忍者ブログ
猟団長『梟』の狩り日記  (C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
[580]  [579]  [578]  [577]  [576]  [575]  [574]  [573]  [572]  [571]  [570
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


561d5f85.jpeg

  かわい子ちゃんとバッタリ会う  梟です






 複数のランドに分かれるメゼポルタ・・・とはいえ、同じ鯖の同じ空間に存在しているのなら出会う確率は0ではない。普段から「もしかすると好みの女性に出会うかもしれない」という心構えを持っていなければ美女天国とウワサされるメゼポルタを歩く事さえままならないのである



 
  一見するとこういった心構えはハンターにとって不要だと思われがちだがそれは違う



  
 狩り中でも常に「こうなるかもしれない」という確率を考慮して「こうなったらこうする」というシミュレーションが出来ているのといないのでは動きに差が出てくるのである



  
  モンスターは人間にとって脅威となる体格やパワーを持っているが「狡猾」というには程遠い知能しか無い。つまりパターンさえ見切ってしまえば楽に次の行動が予測できるというわけだ、正にハンターの基本だと言わざるを得ない




 まぁ普段からそういった心構えを怠らない梟さんにとって、日記冒頭のSSのようにラスタ受付でかわい子ちゃんに会う事を予測するくらいわけないね





  その証拠に梟さんは向かって左の「むきだしの側頭部・ダッドリー」に話しかけている。女は当然、こんなミミズの頭のような男より向かって左に居るイケメンと話したいに決まっているのである




 

  かわい子ちゃん  「私が来るの・・わかってたんですか・・?」

     梟       「あなたのようなキレイな人が来たらすぐに気付くさ」

  かわい子ちゃん  「えっ・・うれしい。。梟さんは今から何するんですか?」

     梟       「そうだな・・あの子と2人で汗でも流そうかな」

  かわい子ちゃん  「そうですか・・・もう心に決めた人が居るんですね・・」

     梟       「おっと、『あの子』っていうのは俺の上腕二等筋の事だよ」

  かわい子ちゃん  「上腕二等筋と汗を・・・要するに腕立て伏せの事ね」

     梟       「キミを無視するなんて俺には出来ないさ」

  かわい子ちゃん  「うれしい・・私の心はもうムシムシよ」

     梟       「俺の靴の中もさ」

  かわい子ちゃん  「ムレて臭くなっちゃうわ。早くクエに行きましょう」

     梟       「OK!じゃあサンダルでクエスト出発場所に居るよ」

  かわい子ちゃん  「すぐ準備して行くわ。じゃあまたあとで」

     梟       「またあとで」

    サンダル    「またあとで」



  


  その他にもこの日の為にせっせと歯医者に通い、芸能人ばりの白い歯をGETしている事は言うまでも無い。さあ俺の顔を見ろ!輝くような白い歯でダークネスな笑顔を提供してあげようさぁさぁ




    よくよく考えると、自分の事をじろじろ見てくる気色の悪い男をだれが見るだろうか。目を合わせないほうがいいと解釈されるのが一般的だ・・・ひとりで笑顔を作った所で『(有)むなしさ(むなしさあり)』である。もう慣れたよ・・・狩りへ行こう






   

    ・・そんなひとりよがりな日曜日




 6ca6042b.jpeg
 

 久々に昼間からログインできた梟さんはいつもよりも30%増でいかり肩だ。要するに、気合が入っているのである





  やっぱり休みの日に家に篭ってMHやるのは最高だね。12月はイベントの月だ、忘年会にクリスマス、大晦日・・・・知った事か、剣を振ってるほうが性に合ってると言わざるを得ない




   
  まぁ梟さんが本気を出すとかわい子ちゃんに追い掛け回される生活を送らざるを得ない事は避けようの無い事実(という夢を見た)。自分の自由を棒に振るなんてしたくないね、女がなんだ!俺は狩りに生きるから付いて来るんじゃねーよ!・・である






   

   ・・・と、そんな中





ffbfdd38.jpeg

   スロウス   「フフフ・・・梟さん」

  む、貴様はスロウス





  パワーがありあまってクエスト中に回線落ちした梟さんがメゼポルタに戻ってくるとこの有様である。勝手に部屋に入るんじゃないといつも言っているだろうが




     梟     「俺は今忙しいんだ。ちょっとフィールドに出てくる」

   スロウス   「しょぼーん」





  やれやれ、折角の休日にじじいの世話などやってる暇はないのである。



  逆襲クエやってがっぽり儲けたらスロウスを老人ホームに入れる・・・それが飛虎の最終目標でもある。いっそのこと足の骨へし折って動けなくしたあと車椅子に乗っけて坂の上から老人ホームまで蹴落としてやろうか下~のほうにある老人ホームへ。老人ゴーホーム。




641cbf57.jpeg

   しかし今日は天気がいいな太陽ぉぉおお

 さっさと採取を終わらせて次はアレ行ってソレ行って・・・





  



ff10c8be.jpeg
   アレ行っt・・・


  貴様何をしている





    
   スロウス  「フフフ・・・ここは老人の聖地ッ!」





  ・・・・じじいに付きまとわれるくらいなら女に付きまとわれたほうがいいや・・・だが残念だ、付きまとってくれるかわい子ちゃんが居ない。え?何MP切れ?エーテルあげるから付きまとって!である




 
 やはりモテモテハンターにならざるを得ないのか・・・現実は厳しいのである


     ハァ、梟さんの悩みは尽きない



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
黒キリンSPホーンにドラゴンは似合いすぎるなぁ…ジェノサイドレイザーも合わせて完璧
そう言えばイメチェンが実装されましたね…
これは俺も若返るチャンス!?
Sloth 2009/12/15(Tue)13:34:13 編集
無題
>> スロウス

 性別変えれんのか?ばあさんになれ
傭兵@ふくろう 2009/12/15(Tue)23:35:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< リアクション HOME 用心 >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ドンドルマカレンダー
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
最新CM
[12/12 xyepeuiwuu]
[12/12 jnkynvmrix]
[12/12 vxtqfggcag]
[12/12 vexulxtbmo]
[12/11 flyltixmrt]
最新記事
(11/08)
(10/25)
(10/19)
(10/15)
(10/12)
最新TB
プロフィール
HN:
年齢:
46
性別:
男性
誕生日:
1977/05/14
趣味:
武道・音楽・エクストリーム
自己紹介:
 モンスターハンターフロンティア・サーバー3にて活動中の猟団『飛虎』の団長
 MHシリーズは無印からプレイしているベテランハンター。MHG時代より、何故か一緒にクエ行った人に高確率でレア素材が出ることから『仏の梟』とまつりたてられ傭兵団を設立。一度は解散したもののFで元傭兵団のメンバーと再会しここに復活
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]