忍者ブログ
猟団長『梟』の狩り日記  (C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
[180]  [179]  [178]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

b955a56cjpeg

 いやあ竪穴式住居は天井が低くて困る・・・梟です

 
 え?何してるかって?ほら最近よく言ってたじゃん(独り言で)シェンの素材欲しいってサ

・・・つーわけで猟団クエのシェンを連戦しております。狙いは砦蟹の堅甲→出ない
 
街シェンが来るのを待ってれば1クエの討伐時間が短く効率的なのでしょうがカップラーメンを作る3分ですら待てない梟さんにそれは出来ない相談だと言わざるを得ない

 863e6371jpeg



 途中、飽きてきて笛2人で行ってみたり→出ない




f1ae5a02jpeg


 「お、実は口の中剥ぎ取りでも出るんじゃね?」
と試してみる→老山龍の甲殻を手に入れた!→やったぁラオ素材げと^^ワー・・・



a2c769a0jpeg
・・とまぁあれこれ試してみるも結局討伐後の剥ぎ取りでしか出ないわけで、もの凄い時間を費やしてやっとできたぞガオレンズホオビーYOEEEEEEE



 よしよしせっかく作ったんだから試し斬りにでも行こうじゃないか、えーっとガオレンズホオビーは無属性だから無属性が弱点のモンスターはっと・・・あるぇー?ヒプノにしようかなうん

 
 「ファーストインパクトはあたいがイタダキだ★」と猛然とダッシュ、ガオレンズホオビーといえば溜め3ですよね真っ赤に染まった俺のアレをくらいな!

1c4a550ejpeg

 ・・・ってこんな時にノーモーションタックルあばばばばばー
  いや梟さんはふっ飛んでないよ?首倒立でくつろがざるを得ない



1530a6dfjpeg

 気を取り直してHA-!→封印武器リストに追加します


少々げんなりして街に帰ると新団員アリス発見~苦手としているティガに行きたいとの事。。

 
 昨日ティガに行った時たまたま攻撃を重ねられて死んでしまったアリス。「足を引っ張ってしまった」と討伐後も素材すら剥がない落ち込み様


 梟 「そりゃ火事場やってるんだしどんな人でも無敵じゃないんだから重ねられりゃ死ぬって」
59e3d501jpeg
 
落ち込むアリスを優しくなぐさめてると見せかけて雪山の寒さで間接が痛いから座ってるだけですが何か?リューマチ寸前と言わざるを得ない

 
 で、そのリベンジというわけですね~とりあえず梟さんとアリスでティガ2頭いくどー

昨日ちょっとティガを避けるコツを教えただけで今日はキッチリ自分のモノにしているアリス。うむさすがだ筋がいいな、代わりに梟さんが2死。ばかなぁっ


 その後もう1回行ったティガでも梟さん1死。うーん今日はよく死ぬなぁ


 梟 「足を引っ張ってしまったスマン、だが剥ぐ」 


誰だって死ぬんだぜ~いちいち落ち込んでても仕方ないだろう。コダワリがあるってのは分かるが今回のように苦手を克服できるステップになる死ならいいではないか、せっかくだし楽しくクエやろうぜ

 まぁ何にせよ向上心があって頼もしい限りである。「何回やっても上達しねぇな~コイツは」と頭を悩ませる必要が無いってのはいい事だね!


9ec916e5jpeg


 ・・・・まぁとりあえず今1番頭が痛いのはマイトレに居座った3姉妹だけだよまったく・・・



 


 ~ 今日の飛虎 ~


eed4779bjpeg

 
 火事場で攻撃力UP【大】の会心攻撃@カイデンハンマーきんもちいいー





fae4366ejpeg

 若島津君の三角飛び!キエェエエエエ




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
>若島津の三角飛び・・

コーヒー吹きました
taki 2008/02/26(Tue)01:06:40 編集
無題
ボールは友達ネタが通用するのは、何歳ぐらいまでなんでしょうか・・・。
RAYSES URL 2008/02/26(Tue)02:37:54 編集
無題
>> たっきー

 キャプツバネタに弱いと判明

>> れいせすくん

 あいつはいつも友達蹴ってるからね
傭兵@ふくろう URL 2008/02/27(Wed)02:40:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 明日からまた HOME №9 >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ドンドルマカレンダー
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
最新CM
[12/12 xyepeuiwuu]
[12/12 jnkynvmrix]
[12/12 vxtqfggcag]
[12/12 vexulxtbmo]
[12/11 flyltixmrt]
最新記事
(11/08)
(10/25)
(10/19)
(10/15)
(10/12)
最新TB
プロフィール
HN:
年齢:
46
性別:
男性
誕生日:
1977/05/14
趣味:
武道・音楽・エクストリーム
自己紹介:
 モンスターハンターフロンティア・サーバー3にて活動中の猟団『飛虎』の団長
 MHシリーズは無印からプレイしているベテランハンター。MHG時代より、何故か一緒にクエ行った人に高確率でレア素材が出ることから『仏の梟』とまつりたてられ傭兵団を設立。一度は解散したもののFで元傭兵団のメンバーと再会しここに復活
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]