忍者ブログ
猟団長『梟』の狩り日記  (C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
[266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2a3a978djpeg
 平日にぼちぼちと集めていた素材もなんとか見通しが立ち、週末を利用して一気に終わらせちゃるワ!と意気込む金曜日。梟です

 自分が欲しい素材しか注意して見てないのでふとアイテムBOX内を見直すと発火袋や飛竜種の棘Ⅲが99個超えてたりとなかなかカオスな狩り生活を送っている模様。


 まさに最前線で磨いた修羅の剣、武器を振りすぎた梟さんの手はマメができて潰れてまたマメができて・・・と強化されスロットも3個空きました。わーい。もういっそのことビンタしたほうがダメージ入るんじゃないだろうかと思えるほど高校球児のキャッチャーのような手だとハッタリを言わざるを得ない


 
   
   まぁそれはいいとして


 
  b2d66d82jpeg


 1人の時間があればひたすら求人区で素材集めをする日々が続く梟さんにとって、団員が集まる時間というのは安息タイムである

 
 まぁ安息とは言ってもまったりチャットなどしているわけではないが同じ狩りでも力を抜いてプレイできるってのはいいもんだ、オラオラ行くぜーと交互貼り

9963622cjpeg


  途中、猟団クエの「緑に緑と緑」の追加依頼報酬で「横打ちタル爆弾」なるものを入手。ほほう、今更だが初めてGETしたアイテムだな



 
  アルメリア  「へ~こんなのあるんだ。ちょっと使ってみたいね威力とか気になるし」

  
   梟      「んだな~ちょっと試しに行くかぁ・・・・おいスロウス」


  スロウス   「はい?」


   梟      「ついて来い」


  スロウス   「・・・・なんで俺なんですか?」


   ・・・嫌な空気を感じ取ったスロウス。ほう、なかなか空気よめるようになったじゃないか


   梟      「お前も使ったこと無いやろが、いいからこい」




   有無も言わさずクエに駆り出し検証


a594025bjpeg

  さーてどんなもんかナ・・・・よっと


62c25eccjpeg どーん 

  おお、威力はさほどでもないがなかなか使えそうだな。すろうすピーーンなったぜクックかアイツは



 小タルがゴロゴロ転がっていってぶつかったら爆発(一定距離で爆発)って感じか、ふーん






    む、キサマ反抗的だな     e484bf1ajpeg

 
 
b274c658jpeg

 横打ちタル爆弾の威力が小さいとわかると挑発的な態度をとるスロウス。ほう、いい度胸だ動くなよ。。

  俺のアイテムランチャーに何があるか知らないだろう











  



    
   死ぬ前に言いたいことはあるか?    e03aacbcjpeg




8816d2c9jpeg      殺れ、アルメリア
     

             



2aab650djpeg
 
  馬鹿めが、図に乗るからよ。ちなみにトドメ用の投げタル爆弾もたんまりあるぜ、あきらかにクエストに来る前からこうなる事を予測していた計画的犯行だと言わざるを得ない




  

1db1a070jpeg
  ねばりおって、死ねカチカチ山じいさん


 うんまぁ結論から言うと追加依頼を受けてまで集めるアイテムじゃなさそうだネ。




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
やっぱりS ry
taki 2008/06/07(Sat)18:59:42 編集
無題
>> たっきー

 仕方ないよ
傭兵@ふくろう URL 2008/06/09(Mon)11:00:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 自重 HOME みな兄妹 >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ドンドルマカレンダー
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
最新CM
[12/12 xyepeuiwuu]
[12/12 jnkynvmrix]
[12/12 vxtqfggcag]
[12/12 vexulxtbmo]
[12/11 flyltixmrt]
最新記事
(11/08)
(10/25)
(10/19)
(10/15)
(10/12)
最新TB
プロフィール
HN:
年齢:
46
性別:
男性
誕生日:
1977/05/14
趣味:
武道・音楽・エクストリーム
自己紹介:
 モンスターハンターフロンティア・サーバー3にて活動中の猟団『飛虎』の団長
 MHシリーズは無印からプレイしているベテランハンター。MHG時代より、何故か一緒にクエ行った人に高確率でレア素材が出ることから『仏の梟』とまつりたてられ傭兵団を設立。一度は解散したもののFで元傭兵団のメンバーと再会しここに復活
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]