忍者ブログ
猟団長『梟』の狩り日記  (C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
[189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ce0b912fjpeg
   いつも思うがネクタイが小さい梟です

 
ヤマツが降りてきて攻撃チャンスなのに何やってるかって?当然アレですよカメラ写りを気にして角度チェックですよアイム伊達男。やはりいついかなる時もカッコつけなければ意味が無いのだよネクタイちっちゃいけど


 はぁ。。ヤマツ?こいつとラオは戦ってる気がしないんですよねぇ・・・なんつーかサッと避けてズバッと攻撃みたいなそんな駆け引きゼロじゃないですか面白く無し


とはいえ水曜日のアップデートで強化できるようになった武器にコイツの素材を大量に使うわけで団員達もいつもは放置気味の古龍迎撃戦にあわただしく足を運んでるわけです


 よしそれじゃいっちょ攻撃に参加しますか。くらえふくろうちょっぷー(棒読み)

e64dedf6jpeg


  凹




 迎撃戦の時のヤマツはなんかぺラいよね。。



さてさてそんな中、自分欲しい素材を集中して集めるべく求人区等にも足を運びえっちらおっちら狩り三昧な梟さんですが、ふと「他の団員達は何してるかな~」と思い手始めにピョン君を検索してみる

68c90c71jpeg
  
 これはいいイチロー




だが悪いが梟さんも強肩勝負で負けたことが無い。もっと詳しく言うと強肩勝負などしたことが無い。そこの街にどんな強肩4人が集まってるか知らんが俺様を差し置いて「強肩ドンドルマ№1」の称号を渡すわけにはいかんな、とつにゅる!



 2e35103cjpeg
 到着~。。って 何をやっとるんだお前らは
   
  飛虎メンバーオンリー自重

 
 

まぁそうは言ってもせっかくみんなログインしてるんだし交互貼りでもして楽しもうじゃないか。素材はガッツリ欲しい、でも団員達との時間のほうが大切ってコレ基本ですよねぇ。しかしどうせ団員達とやるなら求人区では出来ないような事やってやんよ、いくぜ飛虎名物「俺ルールッ」

85b11298jpeg
 ラー変種@火山でクーラーを飲まない。しかもクエ終了後とはいえ火薬岩を抱きかかえるだと?ばかなぁ!

  よーしみんなもやれやれー・・・あれ?みんなやらないの?
  俺ルール自重せざるを得ない


 
 兎にも角にも新しい武器何個か作ったはいいがまだまだありまくり。明日から週末かぁ時間がある人も無い人も気合で狩りまくるどー



 ~ 今日の飛虎 ~



c1a11c81jpeg


 砲撃Lv4解禁 くらえナナ・ノヴァぁあ見た目変わらねぇえ




  

285f2385jpeg
 ハンマーガノ&ドスガーレ
  
  スロウス「ギルコいっきに8枚出ました」
 
 とうさん・・僕は今日・・人を殺してしまいそうだ




f8001250jpeg
 


 む、後ろに気配を感じる
 
 「陰」と「陽」。でも陰のほうが前に立つのが飛虎クオリティ






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
私は何回言えばいいのだろう。




スロウス自重 と。
アルメリア 2008/03/08(Sat)18:25:16 編集
無題
>> ある

 スロウスは存在が自重
傭兵@ふくろう URL 2008/03/09(Sun)03:10:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 見せ場 HOME ナイトメア >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ドンドルマカレンダー
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
最新CM
[12/12 xyepeuiwuu]
[12/12 jnkynvmrix]
[12/12 vxtqfggcag]
[12/12 vexulxtbmo]
[12/11 flyltixmrt]
最新記事
(11/08)
(10/25)
(10/19)
(10/15)
(10/12)
最新TB
プロフィール
HN:
年齢:
46
性別:
男性
誕生日:
1977/05/14
趣味:
武道・音楽・エクストリーム
自己紹介:
 モンスターハンターフロンティア・サーバー3にて活動中の猟団『飛虎』の団長
 MHシリーズは無印からプレイしているベテランハンター。MHG時代より、何故か一緒にクエ行った人に高確率でレア素材が出ることから『仏の梟』とまつりたてられ傭兵団を設立。一度は解散したもののFで元傭兵団のメンバーと再会しここに復活
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]