忍者ブログ
猟団長『梟』の狩り日記  (C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
[581]  [580]  [579]  [578]  [577]  [576]  [575]  [574]  [573]  [572]  [571
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

aa9c68ae.jpeg

     花火か・・・梟です






 現在12月中旬・・・「季節はずれの花火」と言いたい所だが何故「花火=夏」と決め付けるのか。。そもそも花火の歴史は紀元前3000年、カリブ海に浮かぶ「脳筋島」が発祥と言われる。



   そこに住むひとりのハンターが「なんか景気のいいことでもやったるわ」と作り始めたのが最初である。そのハンターの名前は『アンドレ・S・フクロウ』・・・梟さんの兄である



 ちなみにアンドレ・S・フクロウのセカンドネームである「S」は「すっぱい」の略であり、名前の通り何故かいつもすっぱい体臭をただよわせていた兄に強要され梟さんも花火作りを手伝ったもんさ。ハハ、なつかしいな





  「小公女セイラか梟さんか」と噂されるほど学校でいじめられてた梟さんをいつもかばってくれた兄・・・今もレモンを見るたびに思い出すよ、あの勝手にツバが出てくるようなすっぱい感じ。。コレを読んでいる迷える子羊たちもきっと今頃口の中がツバでいっぱいである。かわい子ちゃん限定で、そのツバください・・である




 
   まぁ柄にも無くなんでこんなところでセンチメンタルしてるかというと






 シーズン7.0から実装されたモンスター「ラヴィ・S・エンテ」。。こいつがキャラバンでやんちゃしていると聞きメッしに来たのだ。お母さんが頭ごなしに子供を怒るように「メッ」するのだ



95ef1c7b.jpeg 
  しかしさすがに24人以上のハンターが集まると色んな人が居るね。

 ここぞとばかりに人間観察。。ほうほう、あいつは防御力高そうだな・・・ほう、あいつはいい武器持ってんな・・・ほう、あいつはモテそうだな俺の吐いたガム踏みやがれ



  

  まぁひとつ言える事はハンマーで参加しているのは梟さんと団員の和鷹氏だけだということか・・ん~・・・武器自由で募集してたとは言えやはり全部参加すると2時間くらい拘束されるクエで失敗はしたくないということか・・・ランス多いねランス。




    
     梟    「鷹さ~ん」

    和鷹    「なんでございましょう」

     梟    「はんまー、ぼくたちだけ。はずかしい」

    和鷹    「ハンマーは漢(ヲトコ)の武器でございます」



 飛虎団内では現在ラヴィエンテ討伐数トップを走る和鷹氏。初討伐だけにちょっとレクチャーしてもらいながらやってみようじゃないか。さぁ俺に指示してくれアリのように働くぞ



  
    

   で、改めて目の前に立ってみる  0b2f18ae.jpeg




  和鷹  「まずは這いずりをしt・・・」





    ココ殴れば死ぬんだろぉー?  c5b0c461.jpeg





  和鷹   「話を聞いてください。その後地面に潜r・・・」





  ひゃーっ なんか優勝したみたいになったぁー! d134f2d5.jpeg





    梟   「・・え、ナニ?」

   和鷹   「・・・・まぁいいです。次は己達(おれたち)が支援に回ります」





  
  ・・・なるほど支援か・・・これがなきゃ戦ってるみんなが困っちゃうらしいな。簡単だ、あれでしょ?「〇〇支援お願いしまーす」とか言われたらそれに応じたアイテムをネコに渡せばいいんでしょ?ちょろいね、光の速さで支援する・・・それが俺のジャスティス


b523723f.jpeg

  おっしゃ任せろ反射神経には少々自信がある。

 チャットログが流れた瞬間に〇ボタンでネコに話しかけ、ファーストアタックで支援でラヴィエンテぶっ殺してやるぜ





d3cc8179.jpeg

  来たッ チャットログg・・・

 ドスガレ変種募集だと!?ばかなぁっ








359422a1.jpeg
    ま、何にしても討伐完了である

 実装当初はカオスだったらしいけど今となっちゃみんな慣れてるねぇ・・でも殴ってもリアクション薄いからマグロ殴ってるみたいだよアニキ・・・






  梟さんに足りないもの → ラヴィエンテにリアクションさせれるような筋肉



ec4561ad.jpeg

   ・・・今後の課題となりそうだな。

  ハンター道はまだまだ深い・・である






  
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
gの要求数に心が折れそう
な気がしていましたが気のせいでした

武器はいいんですが、問題は防具
フナムシ(またはG)過ぎるだろ…部位別に使うにしても浮き過ぎるデザインだぜ!
Sloth 2009/12/16(Wed)09:45:29 編集
無題
>> すろうす

 あの頭装備の揺れ方がむかつくよな!
傭兵@ふくろう 2009/12/16(Wed)22:57:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 普通の日 HOME 心構え >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ドンドルマカレンダー
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
最新CM
[12/12 xyepeuiwuu]
[12/12 jnkynvmrix]
[12/12 vxtqfggcag]
[12/12 vexulxtbmo]
[12/11 flyltixmrt]
最新記事
(11/08)
(10/25)
(10/19)
(10/15)
(10/12)
最新TB
プロフィール
HN:
年齢:
46
性別:
男性
誕生日:
1977/05/14
趣味:
武道・音楽・エクストリーム
自己紹介:
 モンスターハンターフロンティア・サーバー3にて活動中の猟団『飛虎』の団長
 MHシリーズは無印からプレイしているベテランハンター。MHG時代より、何故か一緒にクエ行った人に高確率でレア素材が出ることから『仏の梟』とまつりたてられ傭兵団を設立。一度は解散したもののFで元傭兵団のメンバーと再会しここに復活
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]