忍者ブログ
猟団長『梟』の狩り日記  (C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
[187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [176
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

66ff9db3jpeg
 槍で門をくぐるとき屈まなければいけないのが億劫 梟です


 水曜のアップデートを控えますます血気盛んなMH℃高すぎコンビ梟&ピョンですが



最近ではこうしてクエストの合間に猟団部屋を訪れ「大タル爆弾G2」をせっせと集めているわけです。スロウスが帰ってきたら「おかえり爆破イベント」を慣行してやらなければならないというわけで、いやはや団長も楽ではないですナ
kosi.jpg



 あー腰が痛い







 そんなこんなで夜が更け、じゃあまた明日ーとログアウトする準備を始める2人

 ピョン 「あーそういや今日マイトレ行くの忘れてたからそれやってから落ちるわ」


・・・とマイトレに消えるピョン君ですが、すぐさま血相を変えて帰ってくる

 
 ピョン「うちのブタが病気だ」



知り合いのブログ等で「マイトレのブタが病気になった」という記事を書いてる人も何人か見かけましたが、こんな限界ギリギリまで狩りした後もう寝る体力しか残ってないって時に病気が発覚しなくていいだろうに

 
 とりあえず「眠魚×4・クーラーミートG×4もってこい」と言われたらしいので2人で行けば2倍のスピードで集まるだろうとお手伝いなわけだ。いやはや団長も楽ではない

00d53a70jpeg

  
 ・・・というわけで肉焼き担当梟さん。俺に任せろ!


 


 
 ピョン 「梟さーんクーラーミートGできたー?」


 梟   「あ、ああーうんもうちょいだから」

296efc15jpeg
 
  その時の梟さんのアイテムランチャーに注目


青い肉が2つ。1つはまぁクーラーミートGだとしてもう1つは・・・眠り生肉ではないということは明らかである

 
  え、あーうんていうかさー梟さんって「拾い食い」スキルがデフォでしょ?なんていうかなー肉焼きってあんまやった事ないって言うかサ

5d49cc4ajpeg
  
  ピョン 「梟さんまだー?」



  梟   「あーうんもうちょい待ってね(今処理してるから)」


  ピョン 「ていうかさー雪山で眠魚って昼しか居ないらしいのよ~とりあえずクーラーミートGだk・・」


  梟   「 リ  タ  し  よ  う  ぜ  」


 080ae8eajpeg
 昼もういちど出直さなきゃ意味無いよね!しかたねーなー

 
   
  じゃ、今度は俺が眠魚担当ね★



 
 
 街に帰りピョン君のマイトレブタへと梟さんの悲しみが篭った眠魚を「自分・・不器用ですから・・」と手渡しミッションコンプリートだっぜ!よっしゃあ弱ったブタでも拝みに行くか

77e01459jpeg
 


 おーこれは顔色悪い。あきらかに病気ですよね

 




46e22cc6jpeg

 キサマのせいで俺は今どれほどの苦労をしてきたのか知ってるのか!
・・・誰も見てないな今がチャンス!座ったれ




f67008c3jpeg
 
 
 ヤッベぴょん君が来た!腰を浮かせてカモフラージュ。日頃足腰の鍛錬をしていた結果が十二分に発揮されたと言わざるを得ない

 
 

b8368ec3jpeg
  へっへっへ、ピョン君がマイトレから出て行ったぜ。推定300キロはありそうなこの笛を背負ったままキサマにセントーンしてやるのは簡単だが団員のブタということに免じて今日は許しt・・・おお~っとバランス崩したぁああああ





6f579740jpeg
  ・・と見せかけて


  ⊂二二二( ^ω^)二⊃. 




  
   ・・うちのこたろーもそろそろ病気になるかなぁ・・クーラーミートG作っとかなきゃ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今日のメンテ延長されてたからスロウスさんの
バグも修正されているとよいですな。
無事に復活されてることをお祈り致しますですmm
凌牙 URL 2008/03/05(Wed)23:58:41 編集
無題
>>凌牙さん

それがまさかの・・・・
Sloth 2008/03/06(Thu)01:38:05 編集
無題
バグ報告を申告して修正を待っていたらアカウント永久停止。なんて報告は真偽はともかくとして2ch等ではままあるわけで・・・。
何事もなく処理が終わるといいんですけどね;
冥福を・・あ、いやいや無事生還を祈ります。
HoneyKing 2008/03/06(Thu)02:01:15 編集
無題
>> 凌駕君

 今日の日記参照

>> すろうす

 お前もう新キャラ作れw

>> はにきんさん

 怖いですよねぇそれがイチバン心配で。スロウスは真面目にMHF楽しんでるだけなのに困ったもんだ
傭兵@ふくろう URL 2008/03/06(Thu)02:37:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ドンドルマカレンダー
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
最新CM
[12/12 xyepeuiwuu]
[12/12 jnkynvmrix]
[12/12 vxtqfggcag]
[12/12 vexulxtbmo]
[12/11 flyltixmrt]
最新記事
(11/08)
(10/25)
(10/19)
(10/15)
(10/12)
最新TB
プロフィール
HN:
年齢:
46
性別:
男性
誕生日:
1977/05/14
趣味:
武道・音楽・エクストリーム
自己紹介:
 モンスターハンターフロンティア・サーバー3にて活動中の猟団『飛虎』の団長
 MHシリーズは無印からプレイしているベテランハンター。MHG時代より、何故か一緒にクエ行った人に高確率でレア素材が出ることから『仏の梟』とまつりたてられ傭兵団を設立。一度は解散したもののFで元傭兵団のメンバーと再会しここに復活
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]