忍者ブログ
猟団長『梟』の狩り日記  (C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
[194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

711743d0jpeg
 

  
   梟です

 

 
  そういえば今日、

   スロウス 「コインティガはギルコたくさん出ますよ。いっぺんに3個とかよゆーで出ます」

・・・と言い残しログアウトしたスロウス。


昨日のブログにも書きましたが最近もっぱら発火袋を追い続けてる梟さん。たまにゃー息抜きも必要だなぁということで団員率いてコインティガでうはうはするぜ


 クエ自体はしょーもないので省略。終了後街に帰ると



  梟     「(ギルコ)出た?」
  
 アルメリア 「・・・かろうじて1個」

  REI    「ぜろ」


 まぁアレですよ。スロウスが帰ってきたらギルコを下くちびるに埋め込んでなんかそれがデカいほうがカッコイイみたいな原住民の刑にしてやんよ!そしてその下くちびるに熱い日本茶乗せて「お茶をお持ちしました」ってお盆代わりにして持ってこいハゲヤローが覚悟しとけよ

 
 ・・・とまぁ恒例のスロウスいじりをコンプリートしたあとは狩りですよ狩り

 
 
     「レイア行こうぜ」


 
 古龍大進撃なんのその、欲しい素材はとことん集めないと気がすまない梟さんはレイアの嵐。レイアラシ


 いつもはログイン時間が合う団員のピョン君が今月末くらいまで出張でログインできないとの事で夕方あたりにログインすると誰も居ない件

 しゃーないソロでレイアでも行くか~と準備をしていると魅惑の名古屋嬢ことアルメリア降臨

 
 
   アルメリア 「ウチもレイア素材欲しいわぁ」

・・と空気を読むアルメリア。さすがだ

 梟さんはいつもそうなんですが狩りスピードを上げたくて人数が足りない時は本気装備を着る


  梟本気装備№1 ドラゴンS一式     ・・よーしコレ着ていこう

 
 スキルやスロット数の関係などから「微妙だ」とやや風当たりの強いドラS。だが侮るなかれ、武器スロにも装飾品ブッ込んでカリカリにチューンナップした梟さんのドラSは人間の限界を超える


 1人で3人分の戦闘力たたき出してやんよ!この装備を着たからには「ずたズたニしてヤるゥ」と片言にならざるを得ない

 

  ・・ということでクエスト開始



    梟    「ヨろシクおねガいシまス」


  アルメリア 「やらしくお願いします」

 
    梟    「アァンよ・ろ・し・く・ねぇん」 ・・てアホか誤字自重

4604bcebjpeg



 そして死ねいレイアァァhhhhhhhhhh





e3b36d1cjpeg

  
  秘密はコレ 

 ドーピング済×見切り+3
   





 ・・・ってな感じで乱獲。閃光?なにそれ斬撃で動き止めてやんよ!連戦連戦連戦~ってあれ?俺たち何しに来たんだっけ?

 
  今日の収穫 → 発火袋×1


            
 
          1だと・・・?




 ~ 今日の飛虎 ~


f6724902jpeg


  斬ったらすぐ逃げる人の図



 
  
fe17537ejpeg


  戦ってる最中にも挨拶は忘れない
「やぁこんにちは」 テラ紳士的


 

5824d89fjpeg
 高台の上で力尽きるフル変種
どうでもいいがフルを狩ってる時REIがいつも

 「死ねーハゲ!デブ!きめぇんだよ!」

と叫んでいる@スカイプ。フルフルは精神的ダメージで死んでると言わざるを得ない


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おいすろうすまん
結局ギルコ0枚だった
れいさんが通りますよ。
すろうすじちょー
REI 2008/03/14(Fri)07:42:50 編集
えー
おかしいなぁ・・・

俺だけじゃなくて、周りの人も出てたみたいだから、出るもんだと思ってたんだけどなぁ

それでも、ハンマーガノよりは出やすい・・・はず
Sloth 2008/03/14(Fri)08:48:18 編集
無題
出やすいっちゃ出やすいんですよ。
ただ演習同様普通のクエストよりクエスト報酬の枠数が少なくなりやすい設定になってますから幸運スキル付けてても2枠3枠なんてザラですし、何もつけて行かなかったら最悪確定報酬である元気ドリンコ一本なんて惨事も珍しくないかなと('A`)
それでもギルドコインを本気で集めるなら今のところティガクエが一番かな・・・・・・とは・・・思う?いや、思います。
HoneyKing 2008/03/14(Fri)14:22:05 編集
無題
2995うーん
なんか凄いもの見せてもらいました
taki 2008/03/14(Fri)23:27:54 編集
無題
今日やってみたらうちの猟団、みんな3枚前後でてた様子。
私も3枚。あっれぇ~?
みいな 2008/03/14(Fri)23:29:46 編集
無題
>> れい
 
 ギルコ祭り開催のお知らせ

>> すろうす

 うちのメンバーの運の悪さは折り紙つき

>> はにきんさん

 うちのメンバーの運の悪さは折り紙つき。特にアルメリア

>> たっきー

 そりゃレイアも立ってられんよね

>> みいなちゃん

 じちょー
傭兵@ふくろう URL 2008/03/15(Sat)01:23:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ドンドルマカレンダー
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
最新CM
[12/12 xyepeuiwuu]
[12/12 jnkynvmrix]
[12/12 vxtqfggcag]
[12/12 vexulxtbmo]
[12/11 flyltixmrt]
最新記事
(11/08)
(10/25)
(10/19)
(10/15)
(10/12)
最新TB
プロフィール
HN:
年齢:
46
性別:
男性
誕生日:
1977/05/14
趣味:
武道・音楽・エクストリーム
自己紹介:
 モンスターハンターフロンティア・サーバー3にて活動中の猟団『飛虎』の団長
 MHシリーズは無印からプレイしているベテランハンター。MHG時代より、何故か一緒にクエ行った人に高確率でレア素材が出ることから『仏の梟』とまつりたてられ傭兵団を設立。一度は解散したもののFで元傭兵団のメンバーと再会しここに復活
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]