忍者ブログ
猟団長『梟』の狩り日記  (C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
[634]  [633]  [632]  [631]  [630]  [629]  [628]  [627]  [626]  [625]  [624
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


7d1d80d9.jpeg

  メールか・・・・ 梟です







 ログインするとかわい子ちゃんのオナラのような音と共に画面右上にメールのマーク。梟さん宛てにメールが届くのは1年のうちに2回か3回か4回か5回くらいのものだが・・・久々に見るとメールのマークちっちぇなオイと突っ込まざるを得ない





   しかし何処の誰だか知らないが飛虎の梟さんにメールするとはいい度胸だな、得意の大車輪キックで鎖骨を粉砕してやろうか男限定で。女なら得意の大車輪キックで美味しい紅茶をいれてア・ゲ・ル(はぁとみたいな禍々しいもの)




 

dfd4c095.jpeg
  
 どれどれ・・・なんだトーマか。

  
 「ちょっと~いですが おおめでとうございます えられそうにないのでこっちでしますー」???漢字使うな読めんだろうがばkばかばkばかばか





 
 だが現代にはパソコンという便利アイテムがある。ちょいと漢字をググってみたらどうやら「誕生日おめでとう」みたいな内容のメールだな?誕生日?誰だ!俺か!




 
 そういや5月14日は梟さんのハッピーランディーバースDAYだったようだ。小学校で女の子のスカートをめくっていた日々がつい最近のように感じられるがなんだかんだで梟さんも33歳。普通にオッサンである


 
  

  
  33歳と言えば世間一般的な目線で見ると「いい大人」という部類に入るのではなかろうか。梟さん自身も小さい頃は「33歳=大人」と思っていた。だが現実は違った。まさかモニターに向かってギャーギャー叫びながらやれ火事場だのゴリ押しだのホット忘れただの言うハメになろうとは・・・どうしてこうなった




  
  
  スロウス  「フフフ・・・大人には大人の魅力というものがあるんですよ」




e9c4864e.jpeg

 
  おお、お前は飛虎で最も死に近い男スロウス・・・・貫禄ある鎧着やがって似合うじゃねぇかコノヤロー





 まぁ、言ってる事はごもっともだな。その鎧も若いにーちゃんが着るよりスロウスのような加齢臭プンプンのジジイが着た方が似合うに違いない。




 梟さんもそろそろダンディズムを極めて行く必要があるな・・・33歳と言えばナイフでハムを削ぎ落としながら食べたり、ハマキを吸いながら机の上で両足を組んでバーボンをあおる姿がサマになるようでなくてはいかんのである





  スロウス  「フフフ・・・そうと決まれば狩りに行きましょう梟さん!」

   梟     「おう!ミスターダンディーに俺はなる!」

  和鷹    「ではお供致しましょうか」






  そうさ、歳をとることなんて怖くない!俺達はハンターだ


527d7c32.jpeg
 狩り中の行動ひとつひとつにもダンディーさをかもし出さなければならない。

今までのように若さにまかせた筋肉ゴリ押し一辺倒ではいかんのである。たとえ老いによって体力が低下しよともダンディーないぶし銀テクニックによってそれをカバーする、それがオッサンのジャスティス



 

 すでに孫が居るような年齢のスロウスがまだ現役でハンターをやっているというのがいい証拠である。あんなに重そうな鎧を着てイナゴのように飛び回るスロウスを見ていると33歳などまだまだヒヨッコだと思えてくるぜ!衰えの無い肉体を目指さざるを得ないな







  衰えの無い・・・あれ?  3ab8645e.jpeg





   梟    「おいスロウス。背ぇ縮んだか?」

  和鷹   「・・確かに少々小さい気が・・・」

 スロウス  「老いには・・・勝てず」



  一目瞭然のわかりやすーい衰え方しやがって馬鹿者!前言撤回だ、やはりハンターは筋肉が命。老衰で骨が曲がるなら筋肉で支えればいい・・・そう開き直る日々






 915a2299.jpeg
 

 つーか歳なのに無理してそんな重そうな鎧着るなよまったく・・・


    梟さんの悩みは尽きないのである




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ハッピー・・・
梟軍曹ハッピーバースデーで御座います。
Zoo 2010/05/17(Mon)08:28:03 編集
無題
おぅふコメする記事間違えてるし
改めて御目出度御座ゐます
Sloth 2010/05/18(Tue)01:13:31 編集
うわぁ
PC壊れたかもしれませんのでしばらく遊べそうにありませんよぅ
Zoo 2010/05/18(Tue)12:07:11 編集
無題
>> ずー

 PCが壊れたら買うか盗むかの2択だ

>> すろうす

 おっせーし 俺のコメ返しが
傭兵@ふくろう 2010/05/21(Fri)20:07:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< HOME 欠点 >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ドンドルマカレンダー
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
最新CM
[12/12 xyepeuiwuu]
[12/12 jnkynvmrix]
[12/12 vxtqfggcag]
[12/12 vexulxtbmo]
[12/11 flyltixmrt]
最新記事
(11/08)
(10/25)
(10/19)
(10/15)
(10/12)
最新TB
プロフィール
HN:
年齢:
46
性別:
男性
誕生日:
1977/05/14
趣味:
武道・音楽・エクストリーム
自己紹介:
 モンスターハンターフロンティア・サーバー3にて活動中の猟団『飛虎』の団長
 MHシリーズは無印からプレイしているベテランハンター。MHG時代より、何故か一緒にクエ行った人に高確率でレア素材が出ることから『仏の梟』とまつりたてられ傭兵団を設立。一度は解散したもののFで元傭兵団のメンバーと再会しここに復活
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]