忍者ブログ
猟団長『梟』の狩り日記  (C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
[638]  [637]  [636]  [635]  [634]  [633]  [632]  [631]  [630]  [629]  [628
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


76246070.jpeg

  気に食わんな・・・である  梟です


 


 
 このブログをいつも読んでくれている迷える子羊さん達なら日記冒頭のSSを見て梟さんが気に食わない理由が一発で分かる事だろう。イライラするぜ、マイトレ管理人の後ろにある木の柵。。




  見たところクギの一本も打ってないじゃないか何でくっつけた?セロハンテープか?おお!?である





 幼少の頃より「日曜大工の阿修羅」と呼ばれた梟さんのマイトレにこんな夏休みの宿題のような柵を設けられたんじゃうかうか女の子も連れ込めないじゃないか勘弁してくれ





   かわい子ちゃん  「まぁ!梟さんの打ったクギって真っ直ぐ入るのね!」

     梟        「ん?ああ、クギどころかネジも真っ直ぐ入れれるよ」
 
   かわい子ちゃん  「ステキ・・・私、あなたのプラスドライバーになりたいな」

     梟        「ハハハ、キミへの思いはそんなにネジ曲がっちゃいないよ」

   かわい子ちゃん  「ウフフ・・・私の心はもうネジネジよ」

     梟        「俺のモミアゲもさ」

   かわい子ちゃん  「ちょうどさっき美容室の予約したの。一緒に行かない?」
 
     梟        「そりゃいいね、俺だけ待ち時間激長だ。PSP持って行くよ」

   かわい子ちゃん  「じゃあ現地集合にしましょ。また後で」
 
     梟        「また後で」

    ネジ        「また後で」




  
  ・・・・などという小粋でトッポいガールズトークが出来なくなってしまうではないか愚か者!柵を立てたやつ出て来い!である。まぁカプコンなんだろうけどね。いいさ、連れ込む女の子ができたら運営に抗議のメールをする。絶対にだ。





   と、まぁいつものようにどうでもいいことに腹を立てながらメゼポルタへ行くとほぼ同時にログインしてきた団員の和鷹氏に捕まった件




 
   和鷹  「梟さん、ちょっと言いづらいんですが・・・」



ef1b34d0.jpeg
  ウホッ・・である  だが呼び出されたのは団員部屋。

    要するにウホッ・・・である





  冷静になり話を聞くと、なんでも新たに双剣の新モーションに手を出したのでSR稼ぎを一緒にヤラナイカ・・という事らしい。「言いづらい」というのはまだ双剣のSRが下位レヴェルの為、やや寄生する形になるけどいいですか?って事らしい。水臭いな、うわっ!マジで水くせぇ!洗濯物半乾きの臭いだ!である




    
    和鷹  「折角なのでメシをおごりましょう」

     梟   「うむ、寿司がいい。」

 

e5077a3c.jpeg
  
  二人合わせて65歳の背中は実に滑稽なものだ。何故横に座ったし俺・・・お見合いパーティーでワクワクしているみたいで何か嫌な感じである


 




  f00dff8e.jpeg
  

  緊張した面持ちである。そう、2人は負けず嫌い。

 「カツ丼は飲み物」が口癖の梟さんに早食いで勝てると思っているのか?







736a1c79.jpeg
   
  勝負だ!

 見ろ!メシをかきこみつつ左ヒジで相手のスプーンを突く梟流奥義「ツンツンエルボー」での妨害。ハハハ勝負は勝てばいいのだ。ズルいは正義!
    




  まぁハンターの気質として勝負にこだわるってのは悪くない。くだらない事でつい勝負してしまうのは仲の良い男同士の特権なのかもしれないネ。




b9810692.jpeg
 そういや鷹さん新モーション武器は双剣で3つ目か、すげーな

 梟さんはまだ1つ目の大剣もSR200に達してない状態だ。だが俺は負けてない、何故なら「俺は勝っている」と思い込んでいるからだ!


 




b0252943.jpeg

  セコい?ありがとう最高の褒め言葉だ。

 それが梟さんのジャスティスなのである





 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 6月 HOME ハードコア >>
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ドンドルマカレンダー
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
最新CM
[12/12 xyepeuiwuu]
[12/12 jnkynvmrix]
[12/12 vxtqfggcag]
[12/12 vexulxtbmo]
[12/11 flyltixmrt]
最新記事
(11/08)
(10/25)
(10/19)
(10/15)
(10/12)
最新TB
プロフィール
HN:
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1977/05/14
趣味:
武道・音楽・エクストリーム
自己紹介:
 モンスターハンターフロンティア・サーバー3にて活動中の猟団『飛虎』の団長
 MHシリーズは無印からプレイしているベテランハンター。MHG時代より、何故か一緒にクエ行った人に高確率でレア素材が出ることから『仏の梟』とまつりたてられ傭兵団を設立。一度は解散したもののFで元傭兵団のメンバーと再会しここに復活
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]