忍者ブログ
猟団長『梟』の狩り日記  (C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
[198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

af95b165jpeg

  毎日2~30メートルはあろうかというモンスターを狩りまくってる皆さんこんばんは、梟です




ちなみにこのティガは20メートル弱。「ティガにしちゃまぁまぁなサイズかな」と簡単に言いますが25メートルプールに入れると身動き取れないくらいのデカさなんだぜ?動物園にいる2メートルの虎にすら勝つのは困難だと言うのにまったくもってオソロシヤ


 ・・とまぁゲーム内とリアルをごちゃまぜにして遊んでいる梟さんですが、今日は火曜日ということで毎週恒例の「定期メンテ前のオフ日」である


 
 今週はやりたいこといっぱいありすぎて全力で狩りし続けたわけですがそれでもまだやり残しはあるわけで、どーれログインしてまったりと最終調整してやりましょかねぇ


 
 我が猟団「飛虎」ではログインするとまずイチバンに猟チャで挨拶するのがデフォ。団員達が集まってる街に合流するにしても求人区に飛び込むにしてもとりあえず挨拶だけはしとくってのはまぁ礼儀みたいなもんですよね

c993978bjpeg
    梟 「ノ」


 相変わらず不幸なスロウス。とりあえず合流しますか




で、 いつものように強肩オンリーの街を作成し合流すると

   スロウス 「公式狩猟大会発表されましたね」 とのこと。


 ほほう、ようやく来たか韋駄天杯。。とりあえず猟団ランクを@1こ上げて猟団ブタの報酬術スキルを使えるようにしようともくろむ飛虎メンバーにとってこれは朗報である


 今まで開催された韋駄天杯には全て参加してきた梟さん。しかし今回はRPが死ぬほど欲しいということで少し前から「韋駄天杯用装備」をコツコツと作ってたわけですようん


 ハッハー、今までの「とりあえずありあわせで火事場つけときゃいいや」装備とはワケが違うぜ、悪いが今回はこの「見た目が酷い、だが凄いスキルだ」装備で近接武器全種目参加しRPをもぎ取ってやるのだ




0a53c6bcjpeg もぎとtt・・・ ば、ばかなぁっ


cd9f5075jpeg 団員達にも秘密でこっそり韋駄天杯用装備をこしらえてた梟さん。ほ、ほら、サプライズって必要じゃん?やっぱさー

誰もこの努力を知らない中、「まじかよー!俺の作った装備どうなるんだよ!俺の時間を返せ!」などと取り乱すことも出来ずあからさまにガックリ肩を落としたのがバレバレなローテンションチャット



 ・・まぁとりあえず参加だけはしとくようん・・・



 ~ 今日の梟さん ~


a13b7710jpeg


 これ意外と難易度高くて最近お気に入り。いい暇つぶしになるぜー






 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
Fやってないけれど、
いつも梟さんの日記を楽しく読んでいます。
次回の韋駄天杯も禿げ上がるほど頑張ってください。
GAMO 2008/03/20(Thu)02:50:59 編集
無題
>> GAMOさん

 ・・ってもしやキミは・・・
ドスの時の「一線を超える者」ドラゴン片手剣のGAMOさんじゃないかい?
傭兵@ふくろう URL 2008/03/20(Thu)09:19:27 編集
無題
そうです~、覚えていてくれて感激です。
梟さんのドーピングドラゴンSの画像見て脳汁噴出したりしてました、猟団「飛虎」応援しています!
VS・来月パパになります
GAMO 2008/03/20(Thu)16:29:35 編集
無題
>> がもさん
 
 おおやはり。「一線を超える者」の中でもPSがズバぬけてたがもさんがMHを退くのは実にもったいない、今からでも遅くないから3鯖に来なさい飛虎っていういい猟団があるよ。
 まぁVSについては放置するけどまだ若いのにパパかぁおめでとう。子供の名前は男なら虎男で女なら虎子だよね~
傭兵@ふくろう URL 2008/03/21(Fri)02:25:03 編集
無題
もちろんFは本当にやりたいんですよね、韋駄天杯とか新モンスとか猟団とか、すごくすごく羨ましいです。梟さんの日記見てると当時の楽しかった思い出が蘇りますよ。今はまだ見通しつかないですけど、もしFに参戦する事になれば3鯖行きますのでまた一緒に「狩り」行きましょう。娘だから虎子(ココ)にしよう。
GAMO 2008/03/21(Fri)02:44:35 編集
無題
>> がもさん

 ほほー生まれてきた子供も英才教育でMHやらせようぜココかいい名前だ、だがイジメの対象になるのでやめる事をオススメする
 そして今日は寝る。年度末は忙しいんだぜ~
傭兵@ふくろう URL 2008/03/22(Sat)01:24:37 編集
無題
じゃあ虎子はやめる。年度始めの方が忙しいやいっ。とにかく韋駄天杯は頑張ってください。
GAMO 2008/03/24(Mon)00:26:06 編集
無題
>> がもさん

 韋駄天杯惨敗したぜーとりあえずどの武器も10位以内は絶望的だと言わざるを得ない。次頑張るぜ
傭兵@ふくろう URL 2008/03/24(Mon)01:26:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ドンドルマカレンダー
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
最新CM
[12/12 xyepeuiwuu]
[12/12 jnkynvmrix]
[12/12 vxtqfggcag]
[12/12 vexulxtbmo]
[12/11 flyltixmrt]
最新記事
(11/08)
(10/25)
(10/19)
(10/15)
(10/12)
最新TB
プロフィール
HN:
年齢:
46
性別:
男性
誕生日:
1977/05/14
趣味:
武道・音楽・エクストリーム
自己紹介:
 モンスターハンターフロンティア・サーバー3にて活動中の猟団『飛虎』の団長
 MHシリーズは無印からプレイしているベテランハンター。MHG時代より、何故か一緒にクエ行った人に高確率でレア素材が出ることから『仏の梟』とまつりたてられ傭兵団を設立。一度は解散したもののFで元傭兵団のメンバーと再会しここに復活
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]