忍者ブログ
猟団長『梟』の狩り日記  (C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
[188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

saisyo.jpg

 キミの心に天照(アマテラス) 梟です



 今日の日記の前に1つご報告


つい最近我が猟団「飛虎」に仲間入りした期待の新人「ALICE」が早くも退団。ALICE本人から退団したいとの報告を受けたので思うところがあるのだろうと気持を察し何も聞かずお見送り


 あまりにも急だったわけですが我が猟団飛虎では「来るものを拒み去るものを追わず」という教えがあるのです。そりゃ団員増えないぞと優しく突っ込まざるを得ない

 まぁこれからもフレとしてたまにクエとかやろうぜってことで、今日からまたメンバー8人で宜しくお願いいたします。



 ・・とまぁ暗い話は性に合わない、何といっても今日はアップデート日でしたねひゃっほい


ログインしてすぐに武器工房にすり足で忍び込むとちょっとした段差で足の小指強打。「すいませんココそろそろバリアフリーにしてもらっていいっすか」と大老に文句を言ったはいいが真の原因はすり足であると言わざるを得ない


 聞いた話によると「HR100以上クック先生」が不具合で今回の実装が見送りになっちゃったんでしょ?

クック先生の100以上素材が手に入らないということで強化できる武器が若干少なくなったとはいえそれでもあるわあるわツエー武器がよぉぉお。これだからアップデートはやめらんねーぜ


 で、とりあえず新素材を求めて100以上レウス・ラージャン・ギザミ・ディアブロスに行ってみよう

99835eb9jpeg
今回のアプデでHR100以上モンスター俗に言う「変種」の仕様が変わったようで、肉質や弱点部位が大幅変更、レウスの頭とかハンマーで殴っても手ごたえなしのスッカスカ。


 「手ごたえ無いとなんかテンション上がらんわー」とボヤきながらも狩り狩り狩り
6013c4c1jpeg


よっしゃー報酬に期待 

 → 玉のかけらをたくさん手に入れた!^^ワー




まぁ何にせよ欲しい武器満載すぎて一朝一夕で集まる数じゃないわけで、またまた今週もやる事いっぱいだナーと気合を入れなおす梟さん。。悲しいかなHRはもうカンストしてしまった、今の段階でHR100以上はいくつになろうと飾りでしかないわけですがなんか張り合いが無いですよねぇ


 そんなこんなで一分一秒でも無駄にしたくない飛虎メンバー。アイツも早くクエやりたいだろうな~とみんなで噂していると



 スロウス 「こんばんは」



 来た、噂のアイツ。「1人猟団ランク5男」ことスロウス

以前の日記でも書いたように何故かバグで所持RPが13000↑になっていたスロウス。運営にバグ修正を依頼し昨日は1回もログインせず我慢の子だったわけですが、今日はアップデートだったということでちゃんとバグ修正されたか確認しに来たわけですね


 団員はもちろんのこと、このブログでも心配してコメントしてくれた方が居たほどの反響を呼んだスロウスRP増幅事件。今日こそはキレイな体になって戻ってきてくれたに違いない、どーれ見てやろう

92a42b7ejpeg


  どーれ・・・・・





 「1人猟団ランク11男」降臨。お前あれか?1年9ヶ月キャラ放置してたんじゃあるまいな

 

04356b3cjpeg
 当然盛り上がるチャット

ここまで行くともうギャグだと言わざるを得ない




 うーんでもまぁアップデートも過ぎ純粋にMHFやりたいだろう。いつまでも自重させ続けるのもちょっと可哀相になってくるのである。。そこで


 ① バグ修正されるまで猟団にはポイント寄付を絶対にしない
 ② コメントに「RPバグで修正を運営に報告、処理待ち」という内容を載せる



・・ということでプレイしてもいいんじゃなかろうか。

        
 スロウスの悪夢はまだまだ続く



 ~ 今日の飛虎 ~


 d63cb952jpeg
 



最近どす黒い。肝硬変の疑い



 




20dbe730jpeg


 採掘?させるかー!通称「アジアの壁」





 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
>通称「アジアの壁」
牛乳ヤバス

>スロウスさん
カプコンさん しっかりしてよ><
taki 2008/03/06(Thu)07:48:14 編集
無題
>> タッキー

ホームドラマばりに朝は牛乳飲んでるのねタッキー
傭兵@ふくろう URL 2008/03/08(Sat)01:50:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 俺ルール HOME 梟の弱点 >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ドンドルマカレンダー
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
最新CM
[12/12 xyepeuiwuu]
[12/12 jnkynvmrix]
[12/12 vxtqfggcag]
[12/12 vexulxtbmo]
[12/11 flyltixmrt]
最新記事
(11/08)
(10/25)
(10/19)
(10/15)
(10/12)
最新TB
プロフィール
HN:
年齢:
46
性別:
男性
誕生日:
1977/05/14
趣味:
武道・音楽・エクストリーム
自己紹介:
 モンスターハンターフロンティア・サーバー3にて活動中の猟団『飛虎』の団長
 MHシリーズは無印からプレイしているベテランハンター。MHG時代より、何故か一緒にクエ行った人に高確率でレア素材が出ることから『仏の梟』とまつりたてられ傭兵団を設立。一度は解散したもののFで元傭兵団のメンバーと再会しここに復活
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]