忍者ブログ
猟団長『梟』の狩り日記  (C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
[195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

0606a869jpeg


 今日もまた求人区で街をつくり1人まったりしてるハンターがおったそうな。名を「梟」という



 
 3日間に渡り集め続けてきた「発火袋」もようやく必要数揃いはれて「テオ・コロナ」「ナナ・ブレイカー」を完成させた梟さん。
636e4549jpeg

  
 へ・・へへへ・・・燃え尽きたぜ


49645327jpeg

 とりあえずテオ・コロナはテオ・ロアのときに比べ少し伸びました。長い長い~ニーズヘッグの20倍はあるぜ

で、いざ使ってみるとあれ?ママー、ママー、これ会心マイナスついてるよー

 

ca5e64a5jpeg

 じゃあナナ・ブレイカーはどうだ

 体感では「鬼鉄丸【激昂】」のほうが強い気がする件。。会心ついてるしなぁ激昂は・・・見た目もアッチのほうが好きだし~ってじゃあナナ・ブレイカーはいつ使うのさ?


 → 封印武器№6、№7に追加しました     ば、ばかなぁっ



  まぁ何はともあれ完成したって事に意義があるわけですよ。何がうれしいってこれでやっとレイアから開放されるわけで、これからはいろんなクエにいってこの怒りを発散せざるを得ない

 
 で、久々に団員達と交互貼りでもして狩りを楽しみますか


 
 よくよく考えてみればせっかく大進撃(笑)してきてる古龍もシカトだったしギルコも欲しいわ逆襲クエも行きたいわ他の変種も行きたいわでやりたい事いっぱいなわけですよ



  アルメリア 「じゃあレウス変種ね~」


 おっけーおっけーレウス変種ね。ちょうど梟さんも武器の強化にレウス変種素材必要だったのよ~好都合ですよ。

 久々にガンやりたいねぇ翼に弾がよく通るし~という話になり行ってみるも、みなさんご存知の通り可哀相な結果に。サヨナラれうす




  REI 「次わたしの番ね~みんなガン装備だからついでにコインティガ」


 おっけーおっけーコインティガね。ガン限定クエということで着替えなくていいからめんどくさくなくていいじゃなーい

 
 この時のパーティー編成は 梟さん・REI・アルメリア・スロウス の4人。クエ中の会話などから察するにみんな「レウス変種素材」と「ギルドコイン」がのどから手が出るほど欲しいとのこと。なんだーみんな欲しい素材が共通してるんだったら交互貼りとはいえこの2つのクエを連戦って感じでおkじゃね?ガン装備着替えなくていいから楽だしネ


 おーなんだかテンション上がってきたぜー じゃあ次スロウスの番ね




 
  スロウス  「 銀 色 滑 空 で 」


  
  アルメリア 「 自重 」

  REI     「すろうすくうきよめ」

  梟      「銀レウス素材欲しいのか?」

  スロウス  「い、いやぁ素材は全然欲しくないんですがなんとなく行こうかな~みたいな・・・」

  アルメリア 「じちょーじちょー」
 
  REI     「すろうすじちょう」

  スロウス  「えー交互貼りのはずじゃ・・えー」

 

  
 ドンドルマで正論は通じない。空気を読む事だけが正義だと感じた瞬間である




 ~ 今日の飛虎 ~


bb0809f2jpeg
 

 REIのマイトレブタが爆発しそうな色をしてるのだが大丈夫だろうか



 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ヂューク
肝硬豚。
REI 2008/03/15(Sat)07:29:06 編集
無題
スロウスさん><
taki 2008/03/15(Sat)16:45:20 編集
無題
>> れい

 ブタの名前デュークだったね。東郷?さらいえ?

>> たっきー

 ね。。
傭兵@ふくろう URL 2008/03/17(Mon)01:34:10 編集
bubb
デゥーク東郷にきまってるね。
REI 2008/03/18(Tue)07:20:43 編集
無題
>> れい

 やっぱゴルゴかぁ。ああ~ザ・ヘッドォ
傭兵@ふくろう URL 2008/03/19(Wed)02:51:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ドンドルマカレンダー
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
最新CM
[12/12 xyepeuiwuu]
[12/12 jnkynvmrix]
[12/12 vxtqfggcag]
[12/12 vexulxtbmo]
[12/11 flyltixmrt]
最新記事
(11/08)
(10/25)
(10/19)
(10/15)
(10/12)
最新TB
プロフィール
HN:
年齢:
46
性別:
男性
誕生日:
1977/05/14
趣味:
武道・音楽・エクストリーム
自己紹介:
 モンスターハンターフロンティア・サーバー3にて活動中の猟団『飛虎』の団長
 MHシリーズは無印からプレイしているベテランハンター。MHG時代より、何故か一緒にクエ行った人に高確率でレア素材が出ることから『仏の梟』とまつりたてられ傭兵団を設立。一度は解散したもののFで元傭兵団のメンバーと再会しここに復活
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]