忍者ブログ
猟団長『梟』の狩り日記  (C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
[190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

a57a0bffjpeg
  梟です



 只今AM2:00 

12時ごろまでドンドルマに居たのは覚えていますが極度の疲労の為気がつくと寝落ちしていたと言わざるを得ない


 ソファーの上にあぐらをかいてコントローラーを握ったままのポーズで2時間熟睡。知らない人が見ると座禅にしか見えないわけで何のさとりを開いたのか興味のあるところでしょうが祖龍聖剣【暁】が強化できる夢を見ておりました。夢の中ながらあの剣は強かった
 
 
 そんなこんなで今日のMHF



昼間から求人区にいりびたってた梟さん。

 「今日は団員の集まりが悪いなー」と思いながらもまぁ夜になると誰か来るだろうと気にも留めず狩り三昧。気がつくと「街に古龍が・・・」ってことであーもう8時かぁ

 
 それまで「100レウス」部屋にいた梟さんですがヤマツカミが街に来るや否や街をあとにする梟さん以外のハンターさんたち。

 
 梟 「だが俺は周りには流されないぜ」

・・・と1人で数分待ってみるも誰も来る気配は無い

 メゼポルタ広場に戻りますか?   → はい   いいえ

   ・・・・ソッコーで流されたと言わざるを得ない



 で、まぁ梟さんもヤマツ素材欲しいなー(なんとなく)と思い直し、古龍迎撃戦街を作ってみる


 
 待つ事5秒、同時に3人のハンターさんが街に飛び込んできて定員しめきり。なななななにかね君たち、梟さんの作った街は20分くらい誰も来ないってのがデフォのはずだろーが。まだカップラーメンもパリパリである

039c3e15jpeg
 
 その中の1人のハンターさんとこんなやりとり




 
ほほう、この「飛虎MHF日記」を毎日見てるとは筋がいいな、リアルではモテ男に違いない

 街の募集文は「好きな装備で」だったわけですが街に飛び込んできた3人のハンターさんはみんな双剣。しかも梟さんはいつもの装備(武器は狩猟笛ゴルト改)で街を作ってしまった為、「あ~俺笛吹きますよ~」みたいな空気がプンプン漂ってますよ。し、しまったぁ

 
 ま、まぁいいやここはひとつ笛師に徹するか。しかし「いいとこ見せる」と言ったもののヤマツに笛でどういいとこ見せればいいのか、我ながら素晴らしくハードルを上げてしまった。ニュータイプばりのプレッシャーを感じざるを得ない



 クエスト開始



 城門の前に陣取りやっとほぐれたカップラーメンを食べていると上からヤマツが落下してきて体力を3分の2持って行かれる。相変わらず空気が読めない奴だなヤマツカミ、俺は猫舌




 - 10分経過 -


なかなか降りてこなくてぷかぷか浮いているKYヤマツカミ。よーしここはひとつ城門に設置されているあの極太撃竜槍をキサマの腹に突き立て一気に終わらせてやるんだぜ



 ふくろう は もどりだまをつかった!



 ベースキャンプ到着。ヤマツが降りてこないというイラつく状況で梟さんの撃竜槍が火を噴き討伐完了というこれ以上無い見せ場、それダッシュだ

 
 
  だssy・・・・ 「メインターゲットを討伐しました」 テテ~テ~テテ~テレッテ~♪



 
 城門エリアに到着するとぐにゃっと横たわるヤマツカミ。・・とりあえず撃竜槍のボタンを押してみる


 
   ガッシャーン   カラカラカラカラ



 
 ブログ読者のハンターさん  「?w」


ba7034b7jpeg


    うわぁぁぁあああん







 静かだ・・・敵のいなくなったエリアで鳴り響く撃竜槍の余韻・・・ハハハ、撃竜槍よお前も俺と一緒で勢いだけだなぁ・・・・

 街に戻るまでの1分間を耐え忍んでいると猟団チャットにアルメリア降臨


 アルメリア 「ふくろうさんヤマツ手伝って~」


   梟    「し、しかたねぇなぁ団員の頼みとありゃ断るわけにもなぁ?なぁ・・・ハハハ」



4a556b59jpeg


  嗚呼、やっぱこうやって馬鹿やってるほうがしっくり来るわ





 
 ※ お願い

 街で梟さんや飛虎メンバーを見かけた時、声をかけてくださるのは嬉しい限りです。ただその街に他のハンターさんも居る場合はその方たちの迷惑にもなりかねませんので出来れば個人チャット等でこっそり話しかけて下さるとありがたい。宜しくお願いするんだぜ

 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
街ヤマツは火事場の双剣3人と強走&攻撃大系の笛一人で行くと最初に居るマップ・・2だったかな?
あそこで討伐することも可能みたいです。
すっげ楽ティンだ!と思う傍らこれでいいのか・・・などと首を傾げ・・・既知情報かもしれませんが手っ取り早く片付けたいなら飛虎の皆さんもどうぞお試しあれ('A`)
HoneyKing 2008/03/09(Sun)23:55:16 編集
無題
>> はにきんさん

 はいはーい情報あり~。知らんかったなぁソレ。でも団員達と行く時は効率とか抜きってのが飛虎の決まりごとなんでお互い楽しんでクエしようぜってことでGOGO
傭兵@ふくろう URL 2008/03/11(Tue)01:27:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ドンドルマカレンダー
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
最新CM
[12/12 xyepeuiwuu]
[12/12 jnkynvmrix]
[12/12 vxtqfggcag]
[12/12 vexulxtbmo]
[12/11 flyltixmrt]
最新記事
(11/08)
(10/25)
(10/19)
(10/15)
(10/12)
最新TB
プロフィール
HN:
年齢:
46
性別:
男性
誕生日:
1977/05/14
趣味:
武道・音楽・エクストリーム
自己紹介:
 モンスターハンターフロンティア・サーバー3にて活動中の猟団『飛虎』の団長
 MHシリーズは無印からプレイしているベテランハンター。MHG時代より、何故か一緒にクエ行った人に高確率でレア素材が出ることから『仏の梟』とまつりたてられ傭兵団を設立。一度は解散したもののFで元傭兵団のメンバーと再会しここに復活
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]