忍者ブログ
猟団長『梟』の狩り日記  (C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
[184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [176]  [175]  [174]  [173
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

d13fbd6bjpeg


 一見普通に走ってると見せかけて右足が水に沈む前に左足を出しています梟です



 
 「いつも忙しそうだね」と街行くハンターさんたちから声をかけられる梟さんですがあまりの忙しさにその声もはるかかなた後ろから聞こえるほど走り回ってるわけで梟さんの耳には入らない。

 まぁ要するに誰も話しかけてこないっていう現実をオブラートにつつんでみましたいかがでしょう。「話しかけられてるけど聞こえてないだけ」という仮想現実はハンターの基本と言わざるを得ないヒーン


 
  そんな中、



 アルメリア 「ふくろーさん100ザザミいこー」  ・・・と団員のアルメリア。

 

 = チャット =

  梟 「しかたねーなー付き合ってやるか」

 
 = 心の中 =

  梟 「いいいいい行く行く誘ってくれてアリアリアリアリアリーヴェデルチ!(さよならだ)」



 いやあ何にせよ団員からのお誘いってうれしいもんですよね。丁度手も空いてたし何度でも手伝いますよいくぜー


 クエスト開始時・・・何か違和感を感じる件。
2345808fjpeg

 アルメリア 「じゃ、ふくろーさんあとよろしく」

あれは夜叉装備!?激運だとばかなぁっ!悪の子ワルメリア降臨


 
 
 ・・・ふ、まぁいいのサ。ハンターたるものどんな時でも狩りに身を投じるのが仕事というものだ。。

3750dde8jpeg

 疲れきって家路に着くとマイトレに肉の塊が転がってる件

 梟 「なぁ大穴、コレなんだスーパーで特売だったのか?」

 
なんでもうちのマイトレにブタがやってきたとのこと。名前をつけろとせがまれたのでしぶしぶ打ち込もうとするとまた選択性ですのね。自分でつけたかったなぁー


e11427aejpeg
  
  とりあえず「こたろー」でいいや


 
 

22d0f8c1jpeg
「状態を見る」でこたろーの状態を確認すると「空腹」らしい。なんだこれからはキサマにもメシを食わせていかねばならんのかテラ大家族。よしまぁ仕方ないこれでも食っとけー 


 
 とはいえやはり懐いてくると可愛いもの。仕方ないなぁめんどくさいけどこれから毎日面倒見てやるからナ


20ec9f84jpeg

 大穴 「うふふ、そんなになついちゃってやっぱり飼い主は誰だか知ってるんですね。・・・梟さんチョットこっちに・・・」

  
  梟   「・・ん?なんだ急に」


b76c0259jpeg
  大穴 「あなたの稼ぎが無くなったら・・・・こたろーを食べるわ。」

  梟   「!!キサマ謀ったな!」

  大穴 「今日も今から狩りに出かけるのですか? 【はい】 【いいえ】」


 
    ・・・くっ・・・・・        → 【はい】    【いいえ】


 
 ~ 今日の飛虎 ~


5f73947djpeg

 猟団部屋に行くとここにも大メシ喰らいが2匹。。やれやれだっぜ







 
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< エスピのススメ HOME 恨み >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ドンドルマカレンダー
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
最新CM
[12/12 xyepeuiwuu]
[12/12 jnkynvmrix]
[12/12 vxtqfggcag]
[12/12 vexulxtbmo]
[12/11 flyltixmrt]
最新記事
(11/08)
(10/25)
(10/19)
(10/15)
(10/12)
最新TB
プロフィール
HN:
年齢:
46
性別:
男性
誕生日:
1977/05/14
趣味:
武道・音楽・エクストリーム
自己紹介:
 モンスターハンターフロンティア・サーバー3にて活動中の猟団『飛虎』の団長
 MHシリーズは無印からプレイしているベテランハンター。MHG時代より、何故か一緒にクエ行った人に高確率でレア素材が出ることから『仏の梟』とまつりたてられ傭兵団を設立。一度は解散したもののFで元傭兵団のメンバーと再会しここに復活
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]