忍者ブログ
猟団長『梟』の狩り日記  (C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
[204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ca188e71jpeg

 ハンター諸君は気軽に「雪山雪山」と言ってるがこの雪山にも本当は正式名称があるに違いない、富士山とかエベレストとかなんかそういうの。まぁいいけどね梟です

 


 古龍をはじめ凶悪なモンスターが数多く生息するこの山は近隣住民からすれば「あの山には近づくな」的な事を言われてるに違いないわけですが、行くなと言われれば行きたくなるのがハンター道


そもそも何故今日はこの山に出向いているのか。しかも武器は猫猫笛笛、真面目に狩る気ナシ



 話は数時間前にさかのぼる


ログインしてすぐに団員の沙璃那と合流した梟さん。発電袋でもゲットしようかとフルフル変種を切り刻みに行くことに
598c4ec8jpeg
 
 アイテムボックスに入ってて邪魔だった小タル爆弾(6個)を持って行き、焼き芋が美味しく焼けそうなほどよい火力でトドメを刺す
 

 街に帰るとスロウスが合流


 スロウス 「牙獣種の毛皮Ⅲが出ない・・」

と数日前からボヤいているスロウス。これは交互貼りでドドブランゴを指定してくるな?甘いぞ

8814b2c5jpeg
 
  光の速さで断ってみる



 チッまぁしゃーない今日は雪山オンラインだーということで日記冒頭の画像に戻るわけですが

 
ここだけの話、梟さんはドドブランゴが嫌いである。別に苦手とかじゃないんですよ、戦闘するだけならどちらかというと得意なほうなんですが

 
    ほら、あいつって称号が「剛力」じゃないですか

 
 剛力だと?ゲーリーグッドリッチか貴様は。「たくましい人ってス・テ・キ」とか言われて女にモテようとしてるのがバレバレである。梟さんだって高校生の頃10円玉を親指と人差し指で半分に曲げ、それをちゃんと真っ直ぐに戻して自販機でコーラを買った経験を持つのだ。曲げる必要は無かったと言わざるを得ない


 「童顔とパワーのギャップがすげぇw」と言われ続けてきた梟さんとドドブランゴ・・これは剛力勝負と言うわけだな上等だ、悪かったな童顔で

 
 だがドドのあの太い腕・・・・俺が女ならついつい抱かれてしまいそうだぜ歯茎出てるけど。さすがは厳しい雪山を生き抜いてきた肉体だと言わざるを得ない、これは強敵だ

 
 なめんなよコノヤロー梟さんの剛力っぷりを見せ付けてやるぜ!いざ勝負だ!

ea0c51b5jpeg
  
  いざしょうb・・・・


    細   っ   せ  ー



なんだこの中国映画のオープニングばりに細長いドドブランゴは・・・食べるもの無くて木の皮とか食ってるんでしょうか、ちょっと可哀相になってきた
23cccd79jpeg

 
 ホソブランゴ変なトコから剥ぎ。スロウス激運自重




27c8fdd8jpeg
 
 その後数回剛力退治するも、ホソブランゴの呪いで報酬がアレな件。。試合に勝って勝負に負けた的な・・ね

 剛力勝負は俺様の勝ちだっぜ?

 
 
 
 ~ 今日の飛虎 ~



 このブログにもリンクしている「WILDハンター(仮)」のダクシュがやってきた。HR100になったばかりということでエスピ変種の洗礼を浴びに行く

3e1304bajpeg

 とりあえず梟さんはウソ八百。またやろうぜ




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
エスピナス変種は怒り時の脚にかなり弾が通るはず・・非怒り時は背中、怒り時は脚と・・・。腹は特に弱点化しなかったような気もするんですが記憶違いかな・・・
どうでもいいですがスロウスさんが剥ぎ取ってるのはどうみても梟さん・・毛皮Ⅲは取れるんでしょうか
HoneyKing 2008/03/26(Wed)10:10:27 編集
昨日はありがとでした^^
とりあえずエスピは色々ありましたね~w
100になってから初の死亡をしたり…
離席したスロウスさんにエスピのブレスが直撃したりw

いや~楽しかったですw
今度はロコさん来てるときに突撃しますよ~♪
ダクシュ 2008/03/26(Wed)11:29:51 編集
無題
>> はにきんさん

 梟さんからはロン毛Ⅲしかでないよ

>> だくしゅ

 あいよー今日も来てくれたのに落ちる前で悪かったねぇ。またねぇ
傭兵@ふくろう URL 2008/03/27(Thu)01:09:10 編集
無題
>>HoneyKingさん

全くもって言う通りで、SSでの俺の説明は勘違い(というか31エスピの話)でした

>>ダクシュさん

嘘を教えてしまい、すいませんでした
そういう訳ですので、今後100エスピに行く際にはお気をつけ下さい

>>梟さん

この場での謝罪・訂正をお許し下さい
Sloth 2008/03/27(Thu)07:06:11 編集
無題
>> すろうす
 
 なんだやけにかしこまっとるな結婚式のスピーチか
傭兵@ふくろう URL 2008/03/28(Fri)01:55:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< オンライン HOME 居場所 >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ドンドルマカレンダー
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
最新CM
[12/12 xyepeuiwuu]
[12/12 jnkynvmrix]
[12/12 vxtqfggcag]
[12/12 vexulxtbmo]
[12/11 flyltixmrt]
最新記事
(11/08)
(10/25)
(10/19)
(10/15)
(10/12)
最新TB
プロフィール
HN:
年齢:
46
性別:
男性
誕生日:
1977/05/14
趣味:
武道・音楽・エクストリーム
自己紹介:
 モンスターハンターフロンティア・サーバー3にて活動中の猟団『飛虎』の団長
 MHシリーズは無印からプレイしているベテランハンター。MHG時代より、何故か一緒にクエ行った人に高確率でレア素材が出ることから『仏の梟』とまつりたてられ傭兵団を設立。一度は解散したもののFで元傭兵団のメンバーと再会しここに復活
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]