忍者ブログ
猟団長『梟』の狩り日記  (C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
[261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5d571be0jpeg


  む、評判だけはやけにいいな。やりおるわうちの店番ネコ・・・梟です




dee5dbc7jpeg

 先日HR300を超えたからおめでとうと言う事でマイトレ管理人「大穴(ダイアナ)」が10Pくれたので勢いに乗って雑貨屋も開業いたしました。当然店番はコイツひとりできりもみである


 そもそもHR100上がるごとに10Pて少々少なすぎやしないだろうか、100上げるのにどれだけ命のやりとりをしてきた事か分かっておらんのだ



 へいへいマイトレ管理人はいいっすよね、ブタとネコに囲まれてさぞ獣臭いでしょうね!ムツゴロウ王国を再建する為に派遣社員として送り込んでやろうかと思案中である。


 

   まぁそれはいいとして


8e00c82djpeg
 
 少し前の日記でも書きましたがどうも新装備である「偽聖職者」がしっくりこない梟さん。見れば見るほど胡散臭さが増してくるではないか、きっと手に持った聖書を開いてみると中がくりぬいてあってチャカ(拳銃)を隠し持ってるに違いない

  
 
  さてどうしたものか・・・梟さんは「胡散臭い」んじゃなくて「臭い」のだ。背伸びをせず自分らしさが光る装備を新たに作り直そうじゃないか


  丁度団員のREIとピョン君がアスールを使った装備を作成しているところだしここはひとつ梟さんもアスールを使ったかっちょいい装備を作るんだぜ


  
  いざ作ろうとすると意外と強化素材がマゾいアスール装備。だがリアルでもそうなんですが何かやるぞと決めたらその日にやってしまわないと気がすまない梟さん。江戸時代の人ですかというほど生き急いでいる→早死にしそうだとくよくよせざるを得ない


 
   大量に必要な素材を求めてヒプノック・フルフル変種街に篭る。馬場の声くらい篭る。


 
 求人区の街にしては人の出入りが無くずっと同じメンバーで狩り続けていたので聞いてみると、他の方たちもアスールを作る為の素材集めらしい。うーんみんな頑張ってるねぇ





  で、作ってみた。 

        新・新装備 
       「スキルインフレシーフ」 bae1de68jpeg 98a8be10jpeg


  

   
  とあるフレンドの人から「それ1日で全強化するとか変態に近い」とお褒めの言葉を頂きましてござそうろう。

「ありがとう、いい薬です」とチャットでは古めのカズシゲばりにニコニコしていたわけですが心の中では「お前に関係している女を全部殺してやる」とやや根に持った御様子の梟さん。ハハハ、こやつめ


 
  ちなみにスキルはこんな感じで     8c5a286ejpeg



 イマドキっぽく高性能なスキルをインフレさせてみた。防御力も650と申し分無しだ、早速試し狩りに出かけようじゃないか


06d23cb1jpeg
  
  見た目通り、まさにシーフらしい素早さ重視のスキル

 おじさんもちょっと若い子の真似してエーアガイツとか装備しちゃった~双剣久しぶりだなぁ

 
  

   
  ピョン  「だめだ梟さん、それ強すぎる」

   
   梟   「確かに強すぎるなぁ。悪に捕らわれた姫を助けに行く時しか着ないようにしよう」

 
 →  封印防具に設定されました   また封印だと?ばかなぁっ


1f083d61jpeg

  作るのがマゾかった装備ほど封印される、これ飛虎の常識。そして滅多なことで姫は悪に捕らわれない


 むしろ悪とは梟さんの事ではないのか・・・そう思えてきた6月1日。明日も晴れるといいナ





 
  ~ 今日の飛虎 ~



613521fajpeg


 産休から復活の「沙璃那」がログイン。エスピ亜種行った事無いだろう連れてってやる


 
   98065cc3jpeg


 いかにブランクがあろうとも飛虎メンバーがこの程度の相手にビビんじゃねーぜ




b0fe84a8jpeg
 ・・・少々手荒い出迎えだったかな?だがそれがいい



        おかえり。









b2048083jpeg


  謎の女また現る!敵か見方か?待て次号! ・・・続かない







PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
強いと巷で噂のアスール、梟さん仕様になるとどう見ても3鯖のGacktです。
余計胡散臭い。。。
姫を助けに行くときに着るとのことですが、「飛虎」の姫は、助けに行ったときにはきっと、ボスモンスターを足蹴にして奴隷にしてこき使っていそうなのでやはり完全な封印防具だと思います。
みいな 2008/06/02(Mon)08:05:04 編集
無題
新・新装備は世紀末のバイクがお似合いです。
Nicolson 2008/06/02(Mon)23:34:29 編集
無題
>> みいなちゃん

 胡散臭さが真骨頂

>> ニコ

 ケツふく紙にもなりゃしねぇ
傭兵@ふくろう URL 2008/06/03(Tue)01:02:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 防犯 HOME 三ツ星ハンマー >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ドンドルマカレンダー
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
最新CM
[12/12 xyepeuiwuu]
[12/12 jnkynvmrix]
[12/12 vxtqfggcag]
[12/12 vexulxtbmo]
[12/11 flyltixmrt]
最新記事
(11/08)
(10/25)
(10/19)
(10/15)
(10/12)
最新TB
プロフィール
HN:
年齢:
46
性別:
男性
誕生日:
1977/05/14
趣味:
武道・音楽・エクストリーム
自己紹介:
 モンスターハンターフロンティア・サーバー3にて活動中の猟団『飛虎』の団長
 MHシリーズは無印からプレイしているベテランハンター。MHG時代より、何故か一緒にクエ行った人に高確率でレア素材が出ることから『仏の梟』とまつりたてられ傭兵団を設立。一度は解散したもののFで元傭兵団のメンバーと再会しここに復活
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]