忍者ブログ
猟団長『梟』の狩り日記  (C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
[181]  [180]  [179]  [178]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


f1fd05a7jpeg
 
最近どんどんマチョーな体になっていってる気がする梟ですこんばんは



 え?リアル?30歳を超えまだまだ体脂肪率7%をキープするあたり「中田かお前は」と友人にもさげすまれ、おいらもそろそろ世界を旅して現地の子供達とサッカーやろうかな~と計画しつつもおなかの辺りに蓄えが欲しい今日この頃。目指せ糖尿病!誰かインシュリンをください


 ・・とまぁそんな話はいいとして

 
 
 今日もぬる~っとログインすると事故から復帰したスロウスを発見。左手の親指を脱臼したらしいがどうやってコントローラーを持ってるんだと気持悪がらざるを得ない

 
 
 スロウス 「間接ははめてもらったし、もう痛みはひきました」

229ed709jpeg
 
・・・と主張してはいるもののなんだそのヘッピリ腰は。よぼよぼしてんじゃねーぞ!


 事故で頭にも怪我を負ったというスロウスはMH内でも頭に包帯しているという熱の入れよう。まだまだ甘いな、梟さんはMHドスの頃左手親指を縫う怪我を負ったことがあるが縫ったその日にキリンに行ってコントローラーを血だらけにしたというエピソードを持つ。どちらにしろ2人とも自重である

 
 
aafe455fjpeg

 ・・ということで怪人ならぬ怪我人を見つけるとイジりたくなる梟さん。おじーちゃんかたぐるましてー?

とりあえず復帰おめ、梟さんのように体を鍛えたきゃ骨付きカルビでも食ってろ!


骨付きカルビを食う→骨とるのがめんどくさくなる→骨ごと食う→アゴの筋力がUP→これはいいカルツ


 まぁ何にせよ飛虎のイジラレキャラが復帰して団員達も退屈せずに済みそうである。今ハンター休業中の「超姉貴」以外の団員が全員揃ったので集合写真でもとりますか


 
b47939bbjpeg


 REIの髪型のセンスにやや疑問を覚えますがそこはスルーで並べ並べ~羅生門もおいで


  
  
3c5fea61jpeg

  よし揃った。体には気をつけて明日からまた狩りまくるどー





 ~ 今日の梟さん ~


 a8730fdbjpeg
 


外人選手ばりのあからさまに長打しか狙ってないフォームで葬らん




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
なかなかよく撮れてるね。
すいかのおしりがいいね。
私のをHPにあとでやっとくます。
REI 2008/02/27(Wed)07:36:15 編集
無題
あったねーそんなこと、左手親指の怪我。
あの時みんな、「それでもやるのか」って言ってたよ。
REIさんの髪型いいよねっ、私もあのフリフリ装備に合わせたんだけど、にぃに「きもっ、氏ね」言われてやめました。
髪型ふやしてほしいなぁ。
すろうすさんもMHでリハビリ中とか、いいリハビリだ、全快祈願なりよ。
みいな 2008/02/27(Wed)07:56:22 編集
無題
マチョーな身体は日頃の鍛練(狩り)の賜物ですね
taki 2008/02/27(Wed)15:46:43 編集
無題
>> れい

 あいよーよろ

>> みいなちゃん

 うーんでもあのリボンはちょっとなぁ・・

>> たっきー

 そーそー冷静に考えると大剣とか1トンくらいありそうだもんね
傭兵@ふくろう URL 2008/02/28(Thu)01:53:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 猟団ランク HOME 死にデー >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ドンドルマカレンダー
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
最新CM
[12/12 xyepeuiwuu]
[12/12 jnkynvmrix]
[12/12 vxtqfggcag]
[12/12 vexulxtbmo]
[12/11 flyltixmrt]
最新記事
(11/08)
(10/25)
(10/19)
(10/15)
(10/12)
最新TB
プロフィール
HN:
年齢:
46
性別:
男性
誕生日:
1977/05/14
趣味:
武道・音楽・エクストリーム
自己紹介:
 モンスターハンターフロンティア・サーバー3にて活動中の猟団『飛虎』の団長
 MHシリーズは無印からプレイしているベテランハンター。MHG時代より、何故か一緒にクエ行った人に高確率でレア素材が出ることから『仏の梟』とまつりたてられ傭兵団を設立。一度は解散したもののFで元傭兵団のメンバーと再会しここに復活
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]