忍者ブログ
猟団長『梟』の狩り日記  (C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
[579]  [578]  [577]  [576]  [575]  [574]  [573]  [572]  [571]  [570]  [569
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


5ee53535.jpeg

  部屋に誰か居る  梟です






 疲れきった体でクエストから戻ってくるとマイハウスから人の気配である。やれやれ、いつものように団員のスロウスが侵入しているのだろうとたかをくくっていたが女だと?梟さんのマイハウスに女?ばかなぁっ



 
 そういえばシーズン7.0になって以来、侵入者を発見するためにマイハウス入り口のドアにはさんでいた鼻毛が度々無くなっていたがまさか女スパイとは・・・色仕掛けとは卑劣だがそんな手にのる梟さんではないのである




 いくら強靭な肉体を持つハンターと言えど寝込みを襲われてはひとたまりも無い。




 だが逆に言うと、寝込みを襲うはずだったスパイが身を隠す前に見つかってしまうというのは相手にとって精神的ダメージがでかいに違いない・・・きっと今「何をしている」と問いただせば「えっあの・・その・・」としどろもどろな萌えキャラ返答になってしまわざるを得ないのである。かわいいなこの野郎



4666f80f.jpeg
  梟 「何をしている」

 おっとー意外とハキハキ発言だ。そのメガネといいハキハキ度といいさては貴様・・・クラス委員だな?





  「こんばんは」と言ってるのだか現在の時刻は夜。こんな夜更けにひとりで男の部屋に来るという事はどういうことか分かってんだろうな?ん?・・・そして梟さんはこう叫ぶのさ・・「そこにあるTVのリモコンとって」と。




 まぁその後栄養剤をくれたのだがソッコーで捨ててやった。どうせ毒でも盛ってあるんだろう、その手には乗らんのである




  


  上記の話からも分かるように、普段から梟さんは用心深い。






 いつも命のやり取りをしているハンターにとって「用心」ほど単純で効果的な護身術は存在しないと言わざるを得ない



f3903da9.jpeg
   梟  「俺のマイハウスに入ってくるn・・カッコ悪いなお前」

 スロウス 「フフフ・・・梟さんは相変わらずセンスが悪い」

     ・・うるせーな燃やすぞお前




 まぁ要するに女であろうがスロウスであろうがマイハウスというハンターの唯一のリラックス空間に侵入者はッ!許さないィィ!普段からそのくらいの気構えが無くてはハンターは務まらない、それが俺のジャスティス




05c8419a.jpeg

  ということで自分のテリトリーは今日も安泰。

  さぁ狩るぞ晴れた空に太陽ぉぉぉおー





  新モンスター「ラヴィエンテ」も確かに重要だが7.0から新たに追加された新仕様や他の武器防具も無視は出来ない。そして禿げ上がるほどいつものようにティガである



 
 でもやっぱり「あーあ、何もやることねーよ」とか言うくらいなら「やることありすぎて困るぜ」と言っているほうがなんだかんだで楽しいもんだね。やれる事は自分から見つけて全部やりつくしてやるぜヒーハー・・である





    スロウス   「スキルカフはかくかくしかじかで・・」

     梟      「タフ?」

    スロウス   「カフ」


8b6ff4da.jpeg

 飛虎の軍師スロウスのログインにより脳みそが筋肉を通り越して筋肉が脳みその梟さんでも7.0仕様を把握。よっしゃこれで明日からあれしてこれしてアレだ、うん



 
    
   でも今回は今までの新シーズンに比べてぶっちゃけ「課金推奨」っぽい流れが暗黙である気がするなぁ・・・用心深い梟さんとしては「課金しすぎにご用心」と言いたい所だがそもそもそんなにやりすぎるほど課金するものも無いか。。神経質になる必要もないかな






1f9a9640.jpeg
   え?あ、うん・・いいよ/////

 
 や、いかんいかん!ハンターよ用心深くあれ・・である


 


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ドンドルマカレンダー
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
最新CM
[12/12 xyepeuiwuu]
[12/12 jnkynvmrix]
[12/12 vxtqfggcag]
[12/12 vexulxtbmo]
[12/11 flyltixmrt]
最新記事
(11/08)
(10/25)
(10/19)
(10/15)
(10/12)
最新TB
プロフィール
HN:
年齢:
46
性別:
男性
誕生日:
1977/05/14
趣味:
武道・音楽・エクストリーム
自己紹介:
 モンスターハンターフロンティア・サーバー3にて活動中の猟団『飛虎』の団長
 MHシリーズは無印からプレイしているベテランハンター。MHG時代より、何故か一緒にクエ行った人に高確率でレア素材が出ることから『仏の梟』とまつりたてられ傭兵団を設立。一度は解散したもののFで元傭兵団のメンバーと再会しここに復活
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]