忍者ブログ
猟団長『梟』の狩り日記  (C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
[587]  [586]  [585]  [584]  [583]  [582]  [581]  [580]  [579]  [578]  [577
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



  月並みだがあけましておめでとうございます・・・である






 今年も左のリンク内にある「ウサギHEYHO」のセリちゃんから年賀イラストをいただいているのでうpしようじゃないかうん








  とてもすばらしい      729938e7.jpeg






 今年は寅年と言う事で我が猟団「飛虎」の年。


  思えばこの2年半は波乱万丈なMHF人生でございました。寅年になれば何か変わるかと期待するもきっと何も変わらず、来年こそはモテモテハンターになれるかなと毎年のように小さな期待を抱く日々・・・もう慣れたよ




   年が明けてなにがめでたいのか・・・それは分からないけど難しい事考えるのはMP消費が激しいから却下。




 とりあえず「新年明けましておめでとう」・・と言わざるを得ない。今年も宜しくお願いします

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
俺だけコメディキャラだと…GJ
新年、明けましておめでとう御座います
今年も宜しくお願いします

良いイラストを贈ってもらい、自分もその一員としてイラスト内におり感謝感激雨あられです
今年も格好よい武具を作り、狩りに励みたい所存で御座います
Sloth 2010/01/02(Sat)09:35:18 編集
無題
>> すろうす

 あけましておめでとうー

 新年早々お互い忙しいけど体調気ぃつけてがんばろうぜ
傭兵@ふくろう 2010/01/03(Sun)23:10:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ドンドルマカレンダー
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
最新CM
[12/12 xyepeuiwuu]
[12/12 jnkynvmrix]
[12/12 vxtqfggcag]
[12/12 vexulxtbmo]
[12/11 flyltixmrt]
最新記事
(11/08)
(10/25)
(10/19)
(10/15)
(10/12)
最新TB
プロフィール
HN:
年齢:
46
性別:
男性
誕生日:
1977/05/14
趣味:
武道・音楽・エクストリーム
自己紹介:
 モンスターハンターフロンティア・サーバー3にて活動中の猟団『飛虎』の団長
 MHシリーズは無印からプレイしているベテランハンター。MHG時代より、何故か一緒にクエ行った人に高確率でレア素材が出ることから『仏の梟』とまつりたてられ傭兵団を設立。一度は解散したもののFで元傭兵団のメンバーと再会しここに復活
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]