忍者ブログ
猟団長『梟』の狩り日記  (C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
[584]  [583]  [582]  [581]  [580]  [579]  [578]  [577]  [576]  [575]  [574
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ee37f656.jpeg

  ざまぁみろ・・である 梟です






 先日まんまとクエストにまで付いて来てストーカーとしての素質を見せ付けてきた梟さんのマイトレ管理人「大穴(ダイアナ)」。。



 こんちくしょうとマイトレまで押しかけ文句を言ってやろうと思った刹那に撮ったSSがこれだ。みごとにまばたきの瞬間をとらえた・・ハハハ、半目だざまーみろ。。これは恥ずかしいと言わざるを得ない

 



  これがもし中学生時代だったらクラスでのあだ名は「半目」で統一され、体育で教室を離れた隙に机に落書きされる等の嫌がらせが続発する事は言うまでも無い


 


  だが梟さんはもう32歳のいい大人だ・・・「やーいやーい」と言ってやりたい気持ちをグッと押さえる事くらいわけないね


  

  大人になるにつれて他人の痛みが分かるようになるというのが世の常である。今では偉そうにしている梟さんも学生時代はよく虐められたね



 
   いじめっこ  「おい梟、ヤキソバパン買って来い」
  
     梟     「おういいぞ。パン代1万円よこせ」

   いじめっこ  「えっ・・・・1万円はちょっと高いんじゃないすか・・?」

     梟     「無けりゃママの財布から盗(ギ)ってこいやカス」

   いじめっこ  「・・・すいませんでした!自分で買ってきます」



  
  担任に泣かれ、校長に呼び出され、PTAの会議では主役の的・・・つらかった学生時代を思い出すと涙がホロリである。だがやはり男たるもの産まれたからには人と一緒ではいかんのである。「人とは違う何かを身につける」・・・永遠のテーマだと言わざるを得ない




   
   


  人とは違う何か・・か。難しいな  8da6cc59.jpeg


 

 階段を登る時の足の位置がおかしいのはいつもの事だがそれはスルーとして、全ての職種の中でも変わり者が多いと評判の「ハンター」集まるメゼポルタへ到着である




 そう言われてみれば仲間が狩りで命を落としても笑っていられるのはハンターだけである。いつも命のやり取りをしているハンターはやはり並みの性格ではやっていけないのか・・・変な奴が多いなまったく。。。








   ほらほら、早速お出ましだ  37e60402.jpeg




 広場で堂々と大の字になる女性ハンターが1人。道行く人も特にめずらしいと感じるわけでもなくシカト風味である。もしリアルでこれをやってみろ、人だかりが出来て間もなく救急車とタンカがやってくる。この梟さんですらかたわらに菊の花束をそっと置いてあげるくらいが関の山である





  

   
  お、また変なのが居た    70f110e2.jpeg




 
 少し早めのクリスマスってか?片腹痛いわドサンピンが。・・・・しかしなんかコイツ顔がむかつくなぁ放置しているっぽいから今のうちに往復ビンタしとこうか。それとも気付かれたら言い訳するのが面倒だから気絶するまで往復ビンタしようか・・・まぁどっちを選択してもビンタには変わりないけどな






  ビンt・・・貴様何をやっている  f07294a6.jpeg




 

  スロウス   「フフフ・・・みんな楽しみにしているクリスマス!」

    梟     「そうか?今の子達はあんまりクリスマスに興味ない気がするがな」

  スロウス   「なんと夢の無い・・・梟さんだって欲しいものくらいあるでしょう」

    梟     「おう、欲しいものならあるぞ」

  スロウス   「フフフ・・・『筋肉』とかは無しですよ」

    梟     「筋n・・・腕を上げたな」

  スロウス   「何だかんだでもう2年以上の付き合いですからね」





  うーん欲しいものか・・正直筋肉しか思いつかんが・・・ああ、あったなそういや欲しいもの。。




    梟     「俺あれ欲しい。剛ガロンの討伐証」

  スロウス   「ほほう。何枚ほど?」

    梟     「喜べ、たった50枚程度だ」

  スロウス   「・・・そういや今日は買い物に行く日でした。年末!忙しい!」

    

  ・・・うまく逃げたな・・・覚えとけよコラ




 3cc98a95.jpeg
  

 まぁいいさ今日は剛ガロン連戦の日にしよう。ソロで行く事数回、ぼちぼちと他の団員達も集まってきたのでみんなでホイホイ





 そういや剛ガロン実装して以来、みんなで集中して連戦したこと無かったなぁ。剛チケの消費も1枚になった事だし水曜日までに50枚くらい集めときたいね。




  ハンターが欲しいもの・・・武器防具、それに必要な素材。だが「これ全部あげますよ」と言われても断るのが俺のジャスティス




953bb33d.jpeg
 自分で頑張って集めた素材で作る装備にしか興味が無い。

 つまりサンタクロースは要らない子、クリスマスは要らない日






   ・・・・ま、MHやれればどうでもいいか。。。



 サンタよ、もし居るならクリスマスにMHをがっつりやれる時間を持って来い・・である




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
先生質問です。
剛ガロンソロの時はどんな武器で挑んでいるんですか?
参考にさせてください。
迷える子羊代表 2009/12/21(Mon)07:54:49 編集
無題
>> 迷える子羊代表さん

 先生ではないが気分によってハンマ・大剣・片手で行く事が多いですね。片手は剛種ドドンですが他は水属性のSP。片手が一番楽で大剣が一番早いです
傭兵@ふくろう 2009/12/21(Mon)16:11:27 編集
ソロでオススメは火事場KATATE
なんというナイスミドル俺
リアルもかくありたいものです
Sloth 2009/12/23(Wed)09:00:09 編集
無題
>> スロウス

 お前22歳だろが
傭兵@ふくろう 2009/12/24(Thu)09:38:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 廃人のススメ HOME 領域 >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ドンドルマカレンダー
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
最新CM
[12/12 xyepeuiwuu]
[12/12 jnkynvmrix]
[12/12 vxtqfggcag]
[12/12 vexulxtbmo]
[12/11 flyltixmrt]
最新記事
(11/08)
(10/25)
(10/19)
(10/15)
(10/12)
最新TB
プロフィール
HN:
年齢:
46
性別:
男性
誕生日:
1977/05/14
趣味:
武道・音楽・エクストリーム
自己紹介:
 モンスターハンターフロンティア・サーバー3にて活動中の猟団『飛虎』の団長
 MHシリーズは無印からプレイしているベテランハンター。MHG時代より、何故か一緒にクエ行った人に高確率でレア素材が出ることから『仏の梟』とまつりたてられ傭兵団を設立。一度は解散したもののFで元傭兵団のメンバーと再会しここに復活
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]