忍者ブログ
猟団長『梟』の狩り日記  (C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
[574]  [573]  [572]  [571]  [570]  [569]  [568]  [567]  [566]  [565]  [564
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


f38180bd.jpeg

   パンドラの中がひどい事になっている  梟です







  昨日のブログで飛虎猟団BOX「パンドラ」が整理されているという話題を取り上げたが、1日経って開いてみればこの有様である。




07a92199.jpeg

  梟  「鷹さーん。これ誰がやったの?」

 和鷹 「いや己(オレ)はずっとここにいましたが誰も・・」





 まぁ確かにカラ骨【小】は使う時ゃ大量に使うしあるに越した事はないが・・・まてよ聞いた事あるぞ・・




 
 はるか昔よりフィンランドで語り継がれている伝説の神話・・・「誰も頼んでないのに12月24日の深夜枕元に忍び込み勝手にプレゼントを置いていく赤い服を着たジジイ」のその話はフィンランドの子供達を恐怖のどん底に叩き落したらしいが・・・



  
   このカラ骨【小】はその赤い服を着たジジイの必殺技である「逆カツアゲ」に違いない。何というテロ、何というありがた迷惑。そういやうちの猟団にもジジイが1匹居たな・・・ヤツの仕業か、お仕置きが必要である





   
  まぁしかしこうやって猟団BOXにカラ骨を入れるのは並大抵の努力ではない。ざっと数えただけでも3万個以上はあるのに(2ページ目までまたがっている)





 良かれと思い、1回で99個しか持てないカラ骨を自分のアイテムBOXから猟団BOXへ汗水たらしながらせっせと運び込んでいるスロウスの姿を想像すると頭ごなしに怒るのも気が引けてくるな・・・・今度会ったらひとこと言ってやるか。「汗くせぇから近寄るな」・・と。





1546c43c.jpeg
   
   悪いが汗臭いのは俺の専売特許だ。

 うなれ豪腕!におえワキの下!である




   
    
  愚かな人間界では「人の為になる事は良い事だ」という教えが説かれているらしいが・・・我が師である武田鉄矢いわく、『人』の『為』と書いて『偽り(いつわり)』と読むそうだ。要するに誰しも本当は「自分がかわいい」というのが本音であるという結論に達さざるを得ない



 
   だが逆を返すと、今回のスロウスの逆カツアゲ事件を見ても判るように「自分がかわいいのが本音である人間が他の人の為に動く」という労力こそが評価できると言う事なのか。。ハンターもまたしかり






   ひとりよがりの狩りをしていては前には進めない。他人を思いやる狩りか・・・簡単そうで難しい問題だと言わざるを得ない





  まぁそうは言っても梟さんクラスのハンターになると人を思いやる事くらいわけないね
  




 
  「思いやり」という言葉の対極に位置する梟さんだが狩りの為には悪魔に魂を売ろうではないか。かわい子ちゃんを思いやり、逆らう奴は37564・・・それが俺のジャスティス



 

c021a94c.jpeg
  よーし見てろよ・・仲間の事を思いやる心で梟さん直々に「鬼人笛」を吹いてやろうではないか。

 あまりに似合わない行動過ぎて鬼人笛がフランスパンに見えてしまうのはお約束だがまぁいいだろう、ハハハ俺の吹いた笛で筋肉増強しやがれってんだ








  ハハh・・・・      28a666a4.jpeg





 よ、よーし次はもっと早めに吹くぜ

   思いやる心とは実に難しいもの也。梟さんの悩みは絶えない




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
包丁砥いだら手が黒くなったぜヒャッホォー
139*250=34750個ですね
99で割ると352往復ですわ

改めて数えると慣れないキーボード操作でよくやったと思います
やはり初ネカフェで天高く舞い上がっていたのでしょう、脳が
Sloth 2009/11/21(Sat)09:45:43 編集
313往復くらいだった!
よく考えたら139*250ではないっ!
俺が入れる前の時点で14枠程度は入っていたっ!
つまり俺が入れたのは125*250で31250個程度だったんですよ!
Sloth 2009/11/23(Mon)08:50:28 編集
無題
>> 酢ロース

 うるさいわいお前は
傭兵@ふくろう 2009/11/24(Tue)09:17:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< ハングリー精神 HOME 今更 >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ドンドルマカレンダー
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
最新CM
[12/12 xyepeuiwuu]
[12/12 jnkynvmrix]
[12/12 vxtqfggcag]
[12/12 vexulxtbmo]
[12/11 flyltixmrt]
最新記事
(11/08)
(10/25)
(10/19)
(10/15)
(10/12)
最新TB
プロフィール
HN:
年齢:
46
性別:
男性
誕生日:
1977/05/14
趣味:
武道・音楽・エクストリーム
自己紹介:
 モンスターハンターフロンティア・サーバー3にて活動中の猟団『飛虎』の団長
 MHシリーズは無印からプレイしているベテランハンター。MHG時代より、何故か一緒にクエ行った人に高確率でレア素材が出ることから『仏の梟』とまつりたてられ傭兵団を設立。一度は解散したもののFで元傭兵団のメンバーと再会しここに復活
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]