忍者ブログ
猟団長『梟』の狩り日記  (C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
[197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

e372f4f4jpeg
 最近疲れてるのか寝オチしそうになる梟(30)です


 
元々寝ることには無頓着な性格で1日3~4時間寝れば平気っていう生活を送る事30年。ナポレオンか俺は


 そんな睡眠耐性の高い梟さんを瞬時に寝オチの世界に引きずり込もうとするのは大進撃してきた街ヤマツ。やつぁー眠すぎてかなわんゼ


 
 ・・・とまぁ流行に乗って「古龍大進撃」をみんなで連戦していると見せかけ実は今日ログインからログアウトまで完ソロでございました


 モンハンシリーズの大半でソロプレイヤーだった梟さんにとってソロは嫌いじゃないんですけどね、やれやれFでの梟さんなんていつも猟団で徒党を組んで狩りばかり。ソロプレイヤー時代は今よりもっとギラギラしてたもんだ、「1人四天王」の異名を持っていたあの頃の俺はどこへやら。丸くなったもんだぜ


 ・・・と昔を懐かしんで森丘エリア1に来てるわけですようん。思い出すなぁMH無印時代ベースキャンプから猛ダッシュし、この坂で助走をつけた勢いを利用しての草食竜へハンターナイフ武器出しジャンプ斬り。。威力は変わらないと言わざるを得ない


 しかしソロの醍醐味といえば狩りもそうですが他の人を気にする事無く心おきなくやれる「採取」もそうですよね。

 
 いくら偉そうに「PSあげろ」とか言ってても採取無しではハンターとして成り立たないわけですよ、これもまた基本って感じですか

 
 「おーそういえばギアノス素材がちょいと足りないんだった、採りに行こう」


・・・と思い立った梟さんは雪山ドスファンゴクエを貼ってみる。梟さんくらいのレヴェルのハンターになるとクエ出発時に「いきます」とチャット発言するのを忘れない。もちろん街には1人しか居ないわけだが流石だと言わざるを得ない


514c41ffjpeg

 で、こんな感じでイージーミス。貼り間違っただと?

  あんなロナウジーニョみたいな口元をした猿を狩ってる暇は無い帰ろう




 「あー今日はなんか調子悪いなぁー」


6ae47d8djpeg
街に帰るや否やマイトレに直行し、ごろんと横になってみる。。こたろーおいで・・・何か臭そうな色だなやっぱ寄るなシュレックかお前は

 
 
 大穴 「あら、そんなとこで寝てはダメですよ。マイハウスに帰ったほうがいいのではないですか?うふふ」



・・シャラップ大穴うふふじゃねーんだよ遠まわしに「出て行け」的な発言しやがって。口うるさい女はモテねーんだぜ?まぁこんなところで狩猟笛を地面に埋もらせながら大の字になってる男もモテないと言わざるを得ない


 「マイトレかぁ・・・まてよ、団員のスロウスがなんか言ってたな」


そういや以前スロウスが「銀レウスと金レイアの堅殻をプレゼントすると新アイテムもらえますよ」とか言ってたなぁ。

あいつ高価な物プレゼントしてるんだな、俺なんかいつもブタせんべいとホピ酒だっぜ。大穴がグレるのも分かる気がしてきた。ちなみにアルメリアはいつも毒袋と睡眠袋プレゼントしてるって言ってたな、テラ殺人コンボ

 
 
 しゃーないたまには梟さんもそれなりの物あげてみるか、銀レウスと金レイアの堅殻かぁおっけーおっけー


 

00198ea6jpeg
   とりあえずこんなのもらった


    
 ここだけの話、2秒で捨てた



  マイトレ管理人って「これプレゼントするとあれ貰える」とかってあるの?ぐぐればいいのだろうが正直めんどくさい。。教えて!エロい人!


 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
それをすてるなんてとんでもない!
HoneyKing 2008/03/19(Wed)01:27:34 編集
無題
>> はにきんさん

 イラネ
傭兵@ふくろう URL 2008/03/19(Wed)02:44:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ドンドルマカレンダー
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
最新CM
[12/12 xyepeuiwuu]
[12/12 jnkynvmrix]
[12/12 vxtqfggcag]
[12/12 vexulxtbmo]
[12/11 flyltixmrt]
最新記事
(11/08)
(10/25)
(10/19)
(10/15)
(10/12)
最新TB
プロフィール
HN:
年齢:
46
性別:
男性
誕生日:
1977/05/14
趣味:
武道・音楽・エクストリーム
自己紹介:
 モンスターハンターフロンティア・サーバー3にて活動中の猟団『飛虎』の団長
 MHシリーズは無印からプレイしているベテランハンター。MHG時代より、何故か一緒にクエ行った人に高確率でレア素材が出ることから『仏の梟』とまつりたてられ傭兵団を設立。一度は解散したもののFで元傭兵団のメンバーと再会しここに復活
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]