忍者ブログ
猟団長『梟』の狩り日記  (C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
[193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

c2325f1ejpeg
なんだ、マイトレというのはくつろげる癒しの空間じゃないのか?


 だがリアルでコンビニの前にたむろする若者にジロジロ見られるのに慣れている梟さんにとってこの程度のガン見プレッシャーごときどうと言う事はないのだ残念だったな


 ちなみにその若者に「何見てんだ文句あるのか」と因縁ふっかけて以来、コンビニ前で会うたびに挨拶してくれるようになりました。うむうむ日本もまだまだ捨てたもんじゃないね梟さん以外


 
・・とまぁそんな感じでタチの悪さに定評のある梟さんですが、水曜日は定期メンテナンスということで仕事も早々と切り上げて帰宅。その姿はと言いますと初めてディズニーランドに行った子供のように目をキラキラと輝かせ「おとーさん、迷子になったらシンデレラ城の前で待ち合わせねっ」と言わんばかりのはしゃぎ様


 ちなみにキラキラした目は花粉症で涙目になってるだけだと言わざるを得ない



で、帰宅後すぐさまログインしますと街は古龍で大騒ぎなわけですよ、なんでしたっけあのー「古龍大進撃」でしたっけ?


 バーロー、古龍が何だってんだ梟さんが今欲しいのは発火袋ですよ発火袋。ガルクックとスカーレットブーケを先に作ってしまったおかげでテオ槍とナナハンマーの強化が出来てねぇんだぜ?

 えーと何個いるんだ発火袋・・・とりあえず24個か。偶数だなコノヤロー上等だ



とりあえず求人区に街を作ってみる。古龍で盛り上がってるだと?関係ねーな!


 レイア街作成→20分経過→まだ1人→ピョン君来た→アルメリア来た→スロウス来た→飛虎街だと?ばかなぁっ


求人区を後にし、達人区に「強肩オンリー」街作成、移動。おいら~20分も棒にふっちまったようだぜ

発火袋といえばレイアかヴォルだな、レイアでいっか狩りやすいし

eb168981jpeg
 

   狩る




957c3f6djpeg


   狩る  




 
 運の悪さは回数でカバー、とりあえず19個集まったからあと5個だぬぁー「先にどっちか強化する」とかそんな甘えた事は言ってらんねーぜ24個ためて一気に2武器強化だクルックー

 
 で、血眼になってレイアを狩ってる最中、団員のREIから猟チャ


 REI 「マダー?マダー?」


うん?何がまだなんだろうと頭をひねってるとおおそういえば今日からホワイトデーのお返しクエが配信されてるんだった忘れてた。。男ってリアルでもこんなもんだよね

0bc374e0jpeg
 

 よーし待ってろ今取りに行ってきてやる。えーとなんだタマゴ運びか?


 
   健気




 まぁそうは言ってももらったモンはお返ししとかないとね~なんかREIも楽しみにしてるみたいだし

87e36c92jpeg

  梟 「おーい取ってきたぞー小さな塊【白】。。アリーナまでこーい」


 REI 「うんーちょっとまっててオシャレして行くー」


 
 ・・・やれやれ、いつもは無茶発言ばかりしてるREIですがこういうところを見るとちゃんと女の子やってるんですネ。おしゃれとかいいよジャージ上下で来いと言いたいところですがそこは女の身だしなみって感じですか、勝負服に着替えるまで待たざるを得ない

989b03a4jpeg

 

  おー来た来た勝負ふk・・・どこの国で流行ってんだそれ


 

 REI 「やったーさっそく作ってくるー」802749ebjpeg
 
  ねこ手【ルパン】

3b6e76fdjpeg



 ・・・ま、まぁ喜んでるしいいか・・・






 
 ~ 今日の飛虎 ~

14cff067jpeg


 スロウスRPバグ改善。ヤッタゼ


 


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
なにはともあれ
おかしな方向に話が進まなくて何よりです。
スロウスさん、お帰りなさい。
Yig(いぐ) 2008/03/13(Thu)06:31:54 編集
無題
>> いぐさん

 ご心配かけてどもですた。これからもバンバンすろうすいじっていきますのでよろしく
傭兵@ふくろう URL 2008/03/14(Fri)01:58:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ドンドルマカレンダー
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
最新CM
[12/12 xyepeuiwuu]
[12/12 jnkynvmrix]
[12/12 vxtqfggcag]
[12/12 vexulxtbmo]
[12/11 flyltixmrt]
最新記事
(11/08)
(10/25)
(10/19)
(10/15)
(10/12)
最新TB
プロフィール
HN:
年齢:
46
性別:
男性
誕生日:
1977/05/14
趣味:
武道・音楽・エクストリーム
自己紹介:
 モンスターハンターフロンティア・サーバー3にて活動中の猟団『飛虎』の団長
 MHシリーズは無印からプレイしているベテランハンター。MHG時代より、何故か一緒にクエ行った人に高確率でレア素材が出ることから『仏の梟』とまつりたてられ傭兵団を設立。一度は解散したもののFで元傭兵団のメンバーと再会しここに復活
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]