忍者ブログ
猟団長『梟』の狩り日記  (C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
[578]  [577]  [576]  [575]  [574]  [573]  [572]  [571]  [570]  [569]  [568
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

f80c37de.jpeg
   
  7.0か・・・梟です





 
  年末年始にニコニコMHライフを送る為、昼夜問わず忙しく動き回っている梟さん。働けど働けどハンター生活楽にならず・・・ふとコントローラーを見る。。のちの、二宮金次郎である




   以前、古い書物を見ていると「水も滴るいい男」という言葉を目にした。それ以来梟さんは考え事をする時決まって水辺に立つ事にしている・・・何事も形から入るのが梟さんのジャスティスなのだ



 

 まぁこのブログをいつも読んでくれている迷える子羊さん達なら梟さんが何を考えているのかすでにお見通しだろう。うん、そうだね!右足が沈む前に左足を出したら水面を歩く事ができないか試行錯誤中である





  結局考えただけではラチがあかず、「今度スロウスにでもやらせてみよう」という結論に達する。これぞ梟流奥義「池煮獲(いけにえ)である






  ・・・そういえばスロウスで思い出したが今回のアップデートで実装された新モンスター「ペチョラッテ」・・・「ラヴィエンテ?」ああ、それそれ



02c01e61.jpeg
  なんでもキャラバンからしか行けないと言うではないか。

 キャラバンか・・・以前カシラを口説き、フラれて以来足が遠のいていたが・・・これは行かざるを得ない









  やぁカシラ。。・・しぼんだな  a11148df.jpeg







  おお、こっちか。相変わらずけしからん胸だ  2f658b14.jpeg





 
 とりあえず話を聞いてみる。



ad70e457.jpeg

  大討伐?24人?俺の変身は108式まであるが体はひとつだ。手と足の指全部に指人形をかぶせても梟さん本体合わせて21人か・・・あと3人足りないな





  まぁよいわ、どうせ明日辺り団員達とも合流できそうだし今日のところは新しく強化・作成できるようになった武器防具でも作って万全の体制で明日にのぞもう。





 あいつら、何かいい情報GETしてるかな・・・まぁ行動派の鷹さんと知能派のスロウス、感の鋭いアルに子育てに忙しい沙璃那が居るからなんとかなるだろう。。




  自慢じゃないが梟さんの情報収集能力は生まれたてのバッタとそう変わらない。ここだけの話、「スキルカフ」を「スキルタフ」だと思い込んでしまい



 
     梟  「俺の方がタフだ」



 ・・と独り言をポツリ。もちろんその言葉は部屋の壁にすいこまれて行った事は言うまでも無い・・もう慣れたよ




188e8e68.jpeg

  だめだこりゃ、明日団員と情報交換するべかな

 梟さんは体動かすの専門でよろしく頼むぜ・・・である





  
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 用心 HOME キャラバン >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ドンドルマカレンダー
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
最新CM
[12/12 xyepeuiwuu]
[12/12 jnkynvmrix]
[12/12 vxtqfggcag]
[12/12 vexulxtbmo]
[12/11 flyltixmrt]
最新記事
(11/08)
(10/25)
(10/19)
(10/15)
(10/12)
最新TB
プロフィール
HN:
年齢:
46
性別:
男性
誕生日:
1977/05/14
趣味:
武道・音楽・エクストリーム
自己紹介:
 モンスターハンターフロンティア・サーバー3にて活動中の猟団『飛虎』の団長
 MHシリーズは無印からプレイしているベテランハンター。MHG時代より、何故か一緒にクエ行った人に高確率でレア素材が出ることから『仏の梟』とまつりたてられ傭兵団を設立。一度は解散したもののFで元傭兵団のメンバーと再会しここに復活
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]