忍者ブログ
猟団長『梟』の狩り日記  (C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
[183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

cc731faajpeg
  あっという間に3月ということで今年もそろそろ終わるんじゃないだろうかとすでに年末気分の梟ですこんばんは


 さてさて数日後に控えたアップデート。なんでもSP武器がⅤくらいまで作れるようになるとの事。。

なかなか引っ張るねーとジラしプレイを満喫しながらもⅤくらいまで強化できると既存の武器を超える性能を持ったものになるはずということで楽しみですねぇ


 まぁ先を見るのもいいですが今出来る事をやっておかねばなりません。「1人ケツカッチン」の異名を持つ梟さんは今日も求人区→ソロ→求人区→ソロとバタバタ走り回っておりました、我ながら血圧タカスクリニックと言わざるを得ない

 
 ・・で、そうこうしているうちにボチボチとログインしてくる飛虎メンバー
9de28306jpeg


 飛虎名物「言葉攻め」でスロウスを凹ませたあと合流したアリス・サリナと4人でクエスト交互貼りでもやりましょうかねぇ


 
 梟   「アリス何行きたい?」

 アリス 「私はティガで。。まだティガに対する腕が足りない・・・」


・・って出たぞーこの修行僧が、テラ高野山。まぁ苦手意識のあるモンスを練習しにいくってのはいいことですよね、応援せざるを得ない


 梟   「あ、じゃあどうせなら大タルG2欲しいから猟団クエのほう行こうぜ」

 
 と提案。しめしめここぞとばかりにG2をガンガン集め「Hey!JAP」とか言いながら団員達にハリウッド映画顔負けの爆破をお見舞いしてやるんだぜ?おっす!オラ、スティーブン・セガール



 猟団クエのティガでG2をゲットするならこれがいいぜー「轟竜が合流」の追加依頼「気絶禁止」。簡単に言うとパーティー全員がピヨらされることなくティガ2頭倒せばいいってことですねぇ

 7fe2a7c5jpeg
 


 「ちょっと武器を変えてきます」と猟団部屋を飛び出したスロウスを待ってる間、羅生門とたわむれるアリス。。
よくよく見ると羅生門はケツのほうにいるぞ!天然丸出しだと言わざるを得ない

 99a1359fjpeg




 よーしそろった。。じゃあいきまー







4f8199e4jpeg

 狩猟笛ゴルトリコーダー改で気絶無効でも吹いてやろうかとセコい手を思いつく梟さんですがなぁにたかがティガ2頭、んなもんイラネーぜぇ叩き斬れ~



 


 叩き斬れ~→スロウス気絶→追加依頼失敗→叩き殺すぞ貴様ッ!
25f330a4jpeg


 ・・・スロウス、次ゴルトで来い   



 

 ~ 今日の飛虎 ~


0b6da81cjpeg
 


 エスピナスに隠れてこっそり大便






c5988a08jpeg


 梟 「今だ死ねぃエスピ!」

 REI 「ふくろうたんのえっちぃー!」  ぽぁっ





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
e
なんだろうそのキャラ
REI 2008/03/01(Sat)07:53:07 編集
無題
すろうすじちょ~

ちゃんとゴルトでいきなっ
アルメリア 2008/03/01(Sat)14:12:33 編集
以前よりこっそり拝見しておりました
①鯖でプレイしている者です。

最近のスロウスさんの扱いが、あまりにもあまりなもので…。
読み手としては大変愉しませて頂いているのですが
スロウスさんの心労を思うと、少し不憫で…
えっと…スロウスさんはMという事で宜しいのでしょうか。
Yig(いぐ) 2008/03/02(Sun)02:57:07 編集
無題
>> れい

 内股自重

>> ある

 じちょーじちょー

>> いぐさん

 スロウスは飛虎に入ってMに目覚めました。でも実は(たまに)頼りになる男なので愛ということで

 
傭兵@ふくろう URL 2008/03/02(Sun)10:42:58 編集
無題
Mに目覚めてない、目覚めてナイヨー

きっと多分

>>Yigさん

お初にお目にかかります

Mではないと信じたいですが・・・Sでもないと言う・・・、梟さんも仰ってる通り、愛があると思えば気にならんですよ、何より一番キツいのは無視(空気扱い)・・・
ス ロ ウ ス 2008/03/03(Mon)04:00:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 食費 HOME 猟団ランク >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ドンドルマカレンダー
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
最新CM
[12/12 xyepeuiwuu]
[12/12 jnkynvmrix]
[12/12 vxtqfggcag]
[12/12 vexulxtbmo]
[12/11 flyltixmrt]
最新記事
(11/08)
(10/25)
(10/19)
(10/15)
(10/12)
最新TB
プロフィール
HN:
年齢:
46
性別:
男性
誕生日:
1977/05/14
趣味:
武道・音楽・エクストリーム
自己紹介:
 モンスターハンターフロンティア・サーバー3にて活動中の猟団『飛虎』の団長
 MHシリーズは無印からプレイしているベテランハンター。MHG時代より、何故か一緒にクエ行った人に高確率でレア素材が出ることから『仏の梟』とまつりたてられ傭兵団を設立。一度は解散したもののFで元傭兵団のメンバーと再会しここに復活
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]