろう URL 2008/03/29(Sat)01:33:57 編集
無題
団員を軒並みP2Gに連れて行かれました。
ログイン→こんばんはー→よし、誰も居ないね、求人行くか。 の流れが定着しつつあり凄く寂しいです。
HoneyKing 2008/03/29(Sat)16:37:10 編集
無題
>> はにきんさん

 オンラインの人恋しさに帰ってくるって。まぁまだ発売してすぐだからねぇ
傭兵@ふくろう URL 2008/03/30(Sun)02:54:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 阿吽 HOME オンライン >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ドンドルマカレンダー
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
最新CM
[12/12 xyepeuiwuu]
[12/12 jnkynvmrix]
[12/12 vxtqfggcag]
[12/12 vexulxtbmo]
[12/11 flyltixmrt]
最新記事
(11/08)
(10/25)
(10/19)
(10/15)
(10/12)
最新TB
プロフィール
HN:
年齢:
46
性別:
男性
誕生日:
1977/05/14
趣味:
武道・音楽・エクストリーム
自己紹介:
 モンスターハンターフロンティア・サーバー3にて活動中の猟団『飛虎』の団長
 MHシリーズは無印からプレイしているベテランハンター。MHG時代より、何故か一緒にクエ行った人に高確率でレア素材が出ることから『仏の梟』とまつりたてられ傭兵団を設立。一度は解散したもののFで元傭兵団のメンバーと再会しここに復活
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]