忍者ブログ
猟団長『梟』の狩り日記  (C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
[573]  [572]  [571]  [570]  [569]  [568]  [567]  [566]  [565]  [564]  [563
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

acad009f.jpeg
  
  整理整頓である  梟です






 飛虎の猟団BOX、通称「パンドラ」内が整理整頓されている・・・うちの団員でこんなKICHO-MENな事をするのはスロウスだけである。リアルではまだ若いのに今までかなり苦労して生きてきたんでしょうね~と同情せざるを得ない




  人間とは面白いものでこうやってきちんと整理整頓されていると確かに気持ちがいいのだが、逆に散らかりまくってても居心地が良いと感じる場合がある




  ちなみに梟さんは後者の方だが、散らかしていると見せかけて実はその散らかっている物体の中から自分が欲しい物体を探す「探知」のスキルを磨いているのは言うまでもない。





  広い視野と優れた判断力はハンターの狩り能力と直結する。まぁ梟さんクラスのハンターになるとソファーの下にもぐりこんだ100円玉を見つけ出す事くらいわけないね



 
   ただ残念なのは100円玉を見つけたとしても拾わない事くらいか・・・面倒くさいわけじゃない、コントローラーから手を放したくないだけだ。MHがしたい、それが俺のジャスティス


 





   ・・・そんな事を考えながら今日もメゼポルタに行ってみる。整理整頓・・・整理整頓なぁ・・





  整理整t・・・・こいつぁーひでぇや  2e757424.jpeg




 
  最近「アジアで一番雑草を生やす管理人」としてTV局から取材された梟さんのマイトレ管理人『大穴(ダイアナ)』。何年経っても雑草が生えるたびに「え?これ雑草なんですか?」などとドジっ子ぶりやがって普通のテンションであごにパンチしてやろうか?スカートの下に履いた八部丈のレギンスが似合うじゃネーかコラ


  


     a472540b.jpeg


    まぁいい、そんなこんなで今日も狩りに行こう







  ちなみにSSはギルドナイト装備でカリアゲ頭の和鷹氏。指摘すると恥ずかしそうにしていたので話の内容とは全く関係ないが強引にうpせざるを得ないのである。これぞ梟流奥義「ブログの悪用」である



56a450ba.jpeg

   定期メンテの水曜日も無事に過ぎ去り、今週の剛チケはラージャンかーとかなんとか言いながらみんなでクエストを楽しんでおりますまる






   
   和鷹  「そういえば新シーズンで実装される新モンスターの事ですが」

  スロウス 「フフフ・・・ほにゃららほにゃららでほにゃららですよね」

  アルメリア 「ああーでも1つのランドにほにゃららでほにゃららだからどうなるんだろ」




 
    よーしよし、全力で話についていけない俺の名は ふ・く・ろ・う




    梟   「ふーん。。おいスロウス俺にわかりやすく説明しろ」

  スロウス 「フフフ・・・梟さんも公式ページ見たらいいじゃないですか」

    梟   「残念だMPが足りない」

  スロウス 「・・・・要するに新モンスターのほにゃららがほにゃららでほにゃらr・・」





   
   
   
    いえーい めんどくせー  9dfda0d7.jpeg





 
  未来の事は判らない、予定は未定と言うだろう。要するに目の前に出てきたモンスターをブッ倒せばいいんだろ?ん?



  
 スロウス 「しかし新モンスターのラヴィエンテはラオの何倍もの巨体だそうですよ」

  Zoo   「私キャラバンやってないのに・・キャラバンで受注ですよぅ」




   ほー・・・ラオよりでかいのか・・・・そりゃリトマス紙も真っ青だな。明らかにアルカリ性である




 スロウス 「しかもラヴィエンテ武器の強化が100段階でほにゃらら」

  Zoo   「ラスタのパーティーが参加可能でほにゃらら」

 スロウス 「ほにゃ」

  Zoo   「らら」





3e1804e5.jpeg

  新シーズン7.0実装は12月9日か・・あれ?もうすぐじゃん

     




  
   さてどうなります事やら・・・新シーズン情報が発表されてかなり経過している気がしないでもないが、今更ながら楽しみにせざるを得ないのである



 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
鷹さんのかりあげ姿はほにゃららですね
俺の背面跳びも綺麗にほにゃららだなぁ
Sloth 2009/11/20(Fri)23:27:50 編集
無題
>> スロウス

 かりあげ具合が昔のプロレスラーみたいだよね
傭兵@ふくろう 2009/11/21(Sat)00:30:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 思いやり HOME 急所 >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ドンドルマカレンダー
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
最新CM
[12/12 xyepeuiwuu]
[12/12 jnkynvmrix]
[12/12 vxtqfggcag]
[12/12 vexulxtbmo]
[12/11 flyltixmrt]
最新記事
(11/08)
(10/25)
(10/19)
(10/15)
(10/12)
最新TB
プロフィール
HN:
年齢:
46
性別:
男性
誕生日:
1977/05/14
趣味:
武道・音楽・エクストリーム
自己紹介:
 モンスターハンターフロンティア・サーバー3にて活動中の猟団『飛虎』の団長
 MHシリーズは無印からプレイしているベテランハンター。MHG時代より、何故か一緒にクエ行った人に高確率でレア素材が出ることから『仏の梟』とまつりたてられ傭兵団を設立。一度は解散したもののFで元傭兵団のメンバーと再会しここに復活
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]