忍者ブログ
猟団長『梟』の狩り日記  (C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
[200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

c85de08djpeg

 ウォンテッドかぁ・・・A級と言うわりには少々金額が少ない感はありますが本来ハンターというのはこういうの狩って生計を立ててるんでしょうねぇ。。




 だが我が猟団としてはギルドの犬になるのはまっぴらゴメンなわけで大老もみんなで一斉に斬りかかれば簡単に輪切りにできるのではないだろうかと野心を燃やしております、申し遅れました梟です

6c56ba04jpeg

 
 それはさておき





 定期メンテナンス後の木曜日が祭日とは正に棚からぼたもち、朝っぱらからログインして団員を検索→誰も居ない→しめしめだぜ

 
 自分で言うのも何ですが変に見栄っ張りな梟さんは「努力」というものを人に見られるのが好きじゃない。せっせとマゾくてめんどくさい素材をゲットする姿なんて団員には見られたくないんだぜ?


  「あの武器欲しいけど素材がマゾいなぁ・・」

  「え?ソレもう持ってるけど?」

 
 ・・みたいなのがベストなわけですよ、まぁ性格悪いってのがバレバレなやりとりなわけですが努力?ナニソレー素材なんか勝手に手に入るよ~みたいな顔して余裕ブッこいていたい。

 で、こういう団員達が居ない時間を見つけては影の努力。数日前の日記に書いたように、たとえその影の努力が実らないことが多いとしてもな!カーっぺっ


 
 作りかけの武器を強化すべく鉱石掘りを済ませる。順調に武器強化を済ませ次から次へとちぎっては投げちぎっては投げしているうちに、そういえば最近気になってる武器あったんだーと思い出す

 
 早速手持ちの素材で武器作成→強化→強化 行き詰る・・・「女王エビ」が足りないだと?

 
よーし任せておけ釣りなら得意だ


 釣りはエサのつけ方が重要だと言わざるを得ない
釣りミミズを針につけて・・・っと「いや~んミミズさわれなーい><」とか言ってみる。我ながら自重である



86ed98bbjpeg
きたきたーうおっしゃー
 逃げろ後ろのジジイ!こいつぁー大物だぜ巻き添えくうぞ!
 
   ※注  女王エビです



ff3d580djpeg
   ゲット!
 釣り上げる時に力いっぱい釣竿を引き抜いたら案の定じいさんに当たったらしい。すまんなジジイ、頭カクーンなってるけど大丈夫か?

 


 8854baefjpeg

 ・・って強制参加キター 
 ばかだなぁ女は小ぶりのほうが可愛いんだぜ

  ※注  エビです

いつのまにか巨大魚杯に参加させられながらもなんとかエビげっと。よっしゃー武器強化強化

 
 
 んで、できたぞ最近気になる水属性大剣 「セイラーソードSPⅤ」

e99ec79cjpeg
 
 現状最強の水大剣だったアクアシザーと比較
 
  うむ、ちょっと強い

76341009jpeg

 ちなみに蒼刃剣ガノトトス改と見比べてもこんなかんじ


 今までの水大剣は青ゲージが短くてオラびっくりしてたとこだ。これで亀仙人のじっちゃんも喜んでくれるかなあ

 

 とりあえずⅤまで強化できるようになってやっとこさ現状の武器の性能に追いついてきましたねSP武器。。とりあえず最低でも基本攻撃力が1000↑くらいにはなってくれないと主戦力としては使えねぇんだぜってことで早くⅦまで強化できるようになってほしいもんですなぁ


 

  ~  今日の飛虎 ~


3b432e18jpeg
 
 最近メキメキとPSを上げてきた団員アルメリア。
飛虎入団当時から比べるとPS伸び率はメンバー中№1ということで、梟さんとタッグでラージャン変種全部位破壊討伐で10分針。ボチボチだねぇ、捕獲なら5分針いけるか?今度試してみよう

 
  

cc24f560jpeg



 新素材 「激毒袋」
取り扱い注意だと?クリリンのことかーーーー!!








PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ドンドルマカレンダー
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
最新CM
[12/12 xyepeuiwuu]
[12/12 jnkynvmrix]
[12/12 vxtqfggcag]
[12/12 vexulxtbmo]
[12/11 flyltixmrt]
最新記事
(11/08)
(10/25)
(10/19)
(10/15)
(10/12)
最新TB
プロフィール
HN:
年齢:
46
性別:
男性
誕生日:
1977/05/14
趣味:
武道・音楽・エクストリーム
自己紹介:
 モンスターハンターフロンティア・サーバー3にて活動中の猟団『飛虎』の団長
 MHシリーズは無印からプレイしているベテランハンター。MHG時代より、何故か一緒にクエ行った人に高確率でレア素材が出ることから『仏の梟』とまつりたてられ傭兵団を設立。一度は解散したもののFで元傭兵団のメンバーと再会しここに復活
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]