忍者ブログ
猟団長『梟』の狩り日記  (C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
[269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7d04b435jpeg
   2足歩行するとやや陽気な感じがするディアブロス。今日も元気に狩場から、梟です

 「龍」と聞くとなんとなく爬虫類系のものを想像してしまうものですが、砂漠に肉食竜の卵が無いことから考えるにディアブロスは哺乳類ではなかろうか。



 ディアが赤ちゃんを産んでその赤ちゃんが足をガクガクさせながら立ち上がるシーンはシャンプーが目に入ったくらい涙ものなんじゃないかなぁ


 こんな危険な場所に出入りできるのはせいぜいハンターくらいのものである。その映像を撮影してTV局にでも売り飛ばせばいい金になるに違いない。こりゃあドス黒いビジネスのにおいがぷんぷんするぜー逆ザルスナイプなんかやってる場合じゃないネ



  
 ・・とまぁすぐ儲け話に持っていこうとするあざとい梟さんですが狩りをしている時はまるで別人である


 
 鋭い眼光でモンスターを睨みつけ真っ向勝負。その狩りスタイルからちまたでは「シカゴの暴れ牛」と呼ばれている(という夢を見た)。ちなみにベッドの中では「CryBaby(泣き虫)梟」と呼ばれていることも付け加えておかざるを得ない



  
  とまぁそんな話はいいとして

5241a6c0jpeg


 団員達のログイン率が高いここ最近。人数が多いと狩りが楽だというのもありますが、やはりみんなでワイワイ言いながらの狩りってのは格別なものがありますよネ


  

   梟     「そういや蒼竜組負けたねぇ」
 
  ピョン    「うーん今回結構頑張ったんだけどねぇー」

   REI    「ホワタァ!」

  スロウス  「今日の晩飯はブリでした」

  アルメリア 「すろうすじちょー」


 ・・と和やかムードの会話をしながらも高速で狩り続ける飛虎メンバー。アルツハイマーのリハビリには持って来いである
8d9b2bb8jpeg


   仲良すぎてなにやら訳が分からなくなってる図




 
 とりあえず負けはしたけど狩人祭おつかれさま。間髪入れず今週末は韋駄天杯と巨大魚杯、またもや出るか「釣りキチピョン平」のランクイン。うーん今回は梟さんも忘れないように韋駄天杯参加しなきゃネ



  
   
    ~ 今日の飛虎 ~





  ピョン 「ぎゃーーーーー」   スカイプから悲鳴



92a1b318jpeg



 







 ピョン君のピンチだーみんな援護にまわれ!    a4a61ae0jpeg






      ほのぼの    39b3426cjpeg




 
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ディアは見た目がトリケラトプスの2本足なので
てっきり草食と思ってました・・・
taki 2008/06/12(Thu)20:43:45 編集
うん
しゃんぷーより
洗顔時に目をあけてる人のほうが痛そう
REI 2008/06/12(Thu)22:31:37 編集
無題
>> たっきー

 平和なコメントありがとう

>> れい

 それ俺のことじゃん
傭兵@ふくろう URL 2008/06/13(Fri)01:56:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 教訓 HOME 退かない漢道 >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ドンドルマカレンダー
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
最新CM
[12/12 xyepeuiwuu]
[12/12 jnkynvmrix]
[12/12 vxtqfggcag]
[12/12 vexulxtbmo]
[12/11 flyltixmrt]
最新記事
(11/08)
(10/25)
(10/19)
(10/15)
(10/12)
最新TB
プロフィール
HN:
年齢:
46
性別:
男性
誕生日:
1977/05/14
趣味:
武道・音楽・エクストリーム
自己紹介:
 モンスターハンターフロンティア・サーバー3にて活動中の猟団『飛虎』の団長
 MHシリーズは無印からプレイしているベテランハンター。MHG時代より、何故か一緒にクエ行った人に高確率でレア素材が出ることから『仏の梟』とまつりたてられ傭兵団を設立。一度は解散したもののFで元傭兵団のメンバーと再会しここに復活
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]